【口コミ】腰痛持ちでも座れる?Hbada オフィスチェアの評判から取扱店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間座っても快適なチェアが欲しい


Hbada オフィスチェアはこんな悩みを解決してくれるデスクチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白と黒のシンプルなデザイン
・座面の高さ調節可能
・肘置き跳ね上げ式
・組み立て簡単
・キャスター付き



Hbada オフィスチェアは人間工学に基づいたデザインチェアアームがスッキリ収納できるオフィスチェアです。


見た目が白と黒を基調としたおっしゃれなデザインで、家庭においても違和感なくスタイリッシュに置くことができます。


在宅ワークやゲームなど幅広い作業に対応できるため非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Hbada オフィスチェアをご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

Hbada オフィスチェア |仕様と特徴

人間工学に基づいた設計

Hbada オフィスチェアは改良を重ね、腰への負担を軽減するため長時間座っても疲れにくいデザイン設計となっています。

実用的な機能

Hbada オフィスチェアは10cm昇降機能と収納できるアームが様々な職業・シーン・体系・年齢のニーズに対応してくれるため、幅広い方が満足できるチェアです。

厳選した素材

Hbada オフィスチェアはピュアウレタンを使用した通気性抜群の素材を使用しているので脱落や変形がしずらく座り心地良く使用できます。

座り心地はお尻で決まる

Hbada オフィスチェアはウレタンフォーム素材を採用し、密度を高めることにより耐久性をアップしているので、絶妙な座り心地を長時間体感できます。

調節可能のランバーサポート

Hbada オフィスチェアは長時間作業で最も負荷のかかる腰部分には、優しく支えるランバーサポートが付くため、自分のベストポジションに簡単調整できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

Hbada オフィスチェア|口コミと評判

良い口コミ・評判

椅子の高さの調節でき360度回転することができ自由に調節できます。

また、3時間位のデスクワーク作業も特にこれといった疲労も感じることなく作業できました。

組み立てのほうは10分ぐらいででき不器用な私でも簡単に組み立てることが可能でした^ – ^

Amazonより引用

なかなかこう言うカラーの椅子がなかったので大満足です。

椅子は本当はもう少し安い物でも?と迷ったのですが長く座ると腰も痛くなるだろうと思い

妻なりに奮発してみました。笑。完

成したら子供達が喜んでました〜カラーや雰囲気も良くとても気に入りました!

Amazonより引用

デザインが気に入ったものの気持ち高価な気がしたのですが、長く使うのならと購入しました。

組み立ても難しくないので15分くらいで終わりました。

Amazonより引用

Hbada オフィスチェアの良い口コミや評判を見ていくと、デスクワークのチェアとして非常に優秀であり組み立ても簡単という声が多数あがっていました。


デザインもすっきりしているので、かなり高コスパな商品であることがわかりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ありそうでないシンプルデザイン


悪い口コミ・評判

背中の通気性は抜群に良い。

座面が若干蒸れる…。

これは仕方ないのかも知れないが…。

Amazonより引用

1つ問題がありました、個体のばらつきなのか?

組立時にキャスターと台座をはめ込むのですが、

手で押し込めたのは1個だけで、今更返品も面倒くさいという事で

小型のトンカチを使用してなんとかはめ込みに成功。

あ~泣きそうでしたよ(汗)。

物は良いのに。。。

Amazonより引用

Hbada オフィスチェアの悪い口コミや評判を見ていくと、座面が蒸れたり少々薄いかもという口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、通気性や座り心地ともにとても良いという声も多々あることから個人の期待値によるものなのかなという印象。


価格・機能などのバランスが取れたコスパの良いチェアを求めている方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たしかにTHEバランスチェア


Hbada オフィスチェア|レイアウト

YouTube (宮田一人さん)


YouTube (フリーランス*ミナchannelさん)


Hbada オフィスチェア|レビュー

座り心地

Hbada オフィスチェアはウレタンフォーム素材を採用し、密度を高め耐久性をアップさせているので長時間座っても快適です。

高さ

Hbada オフィスチェアはレバー1つでラクラク無段階10cm昇降機能付きなので、身長やデスクに合わせて丁度良い高さに調節できます。

リクライニング

Hbada オフィスチェアは25℃ロッキング機能搭載で背もたれの調節ができるので、ちょっと疲れてしまったときの気分転換が可能です。

アームレスト

Hbada オフィスチェアは収納ができるアームレスト付きなので、作業に合わせて出し入れができます。

組み立て

Hbada オフィスチェアは6つのステップで簡単に組み立てられるので、1人で作業を行う方も安心です。

Hbada オフィスチェア|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

Hbada オフィスチェアは調節可能のランバーサポート機能が、長時間作業でもしっかり腰を支えてくれるため腰痛がある方にもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

中古で買える?

Hbada オフィスチェアは中古でも購入可能ですが、素材的に衛生面を考えるとあまりおすすめできません。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

Hbada オフィスチェア|メリットとデメリット

スタイリッシュで高性能な Hbada オフィスチェア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・組み立てが必要
・背もたれはわずかしか倒れない

メリット
・白と黒のシンプルなデザイン
・座面の高さ調節可能
・肘置き跳ね上げ式
・組み立て簡単
・キャスター付き

さぶろぐ
さぶろぐ

跳ね上げ式の肘置きがとっても便利


Hbada オフィスチェア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ
Amazonで1番お得な買い方は?Amazonで買い物の仕方を徹底解説!! 【2024年1月】amazonで買ってよかった家電から日用品まで紹介!!

Hbada オフィスチェア|まとめ

すっきりとした部屋にマッチするシンプルなデザインのオフィスチェアが欲しくて、Hbada オフィスチェアを購入しました。


オフィスチェアとしては珍しい、アームを必要にあわせて出し入れできるので作業ごとに適切な姿勢を取ることができます。


心配していた組み立ても非常に簡単だったので、別の部屋用にもうひとつ購入を検討しているくらいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザインが好き
・コスパの良い商品が良い
・腰痛持ち
・長時間作業をしたい
・簡単に組み立てたい


本日ご紹介したHbada オフィスチェア

高性能なデスクチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【2024年1月】早く沸くおすすめの電気ケトル10選 【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!! 便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー 【まるで秘書】便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー Kindle Paperwhiteの感想レビュー 【スマホじゃダメな理由】どんな人におすすめ?Kindle Paperwhiteの感想レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)