【口コミ】肌荒れには?肌ラボ白潤の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

これ以上シミを増やしたくない…


肌ラボ白潤はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・うるおう
・肌なじみが良い
・美白ケアができる
・使いやすい
・シミ予防ができる
・香料なし
・コスパが良い



肌ラボ白潤は、肌のことを研究している肌ラボから出ている薬用化粧水。


3種類のヒアルロン酸が配合されていて、肌にうるおいを与え、モチモチとした肌に導いてくれます。


美白有効成分やビタミンC誘導体も配合されているので、紫外線でダメージを受けた肌に浸透し、シミ予防効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、肌ラボ白潤をご紹介していきます!

肌ラボ白潤|仕様と特徴

うるおいと白さにこだわった化粧水

肌ラボ白潤は、うるおいと白さにとことんこだわった薬用美白化粧水です。

美白有効成分配合

肌ラボ白潤は、うるおいと白さへのこだわり「白潤(シロジュン)」シリーズ。

美白有効成分とナノ化ヒアルロン酸(うるおい成分)を配合しています。

たっぷりうるおう

肌ラボ白潤は、たっぷりうるおって、なめらかでキメ細かく透明感のある肌へ導きます。

また、美白効果でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

素肌と同じ弱酸性

肌ラボ白潤は、抗炎症作用も兼ね備えた成分なので、肌荒れも防ぎます。

また、健康な素肌と同じ弱酸性です。

無香料・無着色

肌ラボ白潤は、肌へのやさしさに配慮した、無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。

また、環境にもやさしい詰め替えタイプもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

肌ラボ白潤|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝イチの洗顔後の保湿用。

あとは、夜もスキンケアの風呂後からパックするまでのつなぎの保湿にも使っています。

効果的とか、そういうのはあまり求めていなく、その場を繋ぐ保湿がメインの仕事。

これからもお世話になります。

無くてはならない化粧水です。

@cosmeより引用

気軽にどこでも手に入るのも良いですし、私の肌には合っているようで、しっかりハンドプレスをするとベタベタしないのに程よくうるおうので気に入っています。

私は合わないスキンケアをするとすぐニキビができてしまうのですが、こちらは大丈夫です。

朝晩こちらのみでスキンケアを終了していて、乾燥が気になることはないです。

おすすめです。

@cosmeより引用

2本目です。

値段の割にかなり良い!

ベタつかず、使用感もドンピシャです。

2本目に入りましたが、当分リピートする予定です。

これと同等の値段で、これ以上のものを見つける自信がないので。

小学校高学年の娘も一緒に使用しています。

@cosmeより引用

肌ラボ白潤の良い口コミや評判を見ていくと「保湿できる」という声が多くみられました。


値段と比較して、使用感の良さにリピートする方が多い印象です。


親子で使っているという声もあり、家族で使える化粧水のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使える化粧水!


悪い口コミ・評判

保湿力は感じるけれど、しっかり美白した!という実感はあまりありません。

美白実感はないものの、本当にいい製品だと思います。

コスパが良いので、容赦なく追い化粧水ができます。

@cosmeより引用

保湿力はまぁまぁあります。

@cosmeより引用

肌ラボ白潤の悪い口コミや評判を見ていくと「美白効果はイマイチ」という声が多少見受けられました。


とはいえ、保湿を十分にできるコスパの良さで、満足している方が多いようです。


ガンガン保湿したい方にピッタリですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

追い化粧水が遠慮なくできちゃう


肌ラボ白潤|効果

YouTube @つむりの化粧品教室

Instagram @aaaachan_cookingさんの投稿

Instagram @mo_mo_staさんの投稿

肌ラボ白潤|使い方

500円玉くらいの量を手のひらにとる
肌を包み込むように、両手でなじませる
しっかり入れ込む

肌が手に吸い付くようになるまで、2~3回繰り替えしてしっかり入れ込みます。

ニキビ

肌ラボ白潤は、美白化粧水です。

ニキビケアで作られたものではないので、もしニキビが気になる場合は、ニキビケアに特化した化粧水をおすすめします。

シミ

肌ラボ白潤は、シミやくすみの予防のための化粧水なので、シミが気になる方にピッタリです。

毛穴

肌ラボ白潤は、美白効果と保湿効果に特化した化粧水です。

毛穴が気になる場合は、毛穴ケアに特化した化粧水を使ったほうが良さそうです。

肌ラボ白潤|おすすめの種類比較

薬用美白化粧水

うるおいと白さにとことんこだわった美白化粧水。

薬用美白化粧水 しっとりタイプ

うるおいと白さに、とことんこだわった しっとりタイプの薬用美白化粧水。

薬用美白化粧水 詰め替え用

環境にやさしい薬用美白化粧水の詰め替え用。

結局どれがおすすめ?

肌ラボ白潤|よくある疑問

効果なし?

肌ラボ白潤をはじめ、美白ケアはメラニンの生成を抑えることでシミ・そばかすが肌にあらわれにくくなるようにするもの。

すぐに肌が白くなるような効果はありませんが、使い続けることで日焼けによるシミやそばかすの目立たない肌をキープすることができます。

男性でも使える?

肌ラボ白潤は、もちろん男性も使用可能です。

美白だけでなく、整肌が一度にできますよ。

成分一覧

<有効成分>アルブチン<その他の成分>ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンE、ヨクイニンエキス(ハトムギエキス)、BG、濃グリセリン、ソルビット液、POPメチルグルコシド、コハク酸、VP・スチレン共重合体エマルション、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、パラベン ※薬用美白化粧水の場合

販売店はどこ?最安値は?

肌ラボ白潤の購入はAmazonがおすすめ!

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得に買い物ができますよ。

肌ラボ白潤|メリットとデメリット

うるおい肌になれる肌ラボ白潤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合もある
・水っぽい
・シミを消すことはできない

メリット
・うるおう
・肌なじみが良い
・美白ケアができる
・使いやすい
・シミ予防ができる
・香料なし
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ける上でコスパは大切!


肌ラボ白潤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

肌ラボ白潤|まとめ

肌ラボ白潤に出会ってから、スキンケアがすごく楽になりました。


値段もお手頃なので、気にせず使えます。


忙しいときもパパッと塗って寝るだけで、翌朝の肌が整っている点もうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・乾燥肌
・プチプラが好き
・コスパが気になる
・スキンケア難民
・化粧ノリが悪い
・肌にうるおいが欲しい


本日ご紹介した肌ラボ白潤

肌ラボ白潤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)