【口コミ】効果なし??はははのはの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる……


はははのははこんな悩みを解決してくれるホワイトニングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみ改善

・低刺激

・無添加

・ジェルタイプで優しい

・手軽にホワイトニング
・いい香り
・歯がツルツルする



はははのはは、歯の黄ばみを改善できるジェル状の歯磨き粉で、歯を白くするだけではなく10種類のオーガニック成分配合のため歯を優しく守ってくれます。


歯に優しいのに使い続けることで歯が白くなり、磨いた後は歯をコーティングしてツルツルにしてくれる商品です。


毎日継続して使うことで、歯の黄ばみや口臭を防いでくれる効果があり、オーガニック成分由来であるため毎日使っても問題ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、はははのはをご紹介していきます!

はははのは|仕様と特徴

着色の原因にアプローチ

はははのはは、ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムをWで配合しています。


天然由来のホワイトニング成分であるパパインとソープナッツが効果を発揮させます。

10種のオーガニック成分配合

はははのはは、完全無農薬10種のオーガニック成分(オリーブオイル、ホホバオイル、アロエエキスなど)やココナッツオイル)をプラスしているので寝ている間も歯を汚れから守り白さをキープします。

ご家庭で手軽にホワイトニング

はははのはに含まれるソープナッツには洗浄に優れたサポニンが含まれており、歯の汚れに入り込んで白く美しい歯に導きます。


専門で行なうと高額な費用がかかるホワイトニングですが、簡単にホームホワイトニングを行なうことが可能です。

製薬会社との共同開発

はははのはは、製薬会社との共同開発で安心安全にもこだわり、ホワイトニング専門医の永原クリニック院長も効果があるとオススメしているホワイトニングジェルです。

癖のない使用感

はははのはは、使い始めから歯がツルツルした使い心地を体感でき、市販の歯磨き粉のような辛味もありません。


含まれている重曹は歯の黄ばみやヤニを落とす働きをより高める目的として配合しており、完全に水に溶解しているため研磨作用はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

はははのは|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑で買いましたが非常に効果があるように感じます。

近くの薬局で売ってるホワイトニングの歯磨き粉とはまた違い、元の歯より白くなってるのを感じます。

使い続ければ女優さんのような綺麗な歯を手に入れる事が出来そうです。

Amazonより引用

歯の汚れが目に見えて落ちてるので、満足しています。

市販の歯磨き粉は、ほぼ使用しなくなりました。

今使ってるものが無くなり次第リピします。

使った人は満足できると思います。

楽天より引用

磨くよりも歯につけて3分待ちました…。

すると信じられないくらい白くなって…びっくりしました!

歯科でホワイトニングするよりも早いし安いし刺激がないのでリピします!

楽天より引用

はははのはの良い口コミや評判を見ていくと、そのホワイトニング効果に満足されている方が多いようです。


また、オーガニック成分配合の優しい使い心地のため、毎日安心して使い続けることができるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は個人差あり


悪い口コミ・評判

広告に出ていて買いましたが、私には効果がありませんでした。

高い歯磨き粉なので、これから買う方はよく調べてから納得してから買ってください。

Amazonより引用

まだ、全然、白くならないです。

使い始めて、1ヶ月経とうとしてるが、、白くなりません。

量とか、歯磨きの仕方が違うのでしょうか?

わからないです。

それとも個人差があるのでしょうか?

白くなるというのは嘘なんでしょうか?

こんな3000円ぽっきりで白くなるわけないわなww歯垢を取れないし、こびりついた歯垢取れるわけない!!

買うだけ損や!

Amazonより引用

はははのはの悪い口コミや評判を見ていくと、ホワイトニング効果を感じることができなかったとの声が、ちらほら見られます。


こちらの商品は効果が出るまでに一定の期間が必要のため、継続して使うことが大事なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないかも


はははのは|効果

『YouTube』

はははのはを使用した感想や、その使い心地についての YouTube です。

『Twitter体験談①』

はははのはのホワイトニング効果に期待している方が多くいるようです。

『Twitter体験談②』

はははのはを使用することで歯が白くなり、歯の表面がツルツルになる方もいるようです。

はははのは|使い方

歯ブラシは乾いた状態で使用する

効果を実感するためには、正しい使い方を継続することが大切です。

歯に傷をつけないよう優しく磨く

体に優しく着色汚れを浮かせて落とす歯磨きジェルになっています。

ながら磨きをしない

歯磨きに集中して丁寧に磨くことがポイントです。

歯磨き後は軽くゆすぐだけにする

これらの正しい磨き方を心がけ、根気強く継続することで確かなホワイトニング効果を実感することができます。

綿棒

はははのはを効果的に使用する一つの方法として、綿棒に適量取り歯の気になる汚れに直接塗布してみるやり方があります。


1~2分経ったら綿棒の逆側(乾いたほう)で軽く汚れをこすっていきます。


時間の置きすぎに注意し、綿棒でこすった後はしっかりと口をゆすいで下さい。

デンタルフロスやワンタフトブラシを併用する

はははのはの効果的な使い方として、歯ブラシだけでなくデンタルフロスやワンタフトブラシを併用することがオススメです。


歯ブラシだけでは取り除けない、歯の隙間や奥歯などに付着した汚れを取り除き、口の中をよりきれいにすることで効果をより発揮することができます。

定期的に歯医者でクリーニングをする

はははのはを効果的に使うには、定期的に歯医者に行きクリーニングをしてもらうことが大切です。


溜まってしまったプラークを落とすで、より効果を引き出しやすくなります。

はははのは|よくある疑問

効果は嘘?ステマ?

はははのはを使用した方の中には、効果を実感できなかった方もおり、広告がステマではないかという口コミがあるようです。


こちらの標品は歯磨き粉の使い方や、長年の歯の汚れ具合によってホワイトニング効果の感じ方が人それぞれ違ってきます。

白くならない?

はははのはは研磨剤を使用していないため、歯を傷つけずに植物の力で優しく汚れを落とします。


継続して使用することで、研磨剤でついた傷に入り込んだ汚れにもしっかりアプローチすることが可能です。

販売店はどこで買える?最安値は?

はははのはは薬局やドラッグストアなどでは販売されていません。


購入は、Amazon、楽天の通販か、公式HPからのみ購入することができます。


公式HPから購入すると、よりお得に買い物ができるためオススメとなっています。

解約方法

  1. はははのはの定期便は初回のみでも解約可能
  2. 解約する場合は次回発送予定日の10日前までに連絡
  3. 連絡方法は電話だけでなく問い合わせフォームでもOK
  4. 電話番号:0120-556-462

はははのは|メリットとデメリット

歯を白くする効果が期待できるはははのはですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない

・値段が高い

・爽快感はない

・ネット購入のみ


メリット
・歯の黄ばみ改善

・低刺激
・無添加
・ジェルタイプで優しい
・手軽にホワイトニング
・いい香り
・歯がツルツルする


さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に始められる

ホワイトニング


はははのは|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


はははのは|まとめ

気になっていた黒ずみがはははのはを使うことで少しずつとれてきました、また研磨されているという感じもないのに歯の表面がツルツルになり良さを感じています。


歯のホワイトニングを毎日コツコツする習慣になり、躊躇することなく人前で笑ったり歯を出したりすることができるようになりました。


口内のネバネバ感が少しずつ変わっていきました、おそらく1年ぐらい使えばさらに効果があるのかなと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・笑顔が素敵になりたい

・研磨罪が苦手

・辛味が苦手

・コツコツ続けられる
・無添加が好き
・コスパ重視


本日ご紹介したはははのは

歯のホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュの特徴とレビューを解説!!【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)