【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しい
クレンジングが欲しい…


肌ナチュール 炭酸クレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリする
・毛穴の汚れが取れる
・時短
・肌に優しい
・気持ちが良い
・ツッパリ感がない
・潤い成分配合



肌ナチュール 炭酸クレンジングは、高濃度の炭酸泡でメイクをしっかり落としてくれる、クレンジングアイテムです。


毛穴奥の汚れや肌のくすみが、とろけるように落ちるので、魅力的な素肌が甦ります。


美白成分と潤い成分配合で、エイジングケア用としてもおススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、肌ナチュール 炭酸クレンジングをご紹介していきます!

\まずは500円でお試しを!/

公式サイトはこちら!

肌ナチュール 炭酸クレンジング|仕様と特徴

デリケートな肌をやわらげる

肌ナチュール 炭酸クレンジングは、しっかりメイクでも擦らずとろけ落ち、メイクや汚れがお肌から浮き上がり、溶けていくような感覚です。

クレンジングと洗顔がこれ1つで

肌ナチュール 炭酸クレンジングは、潤い成分入りの炭酸クレンジングなので、メイクを落とした後の洗顔は必要ありません。

高濃度炭酸泡が汚れを浮かせて落とす

肌ナチュール 炭酸クレンジングは、ファンデーションにただ乗せるだけ。

メイク汚れやお肌の汚れをスルッと落とします。

美容成分が潤いを保つ

肌ナチュール 炭酸クレンジングじゃ、泡がとろけて高濃度炭酸入りの美容液状に変化し、汚れを浮かせて落とします。

さらに、泡に包まれた美容成分が潤いを保ちます。

やさしさへのこだわり

肌ナチュール 炭酸クレンジングは、肌へのやさしさを第一に考え、4つの無添加を実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

肌ナチュール 炭酸クレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

炭酸で美肌になれると聞いたので購入してみました。

炭酸泡はもっちりと気持ちよく、メイクだけでなく毛穴の汚れや古い角質もスッキリと落してくれる感触があり、さっぱりします。

洗い流した後、さらに泡を出して顔にのせると、パックにもなり、落したあとはスッキリしているけれど、つっぱらずしっとりとしていて化粧水いらずな感じです。

今まで使い初めには、赤くなったり吹き出物ができていましたが、初めて何もトラブルがありませんでした。

面倒くさい気分の夜も、パッとメイクまで落として毛穴汚れ対策もでき、しっとり洗い上がります。

長く使うとさらに良いかなと思うので、これからも続けていきます。

私は肌が弱いのですが、こちらは問題なく使えています。

炭酸泡なので使っている際にシュワシュワして気持ちいい感覚があります♪

泡を顏に優しくプッシュするだけで濃い化粧も綺麗に落ちました!

全く擦らなくても大丈夫です。

クレンジングだけでなく、泡パックもできるので保湿ケアとしても十分です。

肌ナチュール 炭酸クレンジングの良い口コミや評判を見ていくと、「泡が気持ちいい」という声がたくさんありました。


クレンジング特有のツッパリ感もなく、汚れが取れるうえに保湿も十分なようです。


面倒な日も泡で出てくるのでサッと洗えて、時短にもなりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

もっちり泡が気持ちいい


悪い口コミ・評判

泡がモワッと出てくるのかと思っていたのですが、シューッと出てくるので、初めて使うときは気を付けてください。

私は洗面台で泡が勿体ないことになりました…。

肌が赤くなって、私には合わないのかなと思いました。

1週間くらい空けてから、もう一度使ってみようと思います。

肌ナチュール 炭酸クレンジングの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わないかも」という声が多少ですが見受けられました。


肌に付けるものは、多少なりとも効果のほどに個人差がありますので、仕方ないのかもしれません。


とはいえ、試してみないことには肌に合うかどうか分からないので、まずは1度使用してみると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合うかどうか一度チャレンジしてみよう


\まずは500円でお試しを!/

公式サイトはこちら!

肌ナチュール 炭酸クレンジング|効果

YouTube ゆうみ/atelier Yuu

Instagram @donfan.love2さんの投稿

Instagram @yoshi097さんの投稿

肌ナチュール 炭酸クレンジング|使い方

洗顔方法

容器をよく振って泡を手に取る

容器をよく振り、たまごМサイズ程度の泡を手に取る

顔に広げる

額、鼻、頬、口元、目元の順番に広げて、泡を美容液状に変化させる

汚れを浮かす

しっかりハンドプレスして汚れを浮かす(3秒~5秒程度)

なじませたら洗い流す

目元は指を使って優しくなじませ、ぬるま湯で洗い流す

いちご鼻 毛穴

肌ナチュール 炭酸クレンジングは、汚れを落とす効果と乾燥しない保湿の両方が備わっているので、いちご鼻に効果が期待できるといえます。

詰め替えの容器への方法

肌ナチュール 炭酸クレンジングの詰め替え容器に関する情報はありませんでした。

まつエクしてるときの洗い方

オイルを配合した泡クレンジングでは、まつエクの方は使用できない方が多いですが、肌ナチュール 炭酸クレンジングは、まつエクの方に嬉しいオイルフリーです。

まつエクの洗い方
  1. 泡を顏全体的に伸ばし、ハンドプレスする
  2. 目に沁みないよう、中指と薬指を使い、目頭から目尻に向かって撫でるようになじませる
  3. ぬるま湯(30~35度)で20回程度すすぐ

肌ナチュール 炭酸クレンジング|よくある疑問

買ってはいけないと言われる理由は?

肌ナチュール 炭酸クレンジングは「買ってはいけない」という噂がありますが、実際には買ってはいけないことはありません。

人気な商品だけあって、使う人も多い肌ナチュール クレンジング。

当然ですが使う人が多い分、良い口コミもあれば悪い口コミもあって、悪い口コミや評価がピックアップされてしまったようです。

効果ない?嘘??

肌ナチュール 炭酸クレンジングの口コミには「効果がない」という声がありますが、その口コミの数は少なく、「効果を実感できる」という声の方が多くあります。

効果を感じるには実際に試すのが1番の近道ですので、気になる方はぜひ1度使用してみてください。

成分解析一覧

水、PG、LPG、スルホコハク酸ラウレス2Na,ラウリルグルコシド、コカミドDEA,ココイルグルタミン酸TEA,二酸化炭素、温泉水、酒粕エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、グリチルリチン酸2K,グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、BG,ペンチレングリコール、クエン酸、クエン酸Na,炭酸Na,エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

肌ナチュール 炭酸クレンジングに限らず、どの製品にも合う・合わないがありますので、ニキビや肌荒れの方は、1度使用してみて悪化しないか確認してからの継続をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

肌ナチュール 炭酸クレンジング公式サイトでは、初回購入に限り、モニターのキャンペーン価格500円で購入することができ、最安値です。

\まずは500円でお試しを!/

公式サイトはこちら!

電話が繋がらない?問い合わせ先は?

肌ナチュール 炭酸クレンジングの解約は原則電話ですが、繋がらない、急ぎの場合はお問い合わせフォームからも可能です。

  • 電話番号:0120-948-017
  • お問い合わせフォーム:こちら
  • 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝・年末年始除く)

解約方法は?

肌ナチュール 炭酸クレンジングの解約は、電話とメールでの受付となっています。

解約の際は、次回お届けの10日前までに手続きして下さい。

電話連絡(サポートディスク)
  • 電話番号:0120-948-017
  • 営業時間:平日10:00~18:00(土日休み)
メール連絡(お問い合わせフォーム)
  1. マイページログイン画面で、メールアドレスとパスワードを入力してログインする
  2. 【お問い合わせ】をタップ
  3. 件名は【ご解約について】を選択
  4. 【お問い合わせ内容】に解約の旨を入力
  5. 【入力内容を確認する】をタップ
  6. 内容を確認して送信
  7. 解約完了のメールが届いたら完了

肌ナチュール 炭酸クレンジング|メリットとデメリット

メイクをしっかり落とす肌ナチュール 炭酸クレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・どこでも販売していない
・泡が消えやすい

メリット
・スッキリする
・毛穴の汚れが取れる
・時短
・肌に優しい
・気持ちが良い
・ツッパリ感がない
・潤い成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

きめ細かい泡が気持ちいい


肌ナチュール 炭酸クレンジング|まとめ

1日の終わりに肌ナチュール 炭酸クレンジングを使うことで、メイク汚れだけでなく、肌のくすみまでクリアになりました。


肌表面の色がワントーンアップして、透明感が出てきたので嬉しいです。


美容液成分のおかげで、肌にモチモチとした弾力が生まれてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクを毎日する
・肌がくすんでいる
・泡立てるのが面倒
・きめ細かい泡で洗顔したい
・肌を明るくしたい
・クリーミーな泡立ちがいい
・気持ちよく洗顔したい


本日ご紹介した肌ナチュール 炭酸クレンジング

肌ナチュール 炭酸クレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは500円でお試しを!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)