【口コミ】効果なし?ハディエントの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

炭酸泡シャンプーが気になる…


ハディエントはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

濃密泡で洗える
・ヴィーガン設計
・サラサラの洗い上がり
・泡立て不要
・スッキリ清涼感がある
・爽やかな香り



ハディエントは8,000ppmの濃密炭酸泡で洗えるヴィーガン炭酸シャンプーです。


髪のパサつきや頭皮のべたつきなどが気になる方におすすめで、きめ細やかな濃密泡ですっきりと洗い上げてくれます。


ボタニカルフローラルの心地よい香りを楽しみながらヘアケアができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハディエントをご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ハディエント|仕様と特徴

高濃度炭酸シャンプー

ハディエントは高濃度8,000ppmの炭酸泡で洗えるシャンプーです。

きめ細やかな泡が頭皮の気になる汚れをスッキリと洗い上げてくれるんです。

ヘッドスパを受けているような感覚でリフレッシュしながらお使いいただけます!

アミノ酸系洗浄成分配合

ハディエントにはアミノ酸系の洗浄成分が使用されています。

プッシュすると泡がでてくるので泡立て不要。

たっぷりの濃密な泡でスッキリ洗えるシャンプーは、頭皮のかゆみやフケが気になる方にも◎。

環境に優しい

ハディエントのシャンプー容器にはリサイクルしやすい循環型原料のアルミ缶が使用されています。

また自然や環境に優しいヴィーガンブランドで、動物実験も行われていません。

髪や頭皮、環境にも優しいヘアケア製品ですよ。

摩擦レスで洗える

ハディエントの炭酸泡シャンプーはプッシュするともこもこの泡がでてきます。

泡立て不要、たっぷりの濃密泡で洗っていただけるため、髪に掛かる負担が軽減できます。

泡切れもよいため、洗い流しもスムーズに行っていただけます。

ボタニカルフローラルの香り

ハディエントはボタニカルフローラルの穏やかな香り立ちが特徴です。

リラックス感たっぷりの香りが女性に好評です。

同シリーズのトリートメントと合わせてお使いください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

ハディエント|口コミと評判

良い口コミ・評判

8,000ppmと高濃度なのにアミノ酸系の炭酸泡で頭皮と髪に心地よい刺激を与えてくれると知り、さっそく使いました。
ヴィーガン設計で環境に優しいからか、そんなに強い刺激はなく、心地よいです。
これなら、使いたかった育毛剤の効果も高まります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毛穴の奥までキレイに洗うことが出来ました。
泡はとてもモチモチで、普通の液体のシャンプーだと全然泡立てて使ったりしないので、頭に乗せた時の気持ちよさにびっくりしました。
また、植物由来の美容成分が入っているので、髪の毛にも良く、とても気に入りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

はじめのうちは頭皮が清潔に保たれている感じが実感できており、そのうち髪にコシが出てきた。 フケが少なくなり、痒みもかなり抑えられています。
髪にボリュームが出てきたように感じるのでまとまりがよくなったと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハディエントの良い口コミや評判をみていくと、「毛穴の奥までキレイに洗うことが出来ました」との嬉しい口コミが寄せられていました。


ヴィーガン設計で環境に優しいシャンプーは、頭皮をスッキリと洗い上げてくれますよ。


毎日の髪や頭皮のお手入れにぴったりのヘアケア製品といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れもスッキリ洗える!


悪い口コミ・評判

市販のシャンプーに比べて高め

さぶろぐ独自アンケートより引用

残量がわからない

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハディエントの悪い口コミや評判をみていくと、「市販のシャンプーに比べて高め」との声が寄せられていました。


配合成分にこだわりのあるシャンプーは、決して安値ではありませんが、使っていくうちにイキイキとした髪へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

スペシャルケアにもおすすめです!


\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ハディエント|効果

Instagram@y._.gram.kさんの投稿

Instagram@hes2rtさんの投稿

Instagram@naomicchi_hさんの投稿

ハディエント|使い方

効果的な使い方

予洗いをする

シャンプー前に丁寧にブラッシングをしたら、適温のお湯で髪の汚れを洗い流します。

マッサージするように洗います

泡を出したら頭皮を中心にマッサージするように丁寧に洗いましょう。

しっかりすすぎます

最後に泡残りがないようにしっかりとすすぎます。

すすぎ残しはトラブルの原因になることもあるので注意しましょう。

くせ毛

ハディエントはくせ毛に特化したヘアケア製品ではありませんが、使用しているとくせ毛がまとまりやすくなったとの声も寄せられています。

ハディエント|よくある疑問

どんな匂い?

ハディエントのシャンプーは、ボタニカルフローラルのリラックス感のある香りが楽しめます。

使ってどのくらいで効果がでる?

ハディエントの口コミをみていくと使い続けていくうちにハリやコシ、カラーの色落ちがしずらくなったとの口コミが寄せられていますよ。

成分解析一覧

水、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルベタイン、LPG、ココイルメチルタウリンNa、イソペンチルジオール、二酸化炭素、コカミドDEA、ベタイン、ポリクオタニウム-10、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルプロパンジオール、塩化Na、エチルヘキシルグリセリン、メントール、カプリルヒドロキサム酸、アルガニアスピノサ核油、グリチルリチン酸2K、ゴマ油、シア脂、ゼイン、バオバブ種子油、乳酸Na、リンゴ果実培養細胞エキス、カキタンニン、乳酸、キサンタンガム、グリセリン、香料、BG、レシチン、チャ葉エキス

お得なクーポンはある?

ハディエントの公式ページにはクーポンの発行はされていないようですが、通販サイトで購入していただくとお買い物金額に応じてポイントが貯まりますのでぜひご利用ください。

販売店はどこ?最安値は?

ハディエントは各ECサイトなどで販売されています。

解約方法

ハディエントは初回注文と同時の解約は承っておりません。

休止や解約をしたい場合には公式ページまでご連絡ください。

ハディエント|メリットとデメリット

すっきりとした洗い上がりが特徴のハディエントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・購入場所が限られる

メリット
・濃密泡で洗える
・ヴィーガン設計
・サラサラの洗い上がり
・泡立て不要
・スッキリ清涼感がある
・爽やかな香り

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮の悩みに良さそうね♪


ハディエント|まとめ

ハディエントは8,000ppmと高濃度なのにアミノ酸系の炭酸泡で頭皮と髪に心地よい刺激を与えてくれると知り、さっそく使いました。


ヴィーガン設計で環境に優しいからか、そんなに強い刺激はなく、心地よいです。


炭酸シャンプーを使ってみたい方にぴったりですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭酸シャンプーに興味がある
・スッキリと洗いたい方
・べたつきが気になる方
・カラーの色落ちが気になる
・白髪が気になる方


本日ご紹介したハディエント

炭酸泡で洗えるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)