【口コミ】効果なし?HADA GELの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

テカリを抑えて、清潔感ある肌になりたい…


HADA GELはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・テカリ防止
・肌に潤いを与える
・肌トラブルの予防
・手軽に使える
・清潔な肌ケアができる
・皮脂のニオイを抑える
・ベタつかない



HADA GELは、男性の肌悩みへアプローチするために開発されたオールインワンジェルです。


洗顔後に1プッシュするだけで、肌のテカリを目立たないサラサラ肌に導きます。


時短に繋がり、1日中清潔な肌をキープし、ベタつく肌を整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HADA GELをご紹介していきます!

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

HADA GEL|仕様と特徴

皮脂バランスを整える

HADA GELは、男性の肌トラブルの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑制する成分「ケアナリア」配合。

皮脂の量をコントロールすることで、肌トラブルの原因物質を抑えるので、テカリの目立たないサラサラ肌に導きます。

ベタつきを抑える

HADA GELは、ローヤルゼリーエキスとローヤルゼリー酸のダブルの力でベタつく肌を整えます。

ミツバチが作る天然成分「ローヤルゼリー」の中にたった5%ほどしか存在しない、ローヤルゼリー酸は希少な成分です。

髭剃り後のダメージに立ち向かう

HADA GELは、優れた保湿力のセラミド4、ヒアルロン酸を配合。

毎日の習慣で傷めた男性の肌に潤いを与えます。

贅沢美肌ケア

HADA GELは、有用成分40種類を贅沢配合。

みずみずしい若見え肌に導きます。

爽やかで清潔感のある香り

HADA GELは、フレッシュで上品なシトラス・フローラルの香りに、深みのあるムスクやウッディを合わせた、「ブリティッシュアロマティー」の香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

HADA GEL|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌の40歳夫のために購入しました。

カサカサして肌がくすんでいましたが、1本使い終わる頃には肌色が明るくなり、乾燥も全く気にならなくなりました!

あまりマメでない夫も、オールインワンが簡単なのか、欠かさず毎日使っています。

保湿効果も満足なのですが、この香りが本当に良い香りで、私もとても気に入っています。

つけた瞬間からとてもいい香りが広がって、羨ましくて実はたまにこっそり私も使っています(笑)

Amazonより引用

夜と朝の2回使っていますが、保湿力はとても良いですね。

ニオイが良いので、使うのが楽しみになっています。

肌も清潔感もより意識しないといけない年代にピッタリのオールインワンだと思います。

リピートします。

Amazonより引用

夫のプレゼントのために購入。

保湿力は高く、香りも良くて気に入ってくれたようです。

しっとりした感じで染み込みますが、時間が経ってもべとつくことがないので快適だと言っていました。

これだけで完結するオールインワンの利便性とこだわりの成分が魅力的ですね。

手っ取り早く済ませたい、男性肌用に考えられただけあると思います。

Amazonより引用

HADA GELの良い口コミや評判を見ていくと、「簡単に使える」という口コミが多くありました。


ズボラな方でもオールインワンだから続けられる、という声がたくさん見られましたよ。


また、香りの良さも高評価で、使い心地の良さに拍車をかけている印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いも香りも最高◎


悪い口コミ・評判

乾燥肌なので、気になる部分は2度塗りしないといけません。

なので、思ったより早くなくなります。

Amazonより引用

男性の肌は女性と比べ皮脂の分泌量が多く、その量は3倍。

ただし、水分量は年齢とともに減少するため、ベタつきや毛穴詰まりなど肌トラブルが多発…となんかディスられる感じの宣伝文句がちょっと不満なのですが、確かに男性向けのオールインワンジェルで使いやすいです。

Amazonより引用

HADA GELの悪い口コミや評判を見ていくと、「乾燥肌には2度塗りがいい」という声が多少見受けられました。


乾燥肌の方には2度塗りが効果的なようです。


その分減りが早くなってしまいますが、使用感については総じて高評価でしたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

減りは早くなるけれど保湿効果はバッチリ


HADA GEL|効果

Instagram @chanchangramさんの投稿

Instagram @yukie_7さんの投稿

Instagram @munchkin0728nanさんの投稿

HADA GEL|使い方

効果的な使い方

洗顔後、手のひらに1プッシュとります。
顔全体に広げ、十分になじませます。

乾燥が気になる箇所は、重ね付けをしてください。

肌のテカリ

HADA GELは、皮脂のバランスを整えてくれるケアナリアを配合していますので、日中もサラサラ肌が続き、テカリの目立たない肌へ導きます。

シワ

HADA GELは、たっぷりの有用成分がスキンケア不足のカサつく男性肌に爽やかな潤いを与えますので、気になるシワにもしっかりアプローチします。

HADA GEL|よくある疑問

効果なし?嘘??

スキンケアは継続での使用で効果を発揮します。

HADA GELは1プッシュで肌ケアができるオールインワンジェルなので、面倒くさがりの方にも継続しやすいスキンケアアイテムとなっています。

ベタつきはある?

HADA GELは、サラッとしてベタつきのない使い心地です。

成分解析一覧

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、BG、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ザクロ果皮エキス、ビルベリー葉エキス、ローヤルゼリーエキス、ダイズ種子エキス、ダイズ芽エキス、A-アルブチン、アセチルヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na,ポリクオタニウム-61、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、スフィンゴモナス培養エキス、サッカロミセス溶解質エキス、グリセリルグルコシド、PCA-Na、乳酸Na,1,10-デカンジオール、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化Na,トコフェノール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カルボマー、香料、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

HADA GELの実店舗での販売はなく、最安値は公式サイトからの購入です。

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

HADA GELの解約方法は、マイページから以下の手順で行えます。

  1. 公式サイトの「お問い合わせ」に入る
  2. 右上のログインをタップ
  3. マイページに移動し、左側にある「定期申込履歴」をタップ
  4. 右側に出る「申し込み詳細」をタップ
  5. 「解約」をタップ

HADA GEL|メリットとデメリット

肌トラブルが予防できるHADA GELですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・独特な香り
・即効性はない

メリット
・テカリ防止
・肌に潤いを与える
・肌トラブルの予防
・手軽に使える
・清潔な肌ケアができる
・皮脂のニオイを抑える
・ベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

男性特有の肌悩みにアプローチ


HADA GEL|まとめ

HADA GELの使うようになってから、年齢を聞かれて答えると、若く見える!と言われるようになりました。


目元のシワも薄くなった気がします。


職場での食事の際にマスクを外すと、張りがあるよね!と言われることも多く、嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・テカリを防止したい
・乾燥肌
・肌トラブルを予防したい
・手軽にケアしたい
・自信の持てる肌になりたい
・肌の調子を整えたい
・清潔感を出したい


本日ご紹介したHADA GEL

HADA GELに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)