【口コミ】ニキビ対策になる?肌美精 パックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が辛い・・・


肌美精 パックはこんな悩みを解決してくれるフェイスパックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使える
乾燥肌に使える
衛生的
・コスパが良い
・たっぷり潤う



肌美精 パックは、クラシエから発売されている保湿に特化したフェイスパックです。


乾燥した肌に栄養を与えて肌を元気にそして美しさを導いてくれます。


敏感肌さんでも使えるように肌に負担がない成分がはいっており、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、肌美精 パックをご紹介していきます!

肌美精 パック|仕様と特徴

悩みに合わせて使える豊富な種類

肌美精 パックは、クラシエから発売されているフェイス用のマスクシートです。

お手軽に使える潤い浸透マスクシリーズや、さらに上質な超浸透3Dマスクシリーズなど、悩みに合わせて使える様々な種類が販売されています。

薬用マスクでニキビを予防してツルツルうるおい肌を目指す、CHIOシリーズもあります。

潤い浸透マスクシリーズ

肌美精 パックの一つである、潤い浸透マスクシリーズは、肌悩み別に手軽に選べる4つのベーシックタイプです。

全てのタイプに浸透促進成分が配合されており、角質層へしっかりと成分が浸透します。

超浸透3Dマスクシリーズ

肌美精 パック超浸透3Dマスクシリーズは、立体形成で成分を閉じ込め浸透させるタイプのシートマスクです。

3Dマスクなので、シートがピッタリと密着し、たっぷり30ml配合された濃密美容液が浸透します。

バランシング3Dマスクシリーズ

肌美精 パックには、自分史上最高のモッチリ肌を目指す最上級の、バランシング3Dマスクシリーズもあります。

週に1回のスペシャルケアにより、すっぴん肌に自信がつきます。

香料、鉱物油、着色料、シリコン、アルコール、サルフェートの6つのフリーでお肌に優しい商品になっています。

ちょっと気になる悩みにCHIOシリーズ

肌美精 パックは、ちょっと気になる悩みにも対応してくれるCHIOシリーズも人気です。

CHIOマスク薬用ニキビケアは、くり返しがちなニキビ・肌あれを予防する薬用処方で、ツルツル潤う肌を目指します。

ちょっと気になるお肌にお手軽に使えるシートマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろ選べる!

肌美精 パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめて購入しましたがとても良かったです!
3Dになっている為顔の密着具合いが完璧です。
普段の使用しているパックは鼻のキワとかが密着せずなかなか顔の形やパーツにフィットしないのですがこれはとてもフィットし良かったです!
使用感も保湿がしっかりされとても良かったです。
またリピしたいなと思います。

@コスメより引用

普段使いするのにお手頃な価格、潤いは液たっぷりでパーフェクト、個包装で何一つ文句の付け所がありません。
元々キュレルやメディヒールのシートマスクを気に入って使っていましたが、毎日使いする程お安くはないので数回リピートした後、お安いシートマスクを探していた所こちらを発見。
このシートマスク以外使えなくなりそう…

@コスメより引用

シートを顔の上に綺麗に広げるのが苦手なのですが、こちらのシートは中央線で立体的に織られているのでとても広げやすくピタッと密着しました。
余った液を額の方に絞り出し時間とともに顔全体に広がるかなと思っていましたが、トロトロの美容液なので20分後も額にとどまっていました。
予想外でしたがおかげで額の深いシワがしっかり保湿されて見えにくくなりました。
嬉しいです。

@コスメより引用

肌美精 パックの良い口コミや評判を見てみると、気軽に使える値段に関わらずしっかりとした効果が得られることに満足している方が多いようです。


パックのシートは広げにくいというデメリットがありますが、3Dシートですと立体的なので広げやすいのは嬉しいですね!


種類も豊富なので、その日の肌の調子に合わせて好きな物を選べそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり潤う!


悪い口コミ・評判

かなり大きめのマスクです。
つける時に息苦しくなってしまう感じがあり、大きいマスクは苦手。
テクスチャはとろみがあると言うよりぬるぬるしたかんじです。
保湿力はかなりあると思いますが、自分には合わなかったので残念です。

@コスメより引用

いろんな種類のパックが入っているセットを購入しました
かなりしっかりした作りのパックで、顔全体をカバーできます。液はかなり重めですがこちらはもろもろは出なかったです
うるおい浸透マスクは平気だったのですが3Dシリーズはどれも成分が合わなかったのか時間が経つと肌が薄いところとニキビ跡の部位に軽い痒みが出たのと、一度では特に効果はわからなかったのが残念です

@コスメより引用

肌美精 パックの悪い口コミや評判を見てみると、大きなマスクの扱いに苦労しているとの声がありました。


肌美精 パックは複数の種類がありますが、タイプによってサイズや使い心地もそれぞれなので、お肌に合わない場合もあるようです。


しかし、肌美精 パックはその豊富な種類が魅力なので、ご自身に合うものを是非探してみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

色々試してみたい!


肌美精 パック|効果

Instagram @aktrz_さんの投稿

Instagram @packmaniaazuさんの投稿

Instagram @papipapi030さんの投稿

肌美精 パック|使い方

効果的な使い方

通常通り洗顔する
マスクを取り出し左右に広げ立体的にする
目の位置を確認し、おでこに貼り付け左右に引っ張り顔に密着させる

空気を抜きながら密着させるのがポイント

5~15分間密着させてから剥がす

肌に残った化粧水はしっかり浸透させる

裏表

肌美精 パックの3Dパックシリーズは、立体的な折り目になるように広げます。

マスクの端は、マスクの鼻の部分が左にくるようにすると見つけやすいです。

マスクの端がすこしずれるようにして封入されているので、そこを広げるのがポイントです。

何枚入り?

肌美精 パックの枚数はシリーズにより異なり、以下の通りとなります。


使用時間

肌美精 パックの使用時間は5~15分となっています。

特に乾燥が気になるときは、お肌の調子に合わせて20分間パックするのがオススメです。

それ以上の時間の放置は、かえって乾燥や肌荒れの原因となりますので注意しましょう。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

肌美精 パックは、1週間に2~3回の使用が良いとされています。

肌荒れが気になるときや、ちょっと贅沢にケアしたいときに使用しましょう。

CHIOシリーズは、とくにちょっとした肌荒れが気になるときにオススメです。

肌美精 パック|よくある疑問

ニキビやシワに効果ある?

肌美精 パックCHIOシリーズは、ニキビなどの肌荒れ予防のためのケア商品です。

Wの有効成分配合で、くり返しがちなニキビ・肌あれをケアし、キメをととのえツルツル潤う肌を導いてくれます。

成分解析一覧

CHIOシリーズ
サリチル酸*、グリチルリチン酸2K*、リンゴエキス、ヨクイニンエキス、水解コンキオリン液、シャクヤクエキス、茶エキス-1、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、DPG、BG、PEG(80)、パラベン、フェノキシエタノール、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、EDTA-2Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K

偽物に注意

肌美精 パックには、現在の所偽物が出回っているとの情報はありませんでした。

しかし、パック商品には偽物の出回っているものもあるので、購入の際はしっかりとした販売元から購入するようにしましょう。

極端に安い金額で販売されている商品にも注意が必要です。

正規品どこ買える?最安値は?

肌美精 パックを購入するならAmazonがオススメです。

送料が無料になったり、ポイントがたまったりとお得に買えますよ!

肌美精 パック|メリットとデメリット

種類豊富な肌美精 パックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・べたつく
・種類が多く選べない
・すぐに効果はでない

メリット
敏感肌でも使える
乾燥肌に使える
衛生的
・コスパが良い
・たっぷり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

潤い最高!


肌美精 パック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

肌美精 パック|まとめ

乾燥、マスク荒れが気になっていましたが、肌美精 パックを使うことで少しずつ肌の調子が良くなってきました。


しっかりと水分が含んだパックなので顔につけるとびったりと張り付き肌が水分を吸って潤いました。


乾燥肌でもしっかりと密着してくれるので、保湿力は抜群で、さらに持続性もありました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・潤いが欲しい方
・気軽に使いたい方
・簡単に購入したい方
・種類を選びたい方
・時短でケアしたい方


本日ご紹介した肌美精 パック

美容シートパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)