【口コミ】効果なし?#肌をメイクする石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後の肌のツッパリ感が悩み…


#肌をメイクする石鹸はこんな悩みを解決してくれる石鹸です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミネラルが豊富
・保湿力がある
・泡立ちが良い
・コラーゲン配合
・肌の透明感が上がる
・エイジングケアもできる
・石鹸の香りに癒される



#肌をメイクする石鹸は、熟練の職人さんが一つ一つ手作りしている石鹸です。


コラーゲン成分がたっぷり配合されているので、洗顔後のつっぱり感がありません。


弾力性のあるモチモチ泡で洗い上げるため、肌に優しく保湿感も十分に感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、#肌をメイクする石鹸する石鹸をご紹介していきます!

\ずっと10%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

#肌をメイクする石鹸|仕様と特徴

9つの無添加+ハンドメイド

#肌をメイクする石鹸は、素肌が喜ぶ9つの無添加です。

また、一つ一つ丁寧に職人が仕上げています。

超濃密泡で汚れにアプローチ

#肌をメイクする石鹸は、濃密な弾力泡が、皮脂や毛穴汚れなどを含む古い角質をしっかり吸着洗浄。

もこもこ濃密泡で刺激を与えず、汚れを優しく落とします。

しっかり保湿

#肌をメイクする石鹸は、超低分子コラーゲンを石鹸に配合できる限界量6,000㎎を贅沢に配合。

肌の奥へしっかりと潤いを与え、ハリのあるお肌へ導きます。

保湿成分リピジュア配合

#肌をメイクする石鹸は、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を誇るリピジュアを配合。

吸湿性や保湿性に優れ、水洗いしてもその保湿性を維持し続けます。

美容液級の成分配合

#肌をメイクする石鹸は、石鹸に配合できる限界の量を詰め込んだコラーゲンや、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、オリーブオイル、スクワランなど贅沢な美容成分で肌環境を整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

#肌をメイクする石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

2ヶ月分なので、大きめサイズです。

ほぼ無香料に近い、わずかにラベンダーの香り。

一番良かったところは、素早くモコモコ泡ができる点です。

固形石鹼は、泡立てに時間がかかる印象でしたが、すぐにふんわりした弾力ある泡が完成。

美容成分も惜しみなく配合されていて、洗い上がりがしっとりします。

毛穴汚れに効果的なので、しばらく使い続けたいと思います。

@cosmeより引用

毛穴の黒ずみや肌のごわつきが気になっていたけれど、使っていたら鼻のざらつきが軽減。

目立たなくなりました。

泡立ちは軽いけれどモチモチで、全顔乗せても残ってもったいないので、背中や首回りにも使用しています。

すすぐ時点ですべすべしていて、鏡を見るとピカピカしている自分。

石鹸での洗顔は肌の変化を実感できるから、固形石鹸はおすすめします。

高く見えがちだけれど、めちゃくちゃ長く使えるのでコスパもかなりいいですよ。

@cosmeより引用

固形石鹸にしては値段が高いかと思いましたが、使用すると特別な石鹸だなと驚きます。

包装が丁寧にされており、ずっしり、そして真ん中にくぼみのある石鹸が印象的です。

手で丁寧に泡立ててもすぐに濃厚な泡が作れるようになっています。

香りはラベンダーで癒される。

洗ったあとが他の石鹸と差が大きく出ると感じました。

保湿されてしっとりします。

@cosmeより引用

#肌をメイクする石鹸の良い口コミや評判を見ていくと、「モコモコ泡が本当にできる」という声が多くありました。


特別なことをしなくても、手で十分きめ細かな弾力ある泡ができあがるようです。


長持ちする点と、洗い上がりの保湿感の高さに驚く声が多数見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分でお肌を整える


悪い口コミ・評判

使用方法が残念ながら詳しく掲載されておらず、メイク・毛穴汚れを含む角質ケアとあるので、この石鹸でメイクも落としてくれると思うのですが…。

やっぱりちょっと不安なので、クレンジングしてから石鹸で洗顔しています。

@cosmeより引用

ニオイは病院のようなニオイがしました。

泡立ちが良くて、やわらかい泡です。

私は洗顔後すごくつっぱりましたが、触ってみるととてもモチモチした肌になっていました。

@cosmeより引用

#肌をメイクする石鹸の悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイが微妙」という声が多少ありました。


ラベンダーの香りと謳っていますが、人によっては無臭に感じたり苦手に感じたりするようです。


とはいえ、洗顔後の肌のモチモチ感は十分実感しているようで、悪い口コミはほとんどありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの好みは人それぞれ


#肌をメイクする石鹸|効果

Instagram @schk_maruさんの投稿

Instagram @yurakarukaさんの投稿

Instagram @tsumuri222さんの投稿

#肌をメイクする石鹸|使い方

塗り方

石鹸を水に濡らす

水を数滴加えると泡立ちが良くなる

泡を手のひらで練る

泡立ったら、泡を手のひらで練ってきめ細かにする

硬さを調節する

水を加えて、硬さを調節する

クリーミーになったら完成

空気を入れながら泡立てて100回以上練り、クリーミーになったら完成

アトピー

#肌をメイクする石鹸は、合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤は使用せず敏感肌の方にもご使用いただけますが、アトピー肌の方に向いているような説明はありませんでした。

ニキビ

#肌をメイクする石鹸は、毛穴の汚れをしっかりと洗い流し、美しい肌を手に入れるよう設計されています。

そのため黒ずみやニキビの原因となる、角栓の発生を防ぐ効果を期待できます。

#肌をメイクする石鹸|よくある疑問

効果ない?嘘??

#肌をメイクする石鹸は、毛穴への効果なしというネガティブな報告は少なく、多くの方が満足している印象です。

効果については個人差があるので一概には言えませんが、継続的な使用で高い効果を実感している口コミが多くありました。

成分解析一覧

カリ含有石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、加水分解コラーゲン、ソルビトール、オリーブ油、ポリクオタニウム-51、ラベンダー油、カンゾウ根エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ユビキノン、セラミド3、スクワラン、エタノール、BG、エチドロン酸4Na

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

#肌をメイクする石鹸の使用回数の決まりはありません。

しかし、洗いすぎはお肌の負担になりますので1日1回を目安にお使いください。

販売店はどこ?最安値は?

#肌をメイクする石鹸を購入するには、公式サイトからになります。

定期コースなら初回がお得に購入できるうえ、5大特典が付き、かなりお得です。

\ずっと10%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

#肌をメイクする石鹸は、継続回数の縛りがありませんので、お好きなタイミングで解約することができます。

もし解約する場合は、次回お届け日の10日前までに、マイページから解約、休止の手続きをすることができます。

<お問い合わせ窓口>
ショップ名:IYASAKA
TEL:06-6282-7105
月~金11:00~18:00(土日祝除く)
マイページへログインはこちら

#肌をメイクする石鹸|メリットとデメリット

コラーゲン配合の#肌をメイクする石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・泡立てるのに時間がかかる
・販売店舗がない

メリット
・ミネラルが豊富
・保湿力がある
・泡立ちが良い
・コラーゲン配合
・肌の透明感が上がる
・エイジングケアもできる
・石鹸の香りに癒される

さぶろぐ
さぶろぐ

与えることをコンセプトにしている石鹸


#肌をメイクする石鹸|まとめ

#肌をメイクする石鹸で顔を洗うと、ツッパリ感が全くないので嬉しいです。


急いでスキンケアアイテムを塗らなくても、肌がしっとり保湿されていますし、潤いや水分が蒸発していかないので安心です。


泡立ちが良くて洗顔中も気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・敏感肌
・肌のくすみを感じる
・年齢肌が気になる
・スキントラブルがある
・肌に自信がない
・肌に透明感が欲しい


本日ご紹介した#肌をメイクする石鹸

#肌をメイクする石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\ずっと10%offで購入可能!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)