【口コミ】4Dとの違いは?ヘアビューロン 7Dの評判から使い方まで徹底解説!!

ヘアビューロン 7D_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

買おうか悩んでもう数カ月…


ヘアビューロン 7Dはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使うたび理想のストレートに
・うるおいを感じるサラサラ髪に
・輝きと艶を与える
・夜もケアできる
・電圧切換機能あり
・毛先カールも出来る



ヘアビューロン 7D はさらさらストレートへ、使う程に近づくヘアアイロンです。


逆転の発想で、熱を髪に与える事により「美の密度を高める」独自の理論。


夜のヘアケアにも使う事ができ、毎日の習慣で振り返りたくなるような美髪へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヘアビューロン 7D をご紹介していきます!

ヘアビューロン 7D |仕様と特徴

美しい髪への独自方程式

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D は独自の方程式で髪を整えます。

美しさの方程式に基づいたバイオプログラミング技術を搭載、美の密度を高くして力を蓄える事で美髪に導きます。

何度もあてて逆に美しく

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D は熱を何度も加える事でつややかなストレートを作ります。

熱を何度も髪に滑らせることで艶やかでさらさらのストレートヘアに。

電圧切換機能搭載

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D は電圧に自動で対応します。

自動電圧切替機能を搭載しているため、AC 100~240V 50/60Hzに対応するすべての国でご使用が可能。

夜寝る前にケア

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D寝る前のヘアケアにもおすすめです。

朝のヘアセットだけでなく、夜も使用することで、ヘアエステを受けたような美しい髪へ導きます。

温度設定幅が広く毛先カールも

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D約40℃~180℃の温度設定が可能

高めの温度設定で、毛先を内側へ巻き込み可愛らしいワンカールスタイリングも自由自在。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ヘアビューロン 7D|口コミと評判

良い口コミ・評判

うねりや1cm間隔くらいの縮れ毛があり洗いざらしはロッチの中岡さんのようなふわふわボリューミー。

値段や性能で迷う方が多いと思うので細かく書きます。

ヘアビューロン4D・7D、リファで悩んで7Dを購入しました。

買う前に色々調べたけどヘアビューロンの科学的根拠のなさに胡散臭さを感じていたので安全牌なリファにしておこうかと思いましたが美容院で使ってもらった時の感動が忘れられず直営店でお試しに行きました。

120度で1回当てただけでしっとりさらさらでまとまって驚き。
4Dと7Dどちらも試しましたが表面はあまり変わりませんが7Dの方が毛先がまとまりしっとり感がありました。

全頭アイロンかけて帰路につきましたが、その途中自転車だったので風も受けつつ10分くらい小雨に打たれました。

さすがに元に戻るよな…と思いましたが…、全く変わっておらずさらさらしっとりまとまっていて買うことを決意しました。

楽天市場より引用

半信半疑でしたが,とても良いです!
癖毛がとても酷いのでストレートにする為,色々と持っていますが お値段なだけありました(^ ^)
美容室に行くことを考えると助かります。
耐久性が気になりますが大満足です。

楽天市場より引用

癖毛で矯正かけてます。でもしばらく(1ヶ月)すると髪は硬く、髪の毛は凸凹した感じになりまとまらなくなります。

諦めていましたが、簡単に真っ直ぐサラサラになり驚いています。

以前ストレートアイロンを使っていた時期ありますが、だんだん髪が硬くなってきましたが、こちらの商品はそういったことがないと美容師さんにすすめられ購入しました。

楽天市場より引用

ヘアビューロン 7D の良い口コミや評判を見ていくと、期待していたとおりの使用感で満足される方が多い印象。


独自の理論は企業秘密のところも大いにあるようですが、信じて良かったという声が多いですね。


半信半疑だった方も仕上がりに満足されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

買って満足する方が多いよ


悪い口コミ・評判

髪の毛細め猫っ毛なわたしですがあまり効果は感じませんでした。
アイロン機能はほかのと同じくらいでしょうか。
湿度の高い日はもわもわうねります。痛みにくいのかな?とは思いますが…。

楽天市場より引用

180℃まで上がるのに普通のアイロンなら5秒くらいで使えるようになるのにこれは1分以上かかる。

朝の忙しい時間に早く使いたいのにこれは致命的。

楽天市場より引用

ヘアビューロン 7D の悪い口コミや評判を見ていくと、期待した効果が感じられないという声がちらほらあります。


お値段も高い商品なので、必然的に期待値が高くなり評価の目のシビアになるようです。


また、温まるのに時間がかかる点に不満の声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

細くクセが弱い方は効果を感じにくいみたい


ヘアビューロン 7D|使い方

旧モデルの性能実験動画

使い方

ドライヤー後の髪に

オイルや美容液など何もつけずに、乾いた髪にお使いください。

電源を入れ温度調節します

温まるまで暫くお待ちください。

プレートで挟みます

ブロッキングした髪をプレートで挟んでいきます。

何度も繰り返します

髪を梳かすように何度もプレートに滑らせます。

温度

ヘアビューロン 7D を使用する際は、必ず低温から始め、中温、高温と温度を上げていきます。

前髪

ヘアビューロン 7D で前髪をケアする際は、プレートが肌に触れないよう手で額を抑えながら行います。

ヘアビューロン 7D|よくある疑問

ヘアビューロン7Dと4Dの違い

7D

・プレートが挟みやすく進化
・ボタンが少し押しにくい
・4Dより約20g重い
・傷んだ髪にも使える

4D

・7Dより安い
・癖があり、痛みが少ない無い方におすすめ。

髪は痛む?

ヘアビューロン 7D は熱を加えるので、素人考えで傷むという方が出てきてもおかしくないと思うのですが、傷むという方は見当たりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ヘアビューロン 7Dは発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

取扱説明書

ヘアビューロン 7D の取扱説明書はこちらです。

ヘアビューロン 7D|メリットとデメリット

クセ強髪をストレートにケアする ヘアビューロン 7D ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボタンが少し押しづらい
・髪が細い方には不向き
・温度を上げるの時間がかかる

メリット
・使うたび理想のストレートに近づく
・うるおいを感じるサラサラ髪に
・輝きと艶を与える
・夜もケアできる
・電圧切換機能あり
・毛先カールも出来る

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が太いうねり髪さんにぴったり


ヘアビューロン 7D|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ヘアビューロン 7D|まとめ

ヘアビューロン 7D_口コミ

ヘアビューロン 7D は一度髪を通しただけで手触りやまとまりが全然違います。


お高いですが値段なりの効果がちゃんとありますね、わざとらしくない天然のストレートが好みなので気に入ってます。


ヘアサロンに通っているみたいな、真っすぐのツヤ髪でさらさら。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・クセ毛に悩んでい
・うねりが出てきた
・毛量が多くまとまらない
・ぼさぼさでツヤが無い
・ツヤツヤストレートが好き
・うるおいも感じたい
・真っすぐになりたい
・良い物を使いたい


本日ご紹介した ヘアビューロン 7D

クセ強髪をストレートにケアするヘアビューロン 7D に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?テスコム ヘアーアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】海外対応は?ヴィダルサスーン コテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】4Dとの違いは?ヘアビューロン 7Dの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サロニア ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)