【口コミ評判】メンズにおすすめ!?オールインワンゲル ハダクリアを紹介‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ひげ剃りすると肌が荒れる…
肌が乾燥しやすい…


ハダクリアはこんな悩みを解決してくれるメンズスキンケア用品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れ改善
・肌がうるおう
・無添加成分で安心して使える
・肌に脂が浮きにくくなる
・オールインワンなので便利
・コンパクト



ハダクリアは、手軽で便利なオールインワンタイプのスキンケア用品です。


1本で「化粧水・美容液・乳液・クリーム・アフターシェーブローション」の5役を兼ねる優れもの。


多忙な男性のスマートスキンケアにぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハダクリアをご紹介していきます!

\定期コースなら初回限定550円!/

公式サイトをチェック

ハダクリア|仕様と特徴

手軽で便利なオールインワンゲル

ハダクリアは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・アフターシェーブローション 5つの機能が揃ったオールインワンゲルです。

ふたつの有効成分

ハダクリアには、肌荒れを防止するトラネキサム酸による内部からのスキンケア・ニキビなどの炎症をおさえるグリチルリチン酸2K、ふたつの有効成分が配合されています。

様々な肌トラブルに

ハダクリアは、ニキビ・あかぎれ・あせも・かみそり負けなど、様々な肌トラブルの改善を期待できます。

攻めながら守る!Wアプローチ

ハダクリアは、有効成分で肌に活力を与える「攻め」と、肌にうるおいを与える「守り」、攻守を兼ね備えたスキンケアが魅力です。

7つの無添加

ハダクリアは、香料・着色力・紫外線吸収剤・動物性原料・パラベン・アルコール・鉱物油を使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハダクリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

学生の頃から肌のトラブルが絶えない日々に悩んでいました。支度をするたびに鏡で自分の顔を見るのが辛かったんです。

しかし、HADACLEARと出会ってからは支度をするとき以外でも自分の顔を見て、そのたびに気持ちがハッピーになれます!

オールインワンゲルだから、忙しいときでも手軽にケアをすることができて、スキンケアもハッピーな自分も継続中です。

ハダクリア公式ショップより引用

最近、年齢のせいか肌がカサカサになり、髭剃り負けをするように なりました。

たったこれ1本で?と少し疑いながらも使い続けていると、髭剃り後も気にならなくなっている自分に気づきました。 周りから褒められることも増えて、ちょっと手放したくないですねこれは!

ハダクリア公式ショップより引用

30歳を超えたあたりから、乾燥などの肌トラブルが気になりだして試しに購入してみました。

使ってみた瞬間、その着け心地に思わず気持ちよくてびっくり!スーッと肌になじみ、1日にたった2回しか着けていないのに室内の空調などを気にしなくてよくなりました。

そのおかげか、最近娘から「パパの肌好きっ」て言われてうれしかったですね。

ハダクリア公式ショップより引用

ハダクリアの良い口コミや評判を見ていくと、乾燥・髭剃り負けなど「肌トラブルが改善された」ことを喜ぶ声が多い印象。

オールインワンゲルの手軽さも人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい朝もパパッと使える!


悪い口コミ・評判

ハダクリアの悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

次は、実際に愛用している人のレビューをチェックしてみよう


ハダクリア|効果

E.Tさん @e.astagram

Syunsukeさん @x_syun_x

山田健介さん @kensuke_yamada_0911

ハダクリア|使い方

ハダクリアを手に取る

洗顔後、適量(100円玉大)を手に取ります。

顔全体になじませる

手に取った分量を顔全体になじませます。
こすらず優しくなでるようになじませていきましょう。

ひげ剃り後のケアにも

ハダクリアは、アフターシェービングローションとして、ひげ剃り後の保湿にも使えます。

ハダクリア|よくある疑問

販売店

Amazon: 取扱いなし
楽天市場: 取扱いなし
薬局: 取扱いなし

ハダクリアは、通販専売品です。
購入は「公式オンラインショップ」から!

\定期コースなら初回限定550円!/

公式サイトをチェック

怪しい?

ハダクリア全国各地に100店舗を構える大手メンズ脱毛サロン「MEN’Sクリア」が開発したスキンケア用品。スキンケアの専門家が男性のために開発した製品です。

どうしても怪しく感じてしまうようなら、お近くの実店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?
デリケートゾーンの肌の悩みなども専門家に相談できますよ。

メンズ脱毛サロン「MEN’Sクリア」公式サイト:店舗一覧

解約できる?

ハダクリア定期購入コースは電話連絡で解約可能です。

株式会社クリア
電話番号:0570-00-0922

注意:定期コース3回目を受け取る前に解約するとキャンセル料が発生します。

キャンセル料(3回目受け取り前に解約した場合)
6,600円(税込)

ハダクリア|メリットとデメリット

手軽にスキンケアできるハダクリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・独特な香りがする
・高価

メリット
・肌荒れ改善
・肌がうるおう
・無添加成分で安心して使える
・肌に脂が浮きにくくなる
・オールインワンなので便利
・コンパクト

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使わないと効果は実感しにくいみたい


ハダクリア|まとめ

女性に限らず、男性も肌の悩みを抱える人がたくさんいます。


以前は肌が乾燥してガサガサだったという人も、ハダクリアを使い始めて肌が生き返り、若く見えるようになったと言われた人も。


オールインワンのハダクリアなら、手軽で楽しくスキンケアできるのがうれしいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れが気になる方
・ハリのある肌になりたい方
・乾燥肌の方
・面倒くさがりな方
・若々しい肌で第一印象を良くしたい方


本日ご紹介した「ハダクリア

メンズスキンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースなら初回限定550円!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)