【口コミ】キャンペーンはある?haab脱毛の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏に向けて脱毛したい…
でも時間とお金がかかりすぎるのは避けたい…


haab脱毛はこんな悩みを解決してくれる医療脱毛クリニックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短4ヶ月で完了する
・業界最安値に挑戦!
・IPL脱毛で痛みが少ない
・全身脱毛が1時間で完了
・ラグジュアリーな空間
・肌のキメが細かくなる
・ターンオーバーを促す



haab脱毛は全身脱毛79,970円〜と業界でも最安値の価格に挑戦しているクリニックです。


レーザーではなくIPL方式を採用しているため、施術中の痛みが少ないことが嬉しいポイント。


分割払いも可能で、月3000円〜とリーズナブルな価格で通うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、haab脱毛をご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

お得なプランをチェック

haab脱毛|仕様と特徴

医療IPL脱毛を採用

haab脱毛は施術に伴う痛みが少ないことが特徴です。

「カロンS」という蓄熱式医療量IPL脱毛器を採用することで、痛みを抑えています。

もちろんVIO脱毛も痛みが少なく、施術中は快適に過ごせます。

丁寧なカウンセリング

脱毛サロンのカウンセリングにいくと、無理やり契約させられるのでは?と不安になる方もいると思います。

haab脱毛のカウンセリングは、話を聞くだけでもOK。

しつこい勧誘を受ける心配もなく、勧誘電話なども一切ないので安心です。

美肌効果も期待できる

haab脱毛で採用している医療用IPLは、シワ・シミ・たるみ・赤ら顔・ニキビにもアプローチします。

IPLはレーザー脱毛と比較して、痛みが少ない上に肌が荒れにくい利点があります。

IPLで脱毛した際には毛穴が引き締まり、肌のキメが細かくなると言われています。

最短4ヶ月で脱毛完了!?

一般的なエステ脱毛は毛周期に合わせるため、施術が2〜3ヶ月ごとになる場合もあります。

haab脱毛は毛周期を無視できる医療用IPLを採用しているため、最短4ヶ月で脱毛完了させることが可能です。

4ヶ月通い続けると、自己処理が非常に楽になります。

施術がスピーディで通いやすい

haab脱毛の医療用IPL脱毛機は、照射スピードが早いため60分で全身脱毛が済みます。

脱毛の施術に時間をかけたくない人は、haab脱毛がおすすめ。

また予約の変更も簡単で予約日の前日20時までなら無料で予約変更・キャンセルをしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

haab脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで、十分な満足感が得られます。

そこがやっぱりHAABを利用して得られるメリットでありHAAB以外利用できないです。

使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケート

医療脱毛独特の痛みが苦手で永久脱毛を諦めていました、が友人からここの脱毛なら痛くないよ。と勧められ恐る恐る1回体験することに、、

デリケートゾーンでさえも痛みを感じない事に感動し即決しました。

公式サイトより引用

エステ脱毛に何回も通っていたのですが効果を感じられず、医療脱毛に踏み込みました。

たった1回の施術でも効果を感じれるほどで、敏感肌な私でもトラブルがなくたった5ヶ月で全身ツルツルに♥

公式サイトより引用

haab脱毛の良い口コミや評判を見ていくと、施術の痛みは少なくムダ毛も徐々に薄くなっていったと満足している方が多い印象でした。


また施術時間が1回60分と短く、アクセスの良い立地にあることから通いやすいと評判です。


中には5ヶ月で全身ツルツルになったと喜んでいる人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

2〜3ヶ月くらいでムダ毛の減りを実感できます


悪い口コミ・評判

HAABの全身脱毛、今6回終えたとこなんだけど毛少し薄くなったくらいだから10回で無くなるか不安。

てか絶対なくならん。

終わったら熱破壊式の脱毛通お

Twitterより引用

10回で約10万弱のコースです。

最新の蓄熱式で医療脱毛の中では最も安価で痛みも少ないですが効果も弱いという機械です。

イメージとしては濃い>普通>薄い>ツルツルの4段階で、10回通えば1段階下がるといった感じです。

私は濃いと普通の間でしたが、丁度普通と薄いの間くらいになりました。

カウンセリング時は「ツルツルは約束できないがかなり薄くなって毎日剃る必要はなくなる、と思います」との事でしたが残念ながらそこまでは至りませんでした。

脱毛9回目時にコース追加するか聞かれましたが、私の場合ツルツルにしたいなら合計で20回は通う必要があるそうです。

それなら10回目以降は無料や100円といったクリニックもあるのでそちらに通っていれば良かったと少し後悔しています。

それ以外では院内は清潔、待ち時間も少なく接客も良いです。予約は土日でも取りやすい方だと思います。

GoogleMapより引用

haab脱毛の悪い口コミや評判を見ていくと、4回以上通っても全身ツルスベにならないと不満に思う方が多い印象でした。


IPL脱毛はレーザーよりも威力は弱めなので、効果が出づらいと感じる人もいるでしょう。


体質や毛質によっても効果に個人差が出る場合があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが少ないので特にVIOはおすすめです


haab脱毛|体験談や症例

付き人の脱毛密着!HAABの医療脱毛効果が凄すぎた

haab脱毛|予約方法

施術までの手順

予約申し込み

電話またはインターネットから予約していきます。

カウンセリング

当日は医師が脱毛に関する悩みをしっかりと聞いてくれます。

脱毛したい部位、毛質や体質、肌の状態をチェックし、最適なプランを提案します。

施術前の準備

施術の際は、必ず脱毛部位の毛をきれいに剃っておきましょう。

当日はスタッフの指示に従って着替えを行い、完全個室の施術室へと移動します。

施術・照射

脱毛部位に毛のメラニン色素に反応する光を脱毛範囲に照射していきます。

照射された光が毛根に作用し、脱毛を促します。

キャンセル方法

haab脱毛のキャンセルは、予約日の前日20時までにクリニックへ電話連絡が必要です。

当日キャンセルの場合は、キャンセル料を請求される場合があります。

料金

haab脱毛の料金プランは以下のとおりです。

※全て税込価格で記載

新セレクト全身脱毛

・脱毛範囲:顔を除くパーツ8つ
・1回の料金:33,000円
・4回の料金:164,560円→79,970円
・5回の料金:205,700円→102,850円
・備考:初回に限り1回辺りで追加可能

全身脱毛

・脱毛範囲:顔・VIO以外
・1回の料金:44,000円
・4回の料金:211,200円→105,600円
・5回の料金:264,000円→132,000円
・備考:初回に限り1回辺りで追加可能

VIO脱毛

・脱毛範囲:VIO
・1回の料金:19,580円
・4回の料金:49,800円
・5回の料金:110,000円→55,000円

顔脱毛

・脱毛範囲:顔
・1回の料金:18,480円
・4回の料金:49,800円
・5回の料金:110,000円→55,000円

支払い方法

南青山HAABビューティークリニックでは、

  • 現金一括払い
  • クレジットカード
  • 医療ローン

これら3つの支払い方法を利用できます。

医療ローンはクレジットカードよりも金利手数料が安いので、できるだけ料金を抑えたい人におすすめ。

審査がありますが、特に大きなハードルはないので心配する必要はありません。

割引・キャンペーン

haab脱毛では5回分の施術コースを選択すると、50%オフになるキャンペーンを行なっています。

haab脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

haab脱毛で人気のコースは、全身脱毛(顔・VIO以外)4回コースとなっています。

顔とVIO以外はしっかり4回で脱毛できて、たったの105,600円で済みます。

分割払いを利用すれば、月々3,700円です。

何回で効果でる?

haab脱毛は医療用IPL脱毛を採用しており、人によっては1回から効果を感じる人もいます。

IPL脱毛はレーザーよりも威力は弱めですが、5回程度続けていくと毛が抜け始めます。

回数を重ねていくうちに毛が目立たなくなっていくでしょう。

シェービングは無料?

haab脱毛では剃り残しが多い場合は、シェーピング代が取られます。

南青山HAABビューティークリニックでは、1箇所につき2,200円となっています。

生理中でも施術できる?

haab脱毛ではVIOを除いた箇所は脱毛可能となっています。

施術日と生理が重なったとしても、VIO以外の顔や腕、足などは脱毛できます。

ただしホルモンバランスの変化による肌荒れが起き、施術によって悪化する場合もあるので注意が必要です。

解約方法は?

haab脱毛を解約する際は、コールセンターまたは契約したクリニックに電話します。

電話口で解約手続きの日取りと契約プランの確認をすることになります。

その後電話口で決めた日に店舗に出向き、書類の必要事項に記入し、返金作業を行います。

  • コールセンター
  • 電話番号:03-5412-0125
  • 受付時間:
    平日10:00〜21:00
    土曜11:00〜19:30
    日祝10:00〜18:30
当日の持ち物

・契約書
・印鑑
・通帳やキャッシュカード
・カード決済の場合はクレジットカード

haab脱毛|メリットとデメリット

IPL脱毛で痛みが少ないhaab脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・東京・横浜・名古屋のみ対応
・レーザーと比べて威力が弱い
・キャンセルのルールが厳しめ

メリット
・最短4ヶ月で完了する
・業界最安値に挑戦!
・IPL脱毛で痛みが少ない
・全身脱毛が1時間で完了
・ラグジュアリーな空間
・肌のキメが細かくなる
・ターンオーバーを促す

さぶろぐ
さぶろぐ

高額な医療脱毛が気軽に受けられる!


haab脱毛|まとめ

脱毛には痛みが伴うと構えてしまい、今まで脱毛クリニックを敬遠していました。


しかしhaab脱毛のIPL脱毛は痛みをほとんど感じることなく、VIOでさえもストレスを感じませんでした。


2ヶ月が経過する頃にはムダ毛の量が減っていき、ケアが楽になったことがとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1ヶ月間隔で脱毛したい
・できるだけ安く通いたい
・痛みの少ない施術が良い
・東京・横浜・名古屋在住者
・美肌効果も期待している


本日ご紹介した医療脱毛クリニック

haab脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

お得なプランをチェック

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)