【口コミ】結局どれがおすすめ?肌美精の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビが酷くなってきた…


肌美精はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・整った肌になる
・スベスベ肌になる
・肌が清潔になる
・ニキビの治りが早くなる
・肌荒れしにくくなる
・年齢肌にしっかり働く
・肌にやさしい



肌美精は、肌の悩み別に数種類のラインナップがある化粧水。


薬用整肌化粧水には緑茶エキスが含有されていて、肌荒れやニキビが気になる方におすすめです。


保湿用や薬用、ハリつやなどと自身の肌に合わせたものを選ぶことができるのも、魅力の一つです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、肌美精をご紹介していきます!

肌美精|仕様と特徴

ニキビを予防

肌美精の「大人のニキビ対策 薬用美白化粧水」は、ニキビの原因菌の殺菌・増やさない・働かせないことでニキビを予防し、さらに黒ずみニキビ跡・で凸凹ニキビ跡を保湿・整肌ケアで防ぐ、薬用化粧水です。

美白ケアもできる

肌美精「大人のニキビ対策 薬用美白化粧水」は、美白有効成分配合なので美白ケアもできます。

なめらかな健やか白肌に導き、肌に配慮した処方で安心して使用できます。

和植物由来成分で「大人の肌」を整える

肌美精「薬用整肌化粧水」は、美肌キメ成分Ex(整肌成分)+浸透処方で、キメを整え、健やかな素肌へと導きます。

肌荒れ・ニキビを予防したい方におすすめ

肌美精「薬用整肌化粧水」は、使用量が多く、角質層への浸透力が高い化粧水に着目。

肌荒れ・ニキビを予防したい、ツルツルの肌になりたい、サラッとした使用感が好みの方におすすめです。

シミ予防したい方にピッタリ

肌美精「薬用美白化粧水」は、30才からの大人の肌を整え、肌悩みをケアする和植物スキンケア。

うるおいながらシミ予防したい、透明感のある肌になりたい、みずみずしい使用感が好み、という方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

肌美精|口コミと評判

良い口コミ・評判

とてもサッパリとした使用感で気に入っています。

コットンに含ませて、拭き取り化粧水の要領で使っています。

アルコールが入っているので、スーッとした使用感です。

香りはハーブ系でしょうか、爽やかな香り。

こちらを使用してから、ニキビが減ったような気がします。

また、できにくくなりました。

予備軍があっても、悪化する前に落ち着いているような気がします。

@cosmeより引用

もう何本使ったかわからないくらい、リピートしています。

パシャパシャ具合、スーッと浸透していく感じを味わいたくて、今まで使っていた導入液をやめて、こちらをダイレクトに使用。

それほど自分にはドンピシャでした。

明らかに治まるのが早くなっています。

あと、できにくくなりました。

できてもひどくならずに治ります。

@cosmeより引用

ニキビが気になるとき、こちらの化粧水を使用していますが、治りが早い気がします。

ニキビが減少して、お肌スベスベになります。

首のぽつぽつニキビも減少しました。

プチプラでここまで満足できた商品は久しぶりです。

冬場はさすがに乾燥するさっぱり感なので、とろみのある乳液を足しています。

@cosmeより引用

肌美精の良い口コミや評判を見ていくと「ニキビの治りが早い」という声が多くみられました。


治りが早いほか、できにくくなったり悪化しなくなったりと、ニキビに効果を発揮するようです。


サッパリした使い心地で、爽快感を味わいたい方にもピッタリですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるニキビに効果を発揮!


悪い口コミ・評判

保湿力があまり感じられず、かなりスースーします。

アルコールが多いのだろうと思いますが、アルコール類は乾燥を高めます。

あまりニキビに効果を感じられませんでした。

サッパリするのは大人ニキビより、思春期ニキビ向きかなと思います。

@cosmeより引用

肌になじむともっちりします。

ニキビへの効果はまだわかりませんが、使用感は良い。

気になる点としては、ニオイが独特なところ。

@cosmeより引用

肌美精の悪い口コミや評判を見ていくと「スースーする」という声が多少見受けられました。


ニキビケアということで、保湿というよりもさっぱり感が前面に出るようです。


とはいえ「もっちり肌になる」という声もあることから、使用感は肌質などの個人差がありそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によって使用感は異なるみたい


肌美精|効果

YouTube @キヨキヨのセルフ美容チャンネルさんの投稿

Instagram @maiko_v._.vさんの投稿

Twitter @saikyoucosmeさんの投稿

肌美精|使い方

<大人のニキビ対策 薬用美白化粧水>

洗顔する
顔全体になじませる

コットンまたは手に適量をとり、顔全体になじませてください。

古い角質を軽く拭き取る

コットンで古い角質を軽く拭き取ると、より効果的です。

ニキビ

肌美精大人のニキビ対策 薬用美白化粧水」は、ニキビの原因菌の殺菌・増やさない・働かせないことでニキビを予防します。

毛穴

肌美精薬用整肌化粧水」は、肌荒れを予防し、毛穴の目立たない肌へと整えます。

肌美精|おすすめの種類比較

大人のニキビ対策 薬用美白化粧水

黒ずみニキビ跡、凸凹ニキビ跡を保湿・整肌ケアで防ぐ、薬用化粧水。

薬用整肌化粧水

大人の肌を整え、肌悩みをケアする和植物スキンケア。

大人の肌荒れ・ニキビ対策にピッタリ。

薬用美白化粧水

うるおいを与え、シミ・そばかすを防いで、透明感あふれるクリアなキメ美肌へ。

結局どれがおすすめ?

肌美精|よくある疑問

効果なし?嘘??

肌美精は、一定期間継続しての使用で効果を発揮します。

まずは1本使い切ることを目標に、続けて使用してみましょう。

肌荒れがあっても使える?

肌美精薬用整肌化粧水」は、大人の肌荒れをケアする化粧水なので、肌荒れにお悩みの方に最適です。

成分一覧

L-アスコルビン酸2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸2K、水溶性コラーゲン(F)、オウゴンエキス、ホップエキス、酒石酸、ウーロン茶エキス、レモンエキス、キウイエキス、水、エタノール、DPG、PEG(20)、水酸化K、POE硬化ヒマシ油、HEDTA・3Na液、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール,EDTA-3Na、クエン酸Na、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、BG、クエン酸、メンチルグリセリルエーテル、デヒドロジクレオソール、フェノキシエタノール、香料 ※大人のニキビ対策 薬用美白化粧水の場合

販売店はどこ?最安値は?

肌美精の購入はAmazonがおすすめ!

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得に買い物ができます。

肌美精|メリットとデメリット

ラインナップが豊富な肌美精ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合もある
・化粧水のみではうるおい不足
・においの好みはわかれる

メリット
・整った肌になる
・スベスベ肌になる
・肌が清潔になる
・ニキビの治りが早くなる
・肌荒れしにくくなる
・年齢肌にしっかり働く
・肌にやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に配慮した処方がうれしいね


肌美精|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

肌美精|まとめ

肌美精を使用してから、夜更かしをしても肌荒れしにくい肌になりました。


ニキビができてもすぐ治るので痛くないし、人目を気にすることが減ったというのもうれしいポイントです。


サラッとしているので、メイク前にたっぷり使ってうるおいを補給できるため、メイクノリも良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オイリー肌
・肌を清潔に保ちたい
・不摂生な生活
・洗顔をサボりがち
・化粧水はたっぷり使いたい
・ベタつくのは嫌い
・手軽に購入したい


本日ご紹介した肌美精

肌美精に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)