【口コミ】効果ない??ハダキララの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌荒れが気になるから何かいいスキンケアはないかなぁ…..


ハダキララはこんな悩みを解決してくれるオールインワン美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果で肌が潤う
・サラサラとしたテクスチャ
・肌荒れが軽減する
・ベタつかず伸びがいい
・界面活性剤不使用
・肌のトーンアップができる



ハダキララはヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワン美容液です。


日頃のスキンケアに満足していない人や、肌悩みが改善されていない人もツルンとした理想の美肌へ導いてくれます。


細胞エキスが美肌菌を育成してくれるので、美肌を目指したい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハダキララ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

Amazon販売ページ

ハダキララ|仕様と特徴

1200億個のヒト幹細胞上清液を配合

ハダキララは 1200億個のヒト幹細胞上清液を配合しています。

肌にハリを与え、皮膚を保護し乾燥を防ぐ、肌のキメを整えるなど「美肌効果」が期待できる成分がたっぷり入っているのが特徴です。

皮膚常在菌の黄金バランス

ハダキララは、ハッピーライフバイオは皮膚常在菌の機関として医療機関と提携しデータを基に、3000人以上の方に検査を行ってきました。

そこで素肌がキレイな人ほど「善玉菌」と「悪玉菌」のバランスが良いことがわかり、そのデータを基準に ハダキララが作られたのです。

生美容液だから安心!

ハダキララは、界面活性剤や防腐剤を使っていない「生美容液」を使用しています。

お肌に優しい成分で作られているので安心して使うことができますよ。

300人による臨床試験を実施

ハダキララ は30歳から40歳の方、300人に臨床試験を行っています。

その結果は「肌荒れを防ぐ」「乾燥を防ぐ」「ツヤを与える」といった効果があることがわかりました。

スキンケアの専門アドバイザーが対応

ハダキララを購入したあとに専門のカウンセラーにお肌の悩みなどを相談することができます。

自分にあった使用方法など相談ができるのは心強いですよね !

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

Amazon販売ページ

ハダキララ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌がゴワゴワするタイプですが、

これを塗り始めてから、あまり吹き出物が出ていません。

朝晩の2回使っているとメイクののりもよくなって、肌トラブルも減ったような気がします。

すてきな美容液に出会えて良かったです。

@cosme より引用

つっぱる感じが減り、前より艶があるように感じる。

以前はすぐにつっぱっていたが、今もあまりきにならない。

スキンケア後メイクをして、キレイだと思います。肌が明るくなった。

体調やホルモンバランスなのか、無くなってはいないが、以前よりかゆみが気にならない。今後も続けていきたい。

@cosme より引用

今までは、良さそうなものがあれば飛びついて色々な物を試してきましたが!

なかなか自分にぴったりなものは無く、こうやって自分に合わせて調合してもらえるのは画期的です。

これからも続けて行きたいと思います。

@cosme より引用

ハダキララ の良い口コミや評判を見ていくと、「肌トラブルが減った」「今後も続けていきたい」といった効果を実感できたという声が見られました。


自分のお肌に合わせて化粧品を調合してくれるところが人気のようですね。


また、お肌に潤いが出てきたという口コミも多く見られますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うことで効果を得ることができそうだね!


悪い口コミ・評判

安くて購入してみましたが、今の所特に変化はありません。

ニキビが増えて使用量を減らしたり夜のみ使用にしてみましたがそれでも変化なし。

@cosme より引用

価格が高いので、買うかずっと悩んでました。

レビューが良いので購入してみました。

使用して1ヶ月半経ちました。

毛穴が目立たなくなってきた気がします。

全体的に肌の調子がとても良いです。

使い続けようと思います。

もう少し安く購入できたら嬉しいです。

@cosme より引用

ハダキララ の悪い口コミや評判を見ていくと、「変化が見られない」「お肌の調子が悪くなった」という口コミがちらほら見られました。


また、お肌の調子は良くなったけどコスパが悪いなどの声があり、長く続けるためには値段も気になるところです。


しかし、スキンケアとして「購入してよかった」という口コミも多いので美容液を探している方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合うか合わないか、まずは試してみてもいいかもね!

\まずは詳細をチェック!/

Amazon販売ページ

ハダキララ|効果

taenoeさん

taenoeさんのお肌の状態にカスタマイズされた商品が配達されたようです!

mpbwgtc3695さん

オールインワンでスキンケアが楽になった上に、肌荒れが軽減できて良かったですね!

megumegu_1006さん

初回限定価格1980円(税抜) で肌質に合わせたクレンジングも無料でもらえるのは嬉しいですね~。

\まずは詳細をチェック!/

Amazon販売ページ

ハダキララ|使い方

Keiko cosmeticさんが使い方と効果について解説してくれているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

効果的な使い方

10円玉サイズ大を取り出す

冷蔵庫で保存しているため、手のひらで温めるようにして使用すると効果的です。

顔全体を軽くマッサージ

こすらずにゆっくりと、軽くマッサージしていきましょう。

栄養を与えすぎるとお肌に負担をかける

他の化粧品と併用可能ですが、栄養を与えすぎてもかえってお肌に負担をかけてしまうようです。

クレンジング

ハダキララ にはW洗顔不要の「クレンジングオイル」があり、夜メイクを落とすときに使用するのが一番効果的です。

また、クレンジングのあとは高保湿化粧水で潤いを与えてあげましょう。

ニキビ

ハダキララ は「ニキビに効果がある?」といった口コミがちらほら見られますが、アンチエイジングの成分である「ヒト骨髄由来幹細胞培養上清液」が衰えた細胞に浸透する事によってお肌の悩みを軽減してくれるといわれています。

しかし、 ハダキララ を使ってみて「ニキビができた」という厳しい声もあるようなので効果を得られるのには個人差がある印象です。

ハダキララ|よくある疑問

効果なし??

ハダキララ の効果ですが「浸透力が高く、お肌に潤いがでた」「いつもよりもメイクのノリがいい」など良い口コミがある反面、「特に変わりがない」「使いだしてから吹き出物ができた」などの残念な声もあります。

使う前よりもお肌の状態が悪くなったという方は、お肌に好転反応が出てしまったというケースもあるようです。

長期的に使っていくと改善していくともいわれていますが、合う合わないは個人差があるので一概には効果があるとはいえない印象です。

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

ハダキララ は 、1200億個のヒト幹細胞上清液を配合しているので乾燥・エイジングケアだけではなく肌荒れに悩んでいる方にもおすすめのようです。

また、界面活性剤・防腐剤フリーの「生美容液」なので敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

副作用はある?

ハダキララ に関しての口コミは少ないので、副作用は出にくいと考えられますが、化粧品なのでお肌に合わないということもあるので、まずはパッチテストを行ってから使用してみてみることをおススメします。

解約方法

ハダキララ を解約する場合は、サポートセンターに電話をかけて手続きを行ってください。

  • 電話番号 03₋4530₋6092
  • 受付時間 10:00~18:00

販売店はどこ?最安値は?

ハダキララ は薬局やドン・キホーテなどの実店舗での販売はありません。

公式サイトの定期コースが最安値で、AmazonやYahoo!ショッピングでも購入することができます。

\まずは詳細をチェック!/

Amazon販売ページ

ハダキララ|メリットとデメリット

生美容液でスキンケアができるハダキララ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保湿効果が物足りないこともある
・容量が少ない
・コスパが悪い

メリット
・保湿効果で肌が潤う
・サラサラとしたテクスチャ
・肌荒れが軽減する
・ベタつかず伸びがいい
・界面活性剤不使用
・肌のトーンアップができる

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい成分だけを配合しているから、安心して使えるところがいいよね~


ハダキララ|まとめ

ハダキララ は肌に優しく馴染みスーッと浸透していくので、肌の潤い効果をすぐに実感できました。


また、ベタベタしないのにしっかり潤いを感じることができて、常にキメ細やかな美肌で過ごせるようになりました。


自分に合ったものをオーダーメイド型で作ってもらえるので、合わないということがありませんでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れに悩んでいる
・肌の乾燥が気になる
・ヒト幹細胞興味がある
・即効性を求めない
・質のいいものを使いたい


本日ご紹介した ハダキララ

ヒト幹細胞の美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)