【口コミ】痩せない?ジームの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

好きな時に縛られず体を動かしたい


ジームはこんな悩みを解決してくれるジムネットワークサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・その都度支払える
・あちこち通える
・入会費月会費0円
・ティップネスとの提携開始
・スマホで簡単3分会員登録



ジームは、提携している複数の人気フィットネス施設を都度利用できるサービスです。


面倒な入会金や施設毎の入会手続き等は一切ないので、スマホで簡単に登録しカラダを動かすことができます。


各提携施設が提供するプログラムを簡単に予約・受講することができる、非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジームをご紹介していきます!

\入会費・月会費0円!/

無料会員登録はこちら

ジーム|仕様と特徴

今日の気分で、どこ通う?

ジームは、スマホで3分で会員登録しあとはプログラムを予約するだけで、数時間後には、はじめての施設でフィットネスをしています。

すべては、スマホ一個で、映画を観に行くくらい簡単に。

230施設以上、約2,000プログラム

ジームは、たくさんの中から選べるから、今日の気分に合うプログラムがきっと見つかります。

ヨガ、暗闇フィットネス、マシンジムなど、ずっと気になっていた人気のプログラムをジームで予約して、店頭で見せるだけ、1,000円(=1,000pt)からそのつど利用できます。

月会費・入会金 ずっと0円。

ジームに切り替えれば、「行かなきゃいけない」というストレスを手放し、「行きたいときに、行きたいジムへ行ける」という自由を手にすることができます。

それが、会員様がGYYMを続けている理由です。

あらゆるジムが、その手の中に。

ジームは利用したいエリアや、アクティビティの種類などから、行きたいプログラムを検索できます。

もちろん、無料体験などとは違い、会員と同様の本格的なプログラムを利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

たくさん汗をかいてスッキリしました!

綺麗なスタジオでホットヨガが1500円で通えるのは本当にお得だと思います!

また早く行きたいです。

公式サイトより引用

最新施設の環境でトレーニングができて凄く楽しかったです!

換気も十分で感染症対策にしっかり取り組まれています。

インストラクターの方が上手にトレーニングを教えてくれるので、効果抜群です。

公式サイトより引用

駅近でわかりやすかったです。

ジム・プール・スパが一体になっているので、身体を酷使した後、

足を伸ばして湯に浸かるのは、最高のリラクゼーションになりました。

疲れを次の日に持ち越したくない方におすすめな施設です。

公式サイトより引用

ジームの良い口コミや評判を見ていくと、どの施設も感染対策がしっかりされており素早く簡単に予約・利用ができたという声が多数あがっていました。


今までは、登録したから忙しいけど行かなくちゃという思いや、会費を無駄にしてしまうことがありましたがチケット制なら安心して好きな時に利用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく通えるね


悪い口コミ・評判

単発だと、そのジムの月額会員になるより割高かなと感じた。

さぶろぐ独自アンケート

自由なので基本的に気に入っているが、金額としては

高くつくのかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

ジームの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも金額がかさむという声がちらほらと見受けられました


しかし、そのジムの雰囲気や様子を伺ったり、突然通えなくなってしまい会費を無駄にするリスクを回避できるので上手に使えばお得かなという印象。


いろいろなジムに通うことができるので、本当に自分にあったアプローチにたどり着くことができるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

水泳が向いてるかも


ジーム|体験談

YouTube (LIFE SIZEさん)

ジーム|入会の流れ

入会の手順

面倒な手続きはなく、スマホで3分で会員登録ができ、あとはプログラムを予約するだけで数時間後にはフィットネスを開始しています。

料金

ジームの利用料金は入会費・月額0円です。

支払い方法

ジームのお支払方法は現在、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discover Cardのクレジットカードのみ対応しています。

営業時間

ジームの営業時間は、自身が行きたいお店によって異なります。

ジーム|よくある疑問

痩せない場合もある?

体重の変動はエクササイズだけではなく、食生活も大きく影響してくるのでジムに通いながらも生活面の健康を意識することで理想の体型に近づけるはずです。

クーポンはある?

ジームはクーポンを配布しているタイミングもあるようですが、不定期なようでした。

\入会費・月会費0円!/

無料会員登録はこちら

退会方法は?返金保証はある?

ジームは、入会費・月会費0円で好きな時に好きなジムを選択し、都度ポイントから支払うことができるので、退会作業は不要です。

GYYMポイントの払い戻し(返金)は承っていないので注意が必要です。

ジーム|メリットとデメリット

契約に縛られず好きな時に利用ができるジームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・割高なこともある
・即効性はない
・友達はできない

メリット
・その都度支払える
・あちこち通える
・入会費月会費0円
・ティップネスとの提携開始
・スマホで簡単3分会員登録

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に試せるよね


ジーム|まとめ

いつもジムに登録しても途中で忙しくなっていけなくなったりと、会費を無駄にしてしまっていたのでジームに登録しました。


あちこち好きなタイミングで通えるので、急に仕事が忙しくなってもお金のことを気にせずお休みできます。


契約に縛られないので自分の生活の中で無理なく通えるので、非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・契約に縛られたくない
・仕事が忙しい
・予定が変動することがある
・納得して入会したい
・いろいろなジムを試したい


本日ご紹介したジーム

ジムネットワークサービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\入会費・月会費0円!/

無料会員登録はこちら

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)