【口コミ】放射性物質は?粉ミルクはいはいの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

初期からなかなか母乳が出ず、
ミルクで育てていくしかない・・・


粉ミルクはいはいはこんな悩みを解決してくれるミルクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・栄養が摂取できる
・粉がダマになりにくい
・どこにでも売っている
・初めての人でも使いやすい
・便秘が改善される
・欲しい量が選べる



粉ミルクはいはいは、赤ちゃんに大切な栄養がしっかり摂れるミルクです。


付属のスプーンが簡単に軽量することができるので初めてミルクを作る方にもわかりやすいです。


初めて購入する時に赤ちゃんが飲んでくれるのか不安だったためお試し用サイズを購入して飲んでくれるか試すことができるので場面によってサイズ選びができる粉ミルクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、粉ミルクはいはいをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

粉ミルクはいはい|仕様と特徴

100年の品質

粉ミルク 100年

粉ミルクはいはいは、「赤ちゃんを栄養不足から救いたい」という思いで、育児用ミルクを作ってから2017年で100周年を迎えました。

母乳に近い成分を配合

ミルク 赤ちゃん 母乳 哺乳瓶 育児

粉ミルクはいはいは、成分を母乳に近づけ、赤ちゃんの発育に大切なDHA・アラキドン酸・ガラクトオリゴ糖・ビタミン・ミネラルなどをバランスよく配合しています。

β-ラクトグロブリンを低減

ラクトグロブリン はいはい

粉ミルクはいはいは、母乳に含まれていない牛乳由来の消化されにくいたんぱく質「β-ラクトグロブリン」を予備消化することで、未分解品よりも79~95%低減しているため、赤ちゃんに負担が少ないです。

簡単に調乳できる

ミルク 粉

粉ミルクはいはいは、ふたの裏ですりきりができ手早く軽量ができたり、粉末でサッと溶けやすく簡単に調乳できます。

また、哺乳瓶の底で溶け残りがたまりにくいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

粉ミルクはいはい|口コミと評判

良い口コミ・評判

生後2ヶ月は別名柄を使用してしましたが、こちらの試供品を与えたところ、飲みつきが良かったので、810g*2缶セットを購入しました。
うちの子には体質的に合っているようで、肌荒れや便秘も治まりました。

楽天市場より引用

他のメーカーのミルクよりもすぐ溶け、余計なものも入っておらず良い商品だと思い、ずっと購入しています。

楽天市場より引用

和光堂の商品は味が濃くないし、きちんと必要な栄養素も含まれているので安心して使用しています。

楽天市場より引用

粉ミルクはいはいの良い口コミや評判を見ていくと、必要な成分が配合されているので安心という声がちらほら見られました。


母乳に含まれている成分を配合し、赤ちゃんの負担にも配慮しているため、赤ちゃんの肌荒れや便秘も治ったという声も見られました。


また、粉末が溶けやすく簡単に調乳できる点も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんにもお母さんにも嬉しいミルク


悪い口コミ・評判

4日に購入して未だに、出荷準備中。
ちゃんと届くのか不安です。

楽天市場より引用

届いて開けてみたらミルク缶2つ凹みがあったので問い合わせたら交換しますので送ってくださいと言われたが、そのミルク送ってしまうと今飲むミルクがなくなってしまいますって送ったらすみませんと同じ事しか返ってこない。
呆れて何も言えません。

楽天市場より引用

粉ミルクはいはいの悪い口コミや評判を見ていくと、届くか不安という声が見られました。


しかし、ネット通販を利用する上でしかたないことです。


まとめ買いをするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとめ買いがおすすめ


粉ミルクはいはい|使い方

使い方

消毒した哺乳瓶に粉ミルクはいはいを必要量添付スプーンですりきって入れます
一度煮沸した70℃以上のお湯をできあがり量の2/3ほどまで注ぎます
乳首、フードをしっかりつけ、哺乳瓶を振ってミルクをよく溶かします。

哺乳瓶が熱いので、清潔なタオルを巻くなどして持つのがおすすめです。

フードをつけたまま乳首をはずし、でき上がり量まで70℃以上のお湯または衛生的な湯ざましを加えます
乳首、フードをしっかりとつけ、やけどに注意しながら更に軽く振ります。
ミルクが混ざったら、すぐに哺乳瓶を流水や氷水にさらすなどして体温ぐらいまで冷やします
腕の内側にミルクを少し垂らすなどして、体温ぐらいになっていることを確認します

一回分の量の目安

粉ミルクはいはいの1回分の量の目安は、商品のフタの表に記載されています。

腹持ちは?太る?

粉ミルクはいはいの腹持ちは赤ちゃんによって変わりますが、4時間程度だそうです。

また、太りやすいということもないです。

賞味期限

粉ミルクはいはいの賞味期限は、開封後1ヶ月程度が目安です。

粉ミルクはいはい|種類比較

はいはい

母乳に近い成分を配合しています。

はいはいスティックパック

外出時などの携帯や夜中の調乳に便利なスティックタイプです。

ほほえみ

赤ちゃんの発育にとって重要なアラキドン酸(ARA)とDHAの量を母乳の範囲にしています。

結局どれがおすすめ?

  • コスパ重視・・・はいはい
  • 外出時に作りたい・・・はいはいスティックパック
  • 成分の量にこだわる・・・ほほえみ

粉ミルクはいはい|よくある疑問

放射性物質は検出されてない?

粉ミルクはいはいに放射性物質は検出されていません。

便秘や下痢の原因になる?

粉ミルクはいはいは、たんぱく質のバランスを母乳に近づけたり、β-ラクトグロブリンを軽減しているため、赤ちゃんの負担が少なく、便秘や下痢がおきにくいです。

販売店はどこ?最安値は?

粉ミルクはいはいの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

粉ミルクはいはい|メリットとデメリット

赤ちゃんにもお母さんにも嬉しい粉ミルクはいはいですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・便秘になる可能性がある
・哺乳瓶を洗うのが大変
・糖質が少し高め

メリット
・値段が安い
・赤ちゃんに合った栄養が摂取できる
・粉がダマになりにくい
・どこにでも売っている
・初めての人でも使いやすい
・便秘が改善される
・欲しい量が選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんに必要な栄養が摂取できる


粉ミルクはいはい|まとめ

母乳育児がうまくいかず、精神的に疲れていましたがこの粉ミルクはいはいを購入して赤ちゃんがしっかり満腹を感じてくれました。


私の精神面も幾分からくになり気持ちに余裕を持つことができました。


栄養が摂れるので赤ちゃんの体の不安も解消できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・混合育児をしたい
・母乳の出が悪い
・赤ちゃんの栄養が心配
・外出時に持参したい方
・時短したい


本日ご紹介した粉ミルクはいはい

粉ミルクはいはいに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Perfect Waterの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??クレンズメイトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)