【口コミ】頑固な汚れも落ちる??h2o スチームユニオンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頑固な汚れを簡単に落とせないかな・・・


h2oスチームユニオンはこんな悩みを解決してくれる高圧スチームクリーナーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家中丸ごと掃除が出来る
・アイロンスチーマーにもなる
・除菌が出来る
・頑固な汚れを落とす
・匂いを消すことが出来る



h2oスチームユニオンは家中まるごとスッキリ掃除が出来る高圧スチームクリーナー。


油汚れなどの頑固な汚れもキレイに落としてくれます。


水だけしか使わないのに、除菌や消臭もしてくれるのでとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、h2oスチームユニオンをご紹介していきます!

h2oスチームユニオン|仕様と特徴

子どもがいるご家庭でも安心して使える

h2oスチームユニオン110℃の高温スチームが出るので、洗剤を使わなくても汚れをとることが可能。

ベビーグッズなどにも安心して使うことが出来ます。

床のべたつきを防いでくれる

h2oスチームユニオンはフローリングのべたつきや皮脂汚れもキレイに取れるので、床がサラサラに。

高温でしっかり消臭してくれます。

衣服にも使える

h2oスチームユニオンは掃除だけでなく、アイロンスチーマーにもなります。

衣類生地用パッドを付けるだけで服のシワを取ることが可能。

なかなか洗いにくいカーテンや枕などにも使えるので、簡単に除菌、消臭が出来ます。

カーペットに飲み物をこぼしても安心

h2oスチームユニオンは、モップヘッドを取り付ければスチームモップに大変身。

カーペットにジュースをこぼしてしまった場合でも、キレイに落としてくれます。

稼働時間が長い

h2oスチームユニオンは450mlの大容量。

その分稼働時間も長く、連続噴出時間は16分前後あります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

h2oスチームユニオン|口コミと評判

良い口コミ・評判

気になっていた床やレンジ換気扇回りを掃除しました。

楽に汚れが落ちて良かったです。

床の汚れはよく取れましたし換気扇に隣接した壁も油が綺麗に取れました。

手元で蒸気を操作出来ますし、出し入れしやすい場所に置いて、気になっていたところをコツコツ掃除しています。

Amazonより引用

犬を飼っているので、ソファーやカーペットの匂いがきになりますが、この商品を使用すると、においが取れます。

いろいろな用途があるので、これから試してみようと思います。

消臭以外にもソファーの長年放置してきた汚れも取れました。購入して大正解でした。

楽天より引用

スチームアイロンと比較して、色々な用途に使えるスチームユニオンに決めました。

とてもコンパクトで、連続噴射もスチームアイロンより長く、利用価値あります。

家の汚れ、服の汚れ等がスチームユニオン1台でできるのが魅力です。

楽天より引用

h2oスチームユニオンの良い口コミや評判を見ていくと、汚れがちゃんと落ちてくれるので満足している方が多い印象。

家の汚れを落とすだけでなく、スチームアイロンとしても使えるので1台あればとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台で色んな使い方が出来る


悪い口コミ・評判

もっと軽いと思ってました。

コードが頑丈でそれがかなり重いせいなのか?

もう少し楽に出来れば・・・。

楽天より引用

床の汚れやスリッパ、溝の細かいところの汚れがものすごくとれやすかったです。

ただ、思ったよりも水を入れたときの重みがあるので、続けて掃除は手首が厳しいですね。

楽天より引用

h2oスチームユニオンの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより重みがあった」という口コミをちらほら見かけます。


少し重みはありますが、タンクの容量が多いので途中で水を足す必要がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

手を止めずに掃除が出来る


h2oスチームユニオン|使い方

使い方

タンクに水を入れる
本体にセット
電源ボタンをONにする

スチームのランプが緑に点灯するまで待つ

ロックを解除して、スチームボタンを押す

スチームボタンを10秒程押し続けるとスチームが出てきます。

カーペット

h2oスチームユニオンは頻繁に洗えないカーペットにも使用出来ます。

消臭効果もあるので、毎日快適に過ごせます。

壁紙

届きにくい場所も、スチームでキレイに汚れを落としてくれるので体に負担がかかりません。

カビ

h2oスチームユニオンカビも除去してくれます。

カビを除去するだけでなく、除菌もしてくれるのでカビが生えにくくなってお掃除も楽に。

h2oスチームユニオン|よくある疑問

ケルヒャーとの比較

ケルヒャーは最大50分使えるので、しっかりと掃除をしたい方にはおすすめです。

しかし本体がかなり大きいので、サッと掃除をしたい人には不向き。

h2oスチームユニオンなら小さなお子様がいてもすぐに取り出して使えます。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonで最安値で購入出来ます。

説明書

h2oスチームユニオンの取扱説明書はHPでご確認下さい。

h2oスチームユニオン|メリットとデメリット

家中掃除が出来るh2oスチームユニオンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・サイズが大きい
・値段が高い
・コードレスではない


メリット

・家中丸ごと掃除が出来る
・アイロンスチーマーにもなる
・除菌が出来る
・頑固な汚れを落とす
・匂いを消すことが出来る


さぶろぐ
さぶろぐ

サッと使えるのが嬉しい


h2oスチームユニオン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

h2oスチームユニオン|まとめ

h2oスチームユニオンを使うようになってから、家をキレイに保てるようになりました。


洗剤を使わずに除菌まで出来るので、ペットが床を舐めてしまっても安心なところがとても気に入っています。


気になる時にササッと掃除が出来るので便利ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ペットを飼っている方
・部屋の汚れが気になる
・服のシワを簡単に取りたい
・いつでも家をキレイに保ちたい

・洗剤を使わずに除菌をしたい


本日ご紹介したh2oスチームユニオン

スチームクリーナーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】水道代は?TOTO 床ワイパー洗浄の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】頑固な汚れも落ちる??h2o スチームユニオンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗車に最適!!ケルヒャー k2 サイレント評判から使い方まで徹底解説!! アイリスオーヤマ高圧洗浄機 【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)