【口コミ】おすすめは?HADAOMOI フェイスマスクの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥予防のマスクが欲しいなぁ!


HADAOMOI フェイスマスクはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・もちもち肌になる
・ハリ感がある
・乾燥を予防できる
・ケアが簡単
・大容量
・コスパが良い



HADAOMOI フェイスマスクは、潤いをたっぷり含んだ密着感のあるフェイスマスク。


有効成分を配合しており、みずみずしく透明感のある肌に導きます。


天然コットン100%を使用しており、肌にやさしくカバーできるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HADAOMOI フェイスマスクをご紹介していきます!

HADAOMOI フェイスマスク|仕様と特徴

肌にやさしい

HADAOMOI フェイスマスクは、肌にやさしい天然コットン100%を使用したフェイスマスク。

潤い成分をたっぷり含んだマスクがしっかり肌に密着し、やさしくなじんでいきます。

パック中は心地よくスキンケアができ、ストレスなく使用できます。

大容量

HADAOMOI フェイスマスクは、30枚入りと大容量なのも嬉しいポイント。

毎日使用しても約1カ月間使えるので、惜しみなくスキンケアできます。

毎日のスキンケアルーティンにフェイスマスクを加えたい方におすすめです。

ヒト幹細胞マスク

HADAOMOI フェイスマスクヒト幹細胞マスクは、高濃度ヒト幹細胞培養液を配合。

ほかにも、発酵コラーゲン・レチノール誘導体・コエンザイムQ10・アスタキサンチンなどの成分が含まれています。

みずみずしく、ハリ感のある輝く肌に導きます。

おやすみ前 うるおい補充マスク

HADAOMOI フェイスマスクのおやすみ前うるおい補充マスクは、おやすみ前のタイミングで使用するフェイスマスク。

レチノール誘導体・ヒト幹細胞培養液・スーパヒアルロン酸・マリンプラセンタ・天然保湿因子をたっぷり配合しています。

寝る前にケアすることで、朝の化粧ノリが良くなります。

ホワイトフェイスマスク

HADAOMOI フェイスマスクホワイトフェイスマスクは、透明感のある肌に導くフェイスマスク。

ビタミンC誘導体・スーパヒアルロン酸・プラセンタ・発酵コラーゲンをたっぷり配合しています。

夏の日焼けの時期や冬の乾燥の時期など、1年通して使用できるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったフェイスマスクを選ぼう!

HADAOMOI フェイスマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドンキで500円!30枚入ってるので1ヶ月でワンコインは安すぎ!
使い切りました!
使用感はさっぱりしてちゃんと潤います。
シートが薄いのと付けてる時に液が垂れるので本当に軽くですが絞って使いました。
毎日するのにはお安いですし満足です。

@cosmeより引用

クーラーによる乾燥でひどい肌荒れでしたが、1ヶ月毎日使い続けたことによって、ヒリヒリしていた程の肌荒れやカサつきが解消しました。
また、肌に潤いが戻ってきてメイクのノリが良くなって化粧浮きがなくなった点がうれしい変化でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌に潤いがなくなってしまって、ファンデーションをしても、粉がふいてしまって、化粧ノリも悪く悩んでいました。
寝る前に、こちらのパックを使ってみたところ、翌朝の肌の調子がいつもと全然違ったので続けて使っています。
値段が安いので、毎日使えて有難いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

HADAOMOI フェイスマスクの良い口コミ・評判を見てみると、価格が安いのに大容量入っている点が嬉しいポイントのようです。


毎日のスキンケアに取り入れられるので、気軽にスキンケアができます。


さっぱりとした使い心地で、しっかり潤い感も感じられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い商品


悪い口コミ・評判

HADAOMOIと言うだけあってシートはかなりしっかりしていて厚め!!
美容液の量はたっぷりとまでは言えないが適量の範囲内です
しかし全体的にシートの大きさも目や口の穴も小さく切り込みも少なく浅いかつシートが暑いため肌へのピッタリフィット感は皆無。
相当顔の平べったい人でないと合わないと思います。
部分的にしか肌に当たらないため鼻や目の際、あごの部分などが浮いてしまい期待していた保湿効果は得られませんでした。
リピはなしです

@cosmeより引用

水分量はたっぷり入ってるんですけど…さっぱりタイプだと思うんで、保湿重視の方にはオススメ出来ない
でも、メイク前のパックをする方にはいいんじゃないかな~と
そして、個人的に「シートの質」が嫌。
小さいし、伸びないし、肌触りもNG
個人的にはもう少し厚くても良い。
お肌がピリピリすると聞いて居たが、化粧水でお肌を整えてからパックしたので、私は大丈夫だった様です。
ダイソーの収縮パックに液を付けて使ったらシートの質はクリア(笑)
これで誤魔化すしか無いと思ってます

@cosmeより引用

HADAOMOI フェイスマスクの悪い口コミ・評判を見てみると、顔にフィットしないという方もいました。


厚めのフェイスパックが欲しい方には、少し薄く感じるかもしれません。


人それぞれ顔の凹凸は異なるので、合わないという方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人それぞれ好みもあるからね!


HADAOMOI フェイスマスク|効果

YouTube@ある氏 arushiさんの投稿

Instagram@cosme_addict178さんの投稿

Instagram@nn.mk1108さんの投稿

HADAOMOI フェイスマスク|使い方

効果的な使い方

しっかり洗顔する

しっかり洗顔して顔を清潔な状態にします。

顔に合わせる

穴の開いている目と口の部分を合わせて、顔にしっかり密着させます。

5~10分放置する

指定された時間パックします。
長くパックすると逆に肌の水分が奪われて乾燥するので、使用時間は注意しましょう。

肌の美容液をなじませる

パックを取った後に、肌に残った美容液を手のひらでおさえながらなじませます。
パックはとろみがあるので、夜寝る前につけるのがおすすめです。

裏表

HADAOMOI フェイスマスクの裏表に関しては、説明書きには言及されていません。

付ける際どちらをつけても変わりないので、とくに気にする必要はありません。

手に取る際は、雑菌の増殖を防ぐために、清潔な手で扱うようにしましょう。

使用時間

HADAOMOI フェイスマスクは、5~10分間パックするのがおすすめです。

長くパックしていると、逆に肌が乾燥してしまい、本来の効果を得られなくなります。

使用時間をしっかり守ることで、肌の潤い感を感じられます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

HADAOMOI フェイスマスクは、毎日使用することが可能です。

30枚と大容量パックなので、毎日使用しても約1カ月は持ちます。

毎日ケアすることで、状態の良い肌を保持できます。

HADAOMOI フェイスマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

HADAOMOI フェイスマスクの効果は、口コミやレビューを見ると賛否両論のようです。

顔の作りによってフィット感が異なり、潤い感の感じ方も人それぞれです。

おすすめは夜寝る前に使用することで、朝の肌の調子が良くなります。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ベタイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス、ユビキノン、アスタキサンチン、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、コンフリー葉エキス、PCA-Na、尿素、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、マルトース、ソルビトール、パンテノール、カルニチン、トロポロン、トコフェロール、スクワラン、ピーナッツ油、オリーブ果実油、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、PG、キサンタンガム、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、水添レシチン、レシチン、ポリソルベート60、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール


おすすめはどれ?

HADAOMOI フェイスマスクヒト幹細胞マスクは、肌に潤いやハリが欲しい方にぴったり。

おやすみ前うるおい補充マスクは、ナイトスキンケアにフェイスマスクを取り入れたい方におすすめです。

ホワイトフェイスマスクは、透明感のある雪のような肌を目指したい方に適しています。

正規品どこ買える?最安値は?

HADAOMOI フェイスマスク(ヒト幹細胞フェイスマスク)の最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

公式サイトは見つかりませんでした。

HADAOMOI フェイスマスク|メリットとデメリット

潤いに満ちているHADAOMOI フェイスマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重い
・臭いが気になる
・剥がすが面倒

メリット
・もちもち肌になる
・ハリ感がある
・乾燥を予防できる
・ケアが簡単
・大容量
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量だからたっぷり使えるね


HADAOMOI フェイスマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

HADAOMOI フェイスマスク|まとめ

HADAOMOI フェイスマスクを使う前は、クーラーによる乾燥で肌がピリピリしていました。


寝る前に使用すると、翌朝肌の調子が良いので、使い続けています。


価格が安く、大容量で、たっぷり使える点も嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日使いたい
・スキンケアしたい
・肌が乾燥している
・気軽さを求める
・コスパを求める


本日ご紹介したHADAOMOI フェイスマスク

毎日肌ケアできるフェイスマスクに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)