【2024年1月】おすすめの髭用育毛剤10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの髭用育毛剤をご紹介していきます。


▼おすすめの髭用育毛剤10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ミクロゲン パスタ
BEARD GROWTH
BREAD Growth Spray
ブラックポムトン
ビアードエンハンサーセラム7%ミョクシル
HG-101
エスパシオ 薬用育毛トニック
&G プレミアムグローパワー
育毛剤リビューム
薬用育毛剤 蘭夢

おすすめの髭用育毛剤を使うことにより、ヒゲに効果のある成分が浸透して育毛効果を実感する事ができます。

また使いやすいので、長く使い続けることができます。

自分の好みのヒゲにしたいと思ってもなかなか難しいですね。

そこでこれを使うことにより、実感できて楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの髭用育毛剤の選び方を見ていきましょう!!

おすすめの髭用育毛剤|選び方

ヒゲに効果のある有効成分が含まれているものを選ぶこと

おすすめの髭用育毛剤の選び方のポイントとしては、ヒゲに効果のある有効成分が含まれているものを選ぶことが大事です。

育毛剤として、髪の毛に有効な成分のものを使っても、それは効果を期待することができません。

髭専用の育毛剤で、有効成分が含まれているものをオススメします。

使いやすいものを選ぶこと

おすすめの髭用育毛剤の選び方のポイントとしては、使いやすいものを選ぶことが大事です。

使用頻度にもよりますが、毎日使うことになるので、使いやすいものがいいですね。

時短でケアできる容器や、しっかりと浸透しやすいテクチャーであり垂れることがないものをオススメします。

安心して使えるものを選ぶこと

おすすめの髭用育毛剤の選び方のポイントとしては、安心して使えるものを選ぶことが大事です。

髭用の育毛剤としては、量が少ないのでその成分をしっかり見て選ぶことが大事です。

含まれているものをしっかり見て、安心できる成分が配合されているものを選んで使うことをオススメします。

匂いのないものを選ぶこと

おすすめの髭用育毛剤の選び方のポイントとしては、匂いのないものを選ぶことが大事です。

髭を生やしたいと思う時に、それを使って匂いがあると辛いと思うことがあります。

鼻に近い部位に付けることになるので、匂いがない方がいいですね。

無香料のものを、選ぶことをオススメします。

自分の予算内で買えるものを選ぶこと

おすすめの髭用育毛剤の選び方のポイントとしては自分の予算内で買えるものを選ぶことが大事です。

自分の予算として、これだけしかないと思うこともあるでしょう。

高いモノが必ずしもいいとは限らないのです。

そこで、有効成分が入っている格安な続けやすいものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの髭用育毛剤のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの髭用育毛剤|メリットとデメリット

おすすめの髭用育毛剤のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽

・使いやすい

・育毛を促す成分が含まれる

・安心

デメリット

・値段が高い

・どこでも販売していない

・即効性がない

・生えないこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの髭用育毛剤と選び方を紹介していきます!!

おすすめの髭用育毛剤|『さぶろぐ』のイチオシ

ミクロゲン パスタ

最も人気のある商品で効果が絶大と言われています。

この商品は2種類の男性ホルモンであるテストステロン主剤として作られた吸収されやすいクリーム状の外用塗擦薬です。

頭髪以外にも生やしたい部分に塗ると生育促進効果を発揮します。

男性女性ともに使用可能です。

【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!!

おすすめの髭用育毛剤|人気のおすすめ商品比較

BEARD GROWTH

より早くヒゲの成長のために作られたビタミン効果による毛包細胞のスリープ状態の活性化を促進し、活力を養い、ヒゲの成長を促進させます。

良い専用オイルは剛毛な髭を柔らかくさせ、皮膚の乾燥やかゆみを軽減し保湿してくれます。

蓋に付いているガラススポイトを使用してブラシの先に垂らして使用するため手を汚す必要はありません。

BREAD Growth Spray

スプレータイプで100%植物由来の成分を使用しています。

血行を促進させすでに生えている産毛を立派なヒゲと成長させてくれます。

使用効果は遺伝や生活スタイル健康状態によって異なりますが、早くて30日程度、2?3か月後には、よりはっきりとした効果が現れる人が多いです。

ブラックポムトン

タイ産のヘアケア商品です。

100%天然成分から作られていて男女両用で安心して使えます。

肌に塗ると体を温める作用があるごま油と、血流を良くする作用があるナツメグ油で十分な栄養を与え、保湿する作用を持つここなつ油を使用しています。

薬用育毛剤など肌が弱くてあきらめていた人にオススメです。

粘り気の強いポマードタイプです。

ビアードエンハンサーセラム7%ミョクシル

口ひげエンハンサー、ビアードケアセラムナチュラルオーガニックビアードグロースオイル、家庭用30ml 82g
Guot

FOLIGAINのひげ用育毛剤です。

植物成分などを含み特許成分Myoxil含有しています。

コシのある元気な髭へ成長させます。

また、えんどう豆苗エキスや L アルギニン塩酸塩が肌に活力をもたらし、コンディションを整え、豊かな髭を育成させます。

【2024年1月】オオサカ堂のおすすめ育毛剤10選

【2024年1月】オオサカ堂のおすすめ育毛剤10選

HG-101

日本初の本郷植物エキスによる薬用育毛剤です。

皮膚を健やかに保ち、ハリコシがある髪または髭を育成させます。

無香料、無着色、無鉱物油で、6種類の植物エキスを配合され、男女両用で使うことができます。

マッサージに使うことができスプレータイプ使用も簡単、持ち運びも楽です。

エスパシオ 薬用育毛トニック

男性の肌と髪、髭をフレッシュアップさせます。

有効成分は、人参抽出液、セイヨウハッカエキス、トウガラシ、チンキチョウジエキスなど、ビタミンを皮膚に補ったり、表皮の血行を促進させる成分が入っています。

抜け毛を防止したり育毛を促進するための薬用トニックで爽快ダイレクトタッチ式で、毛を生やしたい所にしっかりつける事ができます。

&G プレミアムグローパワー

ヘアサイクルの中で髪が新しく入る期間である成長期へ重点的にアプローチした新発想の育毛剤です。

毛母細胞に積極的に働きかけ発毛を催すフコイダンや毛乳頭細胞にダイレクトに作用する働きを活性化します。

髪や髭を太く強くするシャクヤクエキスとびわの葉エキスなど重要な成分を配合し血行を促進し皮膚環境を整えます。

【2024年1月】つむじはげ対策におすすめの育毛剤10選

【2024年1月】つむじはげ対策におすすめの育毛剤10選

育毛剤リビューム

三つの有効成分が皮膚に浸透して根元から太く長いひげや髪を育てます。

余計な臭いをなくして無香料にしました。

コスパが良くしっかり体感ができる育毛剤です。

男女両用でストリーム式スプレー容器になっていて、ボトルも育毛剤とバレないスタイリッシュなデザインになっています。

薬用育毛剤 蘭夢

河野メリクロン
¥9,350 (2024/04/25 14:53:41時点 Amazon調べ-詳細)

地球上に30万種類もあるあると言われている植物の中でも最も進化しているラン科植物。

その中で最も進化した品種、シンビジウムのグレートフラワーマリーローランサンの波動エネルギーがたっぷり入ったエキスを配合し、4種類の有効成分と12種類の天然植物抽出エキスで育毛促進させます。

おすすめの髭用育毛剤|まとめ

おすすめの髭用育毛剤を使うことにより、ヒゲに効果のある成分が浸透して育毛効果を実感する事ができます。

また使いやすいので、長く使い続けることができます。

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!