【口コミ】効果なし?ハーバルラクーンナチュラルミストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの臭いって
どうしたらいいの・・・


ハーバルラクーンナチュラルミストはこんな悩みを解決してくれる消臭ミストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひと吹きで簡単
・消臭効果長持ち
・デート時に使える
・持ち運びしやすい
・いい香り



ハーバルラクーンナチュラルミスト はデリケートゾーンに使える、日本製の消臭ミスト。


シュッとひと吹きするだけなので、使い方も簡単です。


インドネシアの植物ジャムウを使用している商品で、優れた消臭効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハーバルラクーンナチュラルミスト をご紹介していきます!

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|仕様と特徴

1日中消臭効果を保ってくれる

ハーバルラクーンナチュラルミスト は、アンモニアなどの悪臭に対し、89~99%もの消臭効果があります。

汗やムレによる臭いも、消臭殺菌成分で強力消臭してくれるから1日中効果が持続します。

ジャムウ成分を6種類配合

ハーバルラクーンナチュラルミスト は、デリケートゾーンの臭いの悩みにあうジャムウ成分を配合。

膣の酸性濃度を薄めず、臭い・黒ずみ・消臭ケアを叶えてくれます。

美肌成分もたっぷり

ハーバルラクーンナチュラルミスト は臭いだけでなく、しわのないふっくらデリケートゾーンに。

美肌成分が入っているから肌荒れを防止し、肌を引き締めてくれる効果があります。

エチケットとしても使える

ハーバルラクーンナチュラルミストトイレの後の嫌な臭いを消すエチケットとしても使えます。

4~5回シュッと吹きかけるとサボンの爽やかな香りが空間を包み込みます。

シークレット配達だから安心

ハーバルラクーンナチュラルミスト は注文しても、無地の段ボールで中身が分からないように梱包。

商品名も「化粧品」で届けてくれるから外側から中身が分かることはありません。

配達業者の方や家族にも気づかれることがないよう届けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

デリケートゾーンのにおいが気になっていたので購入したのですが、香りでにおいを打ち消すという感じではなくしっかり消臭されている気がします!

ですが、ほのかに石鹸の香りがします。

消臭されているので自分のにおいと混ざらないため、嫌なにおいにならずとても使いやすいです!

デリケートゾーン用に買いましたが香りがお気に入り過ぎて全身に使用してます!

なのでもう少し量が多くお値段も安いといいなぁと思いました。

@cosmeより引用

私の中で最近のヒット商品です!

石鹸のような匂いがとてもお気に入りです!

いい匂いがする上、しっかり消臭もしてくれるので手放せません。

デリケートゾーン用のケアで買いましたが満員電車に乗るときなども汗のにおいなどが気になるため全身に使用してます! 

つり革に捕まるときなど抵抗があったのですがこちらを使用するといいにおいなので自信をもって電車に乗れます(笑)

@cosmeより引用

インスタで見かけて気になって購入しました。

今まであまり、デリケートゾーンのケアをしてこなかったのを反省しました。

生理の時などにおっていないか心配でしたが使用するようになってから心配いらずになりました!

また、使うとスッキリするので手放せません!!

靴の消臭などにも使えるそうなので足のにおいが気になるときなども使用してます!

@cosmeより引用

ハーバルラクーンナチュラルミスト の良い口コミや評判をチェックしてみると、香りで臭いをごまかすのではなく、しっかり消臭してくれると満足されている方が多い印象。


デリケートゾーンだけでなく、全身に使えるので汗をかきやすい時期は特に重宝しそう。


臭いを気にせず過ごせるのはとても嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いが混ざらないから嬉しい


悪い口コミ・評判

パッケージのデザインが可愛いし香水?って聞かれるので見られても気まずくないです!

小さくてポッケに入るので持ち運びに便利ですが、もう少し容量が多かったらさらに良いのになと思いました。

@cosmeより引用

予約販売で買えるようになったから、この分はすぐにはなくならないと思っていて、そしたらまたいつの間にか完売してました。

どれだけ人気なんだろう・・・(笑)

@cosmeより引用

ハーバルラクーンナチュラルミスト の悪い口コミや評判を見ていくと、容量がもう少し欲しいという声をちらほら見かけました。


香りがいいからデリケートゾーン以外にも使う方が多いので物足りなさを感じるようです。


また、すぐに完売してしまうので買えないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

在庫があるうちに買っておこう


\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|効果

Youtube @【のべちゃんねる】Beauty room♪さんの投稿

Instagram @bizki.jpさんの投稿

Instagram @bizki.jpさんの投稿

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|使い方

効果的な使い方

紙から10cm程離して8~10回スプレーする
紙を手に取り、デリケートゾーンを優しく拭く

2~3回繰り返すことでスッキリします


すそが(すそわきが)

ハーバルラクーンナチュラルミスト は消臭殺菌成分、イソプロピルメチルフェノール(IPMP)が入っているので、しつこい臭いにも効果があります。

1回の使用量

ハーバルラクーンナチュラルミスト の使用量は、使う場所によって変わります。

・足やワキ、乳輪等: 2~3回
・トイレなどの部屋: 4~5回
・デリケートゾーン: 8~10回
・ラブタイム : 4~5回

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ハーバルラクーンナチュラルミスト は臭いの原因を消臭し、サボンのいい香りに包んでくれます。

個人差はありますが、口コミでもほとんどの方が効果を感じています。

成分解析一覧

精製水、エタノール、1,3-ブチレ ングリコール、アラントイン、オウゴンエキス、カンゾウ抽出末、イチョウエキス、チャエキス(1)、シラカバエキス、チャ乾留液、香料、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール、クエン酸ナトリウム、クエン酸、フェノキシエタノール


解約方法は?

ハーバルラクーンナチュラルミスト の解約は、コース開始から商品を2回以上購入されている場合、解約が出来ます。

お届け予定日の10日前までに電話で解約しましょう。
※10日前が土日祝日の場合、その直前の平日まで。

電話番号

0120-283-123
受付時間:10:30-18:00(平日のみ)

販売店はどこ?最安値は?

ハーバルラクーンナチュラルミスト初回65%OFFで購入出来る公式サイトがおすすめです。

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

ハーバルラクーンナチュラルミスト|メリットとデメリット

デリケートゾーンを消臭できる ハーバルラクーンナチュラルミスト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・売り切れることが多い

メリット
・ひと拭きで簡単
・消臭効果長持ち
・デート時に使える
・持ち運びしやすい
・いい香り

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いから解放される


ハーバルラクーンナチュラルミスト|まとめ

生理の時の臭いが気になっていたので、ハーバルラクーンナチュラルミスト を購入することにしました。


臭いが混ざってしまったらどうしようと不安だったのですが、しっかり消臭し良い香りに包んでくれるからスッキリします。


臭いのエチケットを守れるので、毎日手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・トイレ後の臭いが気になる
・生理の臭いが気になる
彼氏がいる
・エチケット対策
・男性にも使える


本日ご紹介した ハーバルラクーンナチュラルミスト

消臭ミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期縛りなし!初回限定65%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)