【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみが気になるけどどうすればいいかな…


ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはこんな悩みを解決してくれるデリケートゾーンの黒ずみケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激が少ない
・男女どちらでも使える
・美白効果あり
・シミ、くすみがカバーできる
・香りが癒される



ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム はシミや、くすみを、カバーしてくれる美白効果抜群のクリームです。


肌をしっかり保湿してくれるので気になる黒ずみをケアすることができます。


刺激性も低いので使いやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム をご紹介していきます!

\最大40%で購入!/

公式サイトはこちら!
ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|仕様と特徴

4種の潤い・美白成分

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム は4種の潤い・美白成分が配合されているのがポイントです。

肌をしっかり保湿してくれるので黒ずみにアプローチすることができます。

可愛いデザイン

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム はデリケートゾーンの黒ずみケアクリームとは分からない可愛いパッケージなのが特徴です。

肌トラブルにも対応

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム はニキビ等の肌トラブルにも対応しケアしてくれるのが特徴です。

無添加へのこだわり

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム は余分な添加物を含んでいないのが特徴で、肌への刺激を最小限に抑えることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

顔のシミやくすみが気になっているので、美白効果の高いものがほしかったのですが、こちらは美白効果の高いビタミンC誘導体や、抗炎症作用のあるグリルチルサン2Kなどが配合されていてとても魅力的でした!

ジェルのような感じですが、保湿力はバッチリです。

かと言ってイヤなベタつきもありません。

こちらをし使用してから明らかに顔のトーンが上がりました。

アットコスメ引用

半透明のジェルみたいな感じで、伸びが良いので結構いろんなところに使ってます。

2ヶ月使って、黒ずみがなくなってはないけど少し薄くなってきたような感じがします。

アットコスメ引用

敏感肌なので少し不安だったんですが、返金制度があるので思い切って使ってみました。

これは私には合ってたみたいです。

デリケートなところに塗っても大丈夫っていうのがこんなに安心できるなんて思っても見ませんでした!

アットコスメ引用

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム の使用感や効果に関する良い口コミが多く見られました。


黒ずみが薄くなったという声もあり、皆さん満足されているようですね。


また、べたつきが少なく刺激も感じなく使いやすいテクスチャーという点も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいのが一番!


悪い口コミ・評判

黒ずみ解消のため購入し、3ヶ月使用しましたが全く効果は見られませんでした。

値段も高かったので残念でした。

アットコスメ引用

とりあえず2回お試しで使ってみたけど、劇的な効果は感じられませんでした。

アットコスメ引用

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム を使用しても効果を感じなかったという声もちらほら見られました。


効果が実感できるまでに個人差があるようですね。


しかし、効果を実感できている方も多くいらっしゃいますので、長期的に使用する価値はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が必要


ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|効果

Instagram@myah_exさんの投稿

Instagram@bizki.jpさんの投稿

Instagram@bizki.jpさんの投稿

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|使い方

効果的な使い方

1円玉程度の大きさの量を清潔な指にとります
気になる箇所に優しく塗ります

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム は顔の肌トラブルにもアプローチしてくれますので、ニキビなどにも効果的です。

ヒリヒリする?

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム の刺激性に関する口コミは特に見られませんでしたので、ヒリヒリなどの刺激性は少ないと考えられます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム は即効性はありませんので、使い続ける必要がございます。

効果が出るまでに個人差はございますが、黒ずみに有効な成分は配合されていますので、継続的に使い続ければ効果は出やすくなります。

成分解析一覧

3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

副作用はある?

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム の副作用に関する口コミは少なかったので、出にくいと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも最大40%offで購入することができる公式サイトがオススメです。

\最大40%で購入!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム の定期コースを解約する際は、お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をしましょう。

株式会社ビズキ お問合せ先

電話番号:0120-286-123

営業時間:平日10時30分~18時00分

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|メリットとデメリット

手軽に黒ずみケアできる ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・シミが消える訳ではない
・ベタつきを感じる時がある
・継続が必要

メリット
刺激が少ない
・男女どちらでも使える
・美白効果あり
・シミ・くすみがカバーできる
・香りが癒される

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が期待できるかも


ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム|まとめ

いつも脱毛後に ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム を使用しています。


毎日コツコツケアしているおかげで黒ずみが気にならなくなりました。


気になっていた乾燥も気にならなくなり、お肌がプルプルになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛をしている
・黒ずみが気になる
・黒ずみを予防したい
・ニキビをケアしたい
肌を保湿したい


本日ご紹介した ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大40%で購入!/

公式サイトはこちら!
ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)