【口コミ】効果なし?ヘアアクセルレーターの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を早く伸ばしたい。。
そんなことできるのかな。。。

へアアクセルレーターはこんな悩みを解決してくれるヘアローションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が早く伸びる
・髪がサラサラになる
・使い方が簡単
・安くて手軽
・良い香りがする
・ツヤと潤いを感じる



へアアクセルレーターは髪の毛を早く伸ばしたい方にオススメなヘアローションです。


女子高生からOLまでに幅広く愛用されていて、発売から30年がたつ長く愛されてきた商品です。


価格もお手頃なので、髪を切りすぎてしまったなどの悩みがある方にはぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、へアアクセルレーターをご紹介していきます!

ヘアアクセルレーター|仕様と特徴

髪の毛の成長促進に

へアアクセルレーターは、有効成分が頭皮・毛根の周辺組織に働きかけ髪の生成を促進します。

健康的で美しく長い髪を作るサポートをしてくれます。

毎日の頭皮ケアに

へアアクセルレーターは肌荒れ防止作用と殺菌作用を含んでいるため、頭皮環境を整えてくれます。

有効成分によりフケ、かゆみを予防します。

8種の有効成分を配合

へアアクセルレーターはアラントインやエチニルエストラジオールなど、8種類の有効成分を配合しています。

入浴後の髪に使用することで栄養素を浸透させ、効果が期待できます。

必須ミネラルの亜鉛

へアアクセルレーターは亜鉛を配合しています。

亜鉛は皮膚の新陳代謝やタンパク質合成に密接に関わっているため、髪の生成をサポートします。

愛されるロングセラー

へアアクセルレーターは女の子のロングヘアへの憧れを叶えるため、1987年に販売されました。

現在はEXバージョンとして販売され、今もなお愛されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮の乾燥を防ぐのは嬉しいね

ヘアアクセルレーター|口コミと評判

良い口コミ・評判

届いたばかりで、1回の使用ですがタオルドライの後にスプレーに移したものを頭皮全体に使いました。
なんとなく、血行が良くなっているようで頭皮がすっきりしています。
ショートカットから早くボブスタイルに早くなりたいので毎日使ってみます!
香りもきつくなく良いです。

Yahoo!ショッピングより引用

昔から愛用しているものなのでお店で取扱が少なくなり困っていました。
これからも購入していこうと思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

髪の毛本気で伸びます 1ヶ月やっと1センチ伸びたかなって感じだったのですがこれ使ってから1ヶ月に3センチは伸びてます。
ヘアアクセルレーターの効果をより発揮させるためにDHCの亜鉛とタンパク質、卵などを中心にした食べ物も積極的に取るようにしてます。
寝る前の頭皮マッサージもするといいかと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

へアアクセルレーターの良い口コミを調べていくと、頭皮の血行がよくなった気がするという口コミが多かった印象です。


髪の毛を伸ばす効果は、頭皮の血行促進にポイントがあるのかもしれません。


リピートしている方もレビューでは多くそれだけ実感できている方も多いのかなと思いました。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差は必ずあるよ


悪い口コミ・評判

デザインは育毛剤という感じがしなくて洗面所に置いても違和感がありません。
私は直毛でボリュームがないのでボリュームアップのために購入しました。
使用感として最初はサラサラしていてよかったのですが日中はすこし髪がベタつく印象がありました。
水分ではなくローションなので仕方ないと思います。
そして髪が伸びたかどうかは1ヶ月未満なのでよくわかりませんがおすすめかもしれません。

Yahoo!ショッピングより引用

髪の毛が伸びているかは分かりませんが、私は根元に付けた直後、髪の毛が少しサラサラになります。
スースーして気持ち良いのと香りも好きです。
ただ、すぐに顔に垂れてくるので、やや上を向いて付けています。

Yahoo!ショッピングより引用

へアアクセルレーターの悪い口コミを調べていると、垂れてくるという口コミが多い印象を受けました。


目に入らないよう、お子様がいる家庭では注意が必要です。


髪の毛や頭皮の変化は多くの方が感じられていて、悪い口コミは少なかった印象を受けました。

さぶろぐ
さぶろぐ

一定期間試す必要があるね


ヘアアクセルレーター|効果

youtube@美容モルモットことのさん

instagram@kmk93koさん

instagram@nyami.miさん

ヘアアクセルレーター|使い方

効果的な使い方

タオルドライする

お風呂上がりはしっかりとタオルドライをして余分な水分を拭き取ります。

頭皮に塗布する

頭皮に3〜4ml適量を塗布します。

頭皮をマッサージする

両手の指腹を使って頭皮を揉みほぐすように全体をマッサージします。

ドライヤーで乾かす

ドライヤーで乾かしてあげるとサラッとした仕上がりになります。

使用量の目安

へアアクセルレーターは頭皮に1回3〜4ml塗布します。

使用後のベタつきなどから、量は微調整することがオススメです。

伸びる速さは?

へアアクセルレーターによって伸びる速さは公式サイトへの記載がありませんでした。

効果には個人差があるため、過度の期待はせずお試しで使ってみるのが良いでしょう。

濡れた髪

へアアクセルレーターはタオルドライ後の濡れた髪に使うのがオススメです。

ヘアアクセルレーター|よくある疑問

効果ない?本当に伸びる?

へアアクセルレーターについて公式サイトを調べてみると、4〜6ヶ月で効果を実感されている方が多いと記載がございました。

頭皮マッサージと合わせて頭皮の血行促進するとより効果が現れるかもしれません。

成分解析一覧

へアアクセルレーターの成分一覧は以下になります。

〈有効成分〉アラントイン、イソプロピルメチルフェノール、エチニルエストラジオール、塩酸ジフェンヒドラミン、D-パントテニルアルコール、カミゲンE、カミゲンK、CS-ベース
〈その他の成分〉ヒノキチオール、塩化亜鉛、塩化カルシウム、塩化マグネシウム、サリチル酸、水酸化カリウム、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、ローズマリーエキス、濃グリセリン、l-メントール、クララエキス(1)、無水エタノール、水、香料


副作用はある?

へアアクセルレーターの副作用は基本的にはございません。

「くすりの加美乃素」がメーカーになりますが、同社の育毛剤であれば併用できるようです。

他社育毛剤との併用は、非推奨となっています。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら購入してすぐに届きます。

ポイントもついて送料も公式サイトより安いのでオススメです。

ヘアアクセルレーター|メリットとデメリット

髪の発育促進が期待できるへアアクセルレーターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭に置いてないことがある
・ローションが垂れてくる
・ベタつくことがある

メリット
・髪が早く伸びる
・髪がサラサラになる
・使い方が簡単
・安くて手軽
・良い香りがする
・ツヤと潤いを感じる

さぶろぐ
さぶろぐ

ロングヘアを保ちたい方にオススメ


ヘアアクセルレーター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアアクセルレーター|まとめ

発毛促進効果が期待できるへアアクセルレーターがあればロングヘアも綺麗に保てるように。


使っている時の頭皮も気持ちよく、お風呂上がりの時間がとても楽しみになりました。


ボブが似合わず髪を伸ばすために購入しましたが、それ以来お世話になり続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛を早く伸ばしたい
・ツヤのある髪にしたい
・ヘアスタイル失敗した
・冬にフケが出る
ロングヘアの方


本日ご紹介したへアアクセルレーター

発毛効果に期待できるヘアローションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\Amazonならすぐ届いて便利!/

ラインナップを確認してみる

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)