【口コミ】効果なし?はだまるの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がカサカサ・・。


はだまるはこんな悩みを解決してくれるスキンケアセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力抜群
・敏感肌でも使える
・トライアルが実質無料
・使い続けられる価格
・バリア機能をサポート



はだまるは、3種のセラミドを配合した化粧水をはじめ、ピーリング・洗顔がセットになったスキンケアセット。


乾燥以外にも、毛穴のザラつきや黒ずみのケアをすることで、肌本来の明るさにもアプローチしてくれます。


オールインワンゲルとして単体で使っても、ピーリング化粧水だけを気になるときに使ってもOKなので、肌のコンディションにあわせて使えるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、はだまるをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

はだまる|仕様と特徴

3種類のヒト型セラミドが肌を潤す

はだまるには、3種類のヒト型セラミドが配合されています。

肌に馴染みやすく、しっとりとお肌を潤してくれます。

ヒト型コレステロールを独自に配合

はだまるは、細胞間脂質の75%をカバーできる成分配合。

ヒト型コレステロールを独自に配合することで、セラミドだけではカバーできない細胞間脂質を補ってくれます。

シロキクラゲエキス・ツバキ油・グリチルリチン酸ステアリルが肌をサポート

はだまるには、シロキクラゲエキス・ツバキ油・グリチルリチン酸ステアリルが含まれています。

潤いをサポートしてくれるだけでなく、肌荒れも予防してくれます。

ピーリング化粧水が浸透しやすい肌に

はだまるのスキンケアセットには、ピーリング化粧水も用意されています。

低刺激処方のピーリングなので、肌の不要な角質層だけを取り除いて、肌にうるおいを与えやすくしてくれます。

フェイスソープが毛穴の汚れを吸着

はだまるはしっとりと洗い上げてくれる石鹸もラインナップ。

炭と粘土の力でうるおいをキープしながら、毛穴の汚れをごっそり取り除いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

はだまる|口コミと評判

良い口コミ・評判

旧商品の大ファンだったので迷わず購入。
旧品の唯一のネックだったボトルの最後まで使えない、という点も新しい形状になったのでクリア!
このボトルいい!斬新で便利!
肌○に出会ってから季節の変わり目や冬場の肌荒れがなくなって、化粧ノリが格段に良くなりました?
アトピー気味の7歳の娘と一緒に愛用してます。
テクスチャーは柔らかめ、スルスルと浸透してべたつきなし。
香りもなし、使いやすいポンプタイプです。

@cosmeより引用

新しくなった肌〇アクアモイスチャーゲルをさっそく使ってみました♪
今までの肌〇アクアモイスチャーゲルにくらべて肌への浸透力が高くすーーーーと馴染みます。
それでいてべたつかず、あっという間に肌に入っていくのを実感しました!
夜は2プッシュ・朝は1プッシュでしっかり保湿しているのを感じます。
特に朝はこれ1つでファンデーションを塗れるのですごく楽です!
これから乾燥する時期なので子どもたちと一緒に使えるところもコストパフォーマンスがいいと思います。
スキンケアがこんなに楽になるなんて本当に感動しました!
おすすめのオールインワンゲルです!

@cosmeより引用

冬のマストアイテムです。
もういくつ購入したか分からないくらいリピートしています。
乾燥肌ですがこちらを使うと肌がカサカサになりません。
軽いつけ心地でしっかり保湿してくれます。
ちょっとお値段が張りますが、それ以上の効果です。

@cosmeより引用

はだまるの良い口コミを見てみると、「肌がしっとりした」「何度もリピートしている」といった声が見られました。


敏感肌の人でも使いやすいようで、「肌荒れが落ち着いた」「ライン使いするとさらに効果が実感できる」という声も印象的。


今回はオールインワンゲルの口コミをピックアップしましたが、洗顔・ピーリング化粧水どちらの口コミも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の人にぴったり


悪い口コミ・評判

脂漏性皮膚炎の方がブログでおススメされていたので、トライアルを購入しました。
水、BG、グリセリンの次に油分がきてるので、脂漏性皮膚炎でも大丈夫か不安でしたが、やっぱり湿疹が少し酷くなりました…。
しかもこめかみや頬など、赤ニキビや白ニキビがポツポツできたので、使うのはやめました。
ホホバ油やスクワランは、ニキビは悪化させないと聞いたのですが…なぜだろう。
それに肌もちょっとくすんだ感じで、キメも粗くなったような、あまり使っていてテンション上がりませんでした(>_<)

@cosmeより引用

時短コスメとして活用してはいたのですが、思っていたほどの浸透力ではなく、下地前にこれ1本で劇的にのりがよくなるとかそんな効果は感じられませんでした。
内容量等も含めお値段も若干高めに感じました。

@cosmeより引用

はだまるの悪い口コミは全体のおよそ1割ほどと、かなり少ない印象でした。


ただし、「肌が荒れてしまった」「浸透している感じはイマイチない」といった声が見られたのも事実。


肌が荒れてしまった場合は使用を中断したほうがいいですが、浸透している感じがイマイチに感じるなら、ピーリング化粧水の併用がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ライン使いがおすすめ!


はだまる|効果

instagram投稿@shiromokonanoさん

instagram投稿@hazhaz830さん

instagram投稿@my_sweet_daysさん

はだまる|おすすめの人気種類

ナチュラルフェイスソープ

ナチュラルフェイスソープは、粘土と炭の力で毛穴汚れを落としてくれる洗顔料。

肌の潤いは守りつつ、汚れはすっきり落としてくれるので、敏感肌でも使いやすくなっています。

肌〇 HADAMARU ( 洗顔石鹸 / 敏感肌 / 赤ちゃん / 低刺激 ) ナチュラルフェイスソープ 60g ネット付き 固形石鹸 ( 植物由来 / 保湿 / 弱アルカリ性 / 濃密泡 )

アクアモイスチャーピーリング

アクアモイスチャーピーリングは、敏感肌でも使いやすいピーリング化粧水。

低刺激で敏感肌でも使いやすいピーリングなので、毎日使うことが出来ます。

アクアモイスチャーゲル

アクアモイスチャーゲルは、3種類のヒト型セラミドとヒト型コレステロールを配合したオールインワンゲル。

化粧水・乳液を1つにすることで、肌を擦らずにケアできます。

保湿力が高いので、オールインワンでも安心ですよ。

結局どれがおすすめ?

はだまる|よくある疑問

効果ない?嘘??

はだまるの口コミを見る限り、効果は十分あると言っていいでしょう。

口コミ数も多く、サクラと思われる口コミもほとんどありませんでした。

お試し用はある?

はだまるはトライアルセットも用意されています。

初回限定で1000円で購入できるので、ぜひ試してみてください。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

はだまるは敏感肌向けのスキンケアセット。

ニキビや肌荒れがある状態でも使うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

調査してみたところ、最安値は公式サイトでした。

とくにトライアルセットは初回限定で1000円オフクーポンがつくので、実質無料で試すことが出来ますよ。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

はだまるは定期便がないので、解約する必要はありません。

面倒な手続きが必要ないのがうれしいですね。

はだまる|メリットとデメリット

しっとり肌を潤してくれるはだまるですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わないことも
・ややベタつく
・即効性はない

メリット
・保湿力抜群
・敏感肌でも使える
・トライアルが実質無料
・使い続けられる価格
・バリア機能をサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはトライアルセットから!


はだまる|まとめ

はだまるを使ってから、吹き出物がでる回数が格段に減りました。


とくに敏感肌の私には無縁だと思っていたピーリングを使ってみると、化粧水がぐんぐん浸透している感じがして、とっても気持ち良い。


くすみが飛んで肌が1トーン上がった感じがしますし、潤ってるので化粧ノリもよいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お金をかけず試したい
・時短でスキンケアしたい
・乾燥が辛い
・敏感ですぐ肌が荒れる
・コスパ重視


本日ご紹介したはだまる

乾燥改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)