【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のべたつきが気になる


肌ナチュール 炭酸シャンプーはこんな悩みを解決してくれるヘッドスパトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮脂落ちがいい
シンプルな使用方法
使用感が爽快
毛穴もすっきり
髪の質がよくなる



肌ナチュール 炭酸シャンプーは気になる頑固な頭皮の汚れやシミなどを洗い落とすヘッドスパ商品です。


泡上ででてくるので頭皮にも直接塗布しやすく、きめ細かい炭酸泡が毛穴の中の皮脂まで落としてくれます。


洗い終わった後頭皮がすっきり、髪もふんわりするので頭皮環境を整えたい方にはおすすめのシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 肌ナチュール 炭酸シャンプー をご紹介していきます!

\初回66%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

肌ナチュール 炭酸シャンプー |仕様と特徴

アミノ酸系シャンプーなのにすごい泡立ち

肌ナチュール 炭酸シャンプーはアルコール系シャンプーの主成分を使用せずに、アミノ酸系成分でモコモコの泡立ちに仕上がるので優しくしっかり汚れにアプローチ。

濃密炭酸泡が頭皮汚れをするっとOFF

肌ナチュール 炭酸シャンプーは炭酸泡に包まれサロンで施術されているかのようなヘッドスパ体験を味わうことができます。

うねり悩みへ徹底アプローチ

肌ナチュール 炭酸シャンプーは硬化することでまっすぐ生えずにうねってしまう髪の毛へ、炭酸泡でしっかりと頭皮をやわらげアプローチします。

こだわりの13選の自然派美容成分

肌ナチュール 炭酸シャンプーは洗いあがりのしっとり感・乾かした後のサラサラ感にもこだわり13種の美容成分がツヤのあるしなやかな髪に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

肌ナチュール 炭酸シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

シャンプーは洗ってる時からスッキリする感じがして、

トリートメントした後ヌルヌルせずにしっとりします。

ドライの後はサラサラしっとりで髪の毛がまとまりやすく、翌朝も寝癖がほぼつきません。

最高のお品だと思います。

Amazonより引用

今迄は夜洗って朝ボサボサでまとまらなかった

手櫛でまとまる、ただ艶感がない。

Amazonより引用

セミロングですが、だいたいピンポン玉1~2個分くらいの泡を出して、

よく濡らした髪につけます。

最初の泡自体はすぐ消えるのですが、即豊かな泡立ち!

しっかり地肌を洗えます。

Amazonより引用

肌ナチュール 炭酸シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、使用後の髪の毛はしっとり手ぐしでまとまりサラサラになるという高い評価を得ていることがわかりました。


女性にとって、手ぐしでまとまるサラサラヘア―は永遠の憧れなので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

地肌もすっきり


悪い口コミ・評判

少量でも洗えますが少し多めに取って泡でしっかりマッサージするのが気持ちいいです。

はじける感じとか炭酸だな−というのはあまり感じませんが、

頭皮はしっかり洗えている気がします。

Amazonより引用

洗い終わりはしっとりしており、艶やうるおいを実感しました

やや値段は高めですが、一度試してみる価値はあるシャンプーでした。

Amazonより引用

肌ナチュール 炭酸シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも炭酸感がないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、シュワシュワとした刺激が無いのにしっかりと頭皮の汚れが落ちるという声も多数あがっているため、効果はしっかりと発揮されている印象。


自宅で簡単に今までとは違うお手入れを体感したいという方には非常におすすめできるシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まるでサロン施術


肌ナチュール 炭酸シャンプー|効果

instagram(@m.diessさん)

instagram(@momoka_fukawaさん)

肌ナチュール 炭酸シャンプー|使い方

効果的な使い方

よく振る

容器をよく振り、垂直に立てた状態でボタンをプッシュ。

泡を取る

たまごMサイズ程度の大きさの泡を手に取ります。

予洗い

ブラッシング後、シャワーの水圧を利用しながら指を通し、頭皮と髪全体にお湯をなじませます。

なじませる

手に出した泡を片手ですこしずつ取り、頭頂部→後頭部→両サイドの順に付けていきます。

洗う

指の腹を使って頭皮を動かすように生え際から頭頂部へ向かって洗います。

洗い流す

予洗いの温度よりやや低めのぬるま湯でしっかり洗い流してください。

かゆみが出た場合

肌ナチュール 炭酸シャンプーは天然由来の美容成分を使用しているため肌に優しい商品ですが、まんがいちかゆみが出た場合は使用を中止してください。

肌ナチュール 炭酸シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

肌ナチュール 炭酸シャンプーは女性らしく上品なフローラルアップルの香りです。

成分解析一覧

水、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルベタイン、DME、PG、ココイルメチルタウリンNa、二酸化炭素、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ワサビノキ種子エキス、アルガニアスピノサ核油、ヒマワリ種子油、酒粕エキス、ソメイヨシノ葉エキス、(セイヨウイラクサ葉/フキタンポポ葉/スギナ茎/ローズマリー葉/セージ葉/セイヨウノコギリソウ花/ミツガシワ葉/ヨーロッパシラカバ葉)エキス、チャ葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、酸化銀、ベタイン、ポリクオタニウム-10、香料、メントール、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、BG、塩化Na、グリセリン、アルギニン、フィチン酸、リン酸2Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、エタノール、イソステアロイル加水分解シルクAMP、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、γ-ドコサラクトン

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、定期初回限定66%、2回目以降もずっと割引価格の公式サイトでの購入がオススメです。

\初回66%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

肌ナチュール 炭酸シャンプー|メリットとデメリット

自宅で手軽な 肌ナチュール 炭酸シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・残量がわかりずらい

メリット
頭皮脂落ちがいい
シンプルな使用方法
使用感が爽快
毛穴もすっきり
髪の質がよくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

手ぐしでまとまる


肌ナチュール 炭酸シャンプー|まとめ

毛穴のべたつきと頭皮の嫌な匂いが気になって 肌ナチュール 炭酸シャンプーを購入しました。


泡になって出てくるので特別な技術いらずで、誰でも毛穴の汚れにアプローチできるので使いやすいです。


洗いあがりは思ったよりも髪の毛がふんわりまとまり、香りも良いのでトリートメントも使ってみようと検討中です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単ケアしたい
・サロン施術を体感したい
・頭皮のつまりが気になる
・髪をサラサラにしたい
・良い香りになりたい


本日ご紹介した 肌ナチュール 炭酸シャンプー

ヘッドスパシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回66%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

1 COMMENT

油谷

男性なんですか、気になって購入してみました
確かに市販のシャンプーと違い頭皮の汚れが取れた感じのスッキリ感はあります
気になることがありまして、肌ナチュールさんのシャンプーって基本女性用なのでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)