【口コミ】効果なし??ギュギュブラの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔から胸がコンプレックス・・・


ギュギュブラはこんな悩みを解決してくれるバストケア商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・締め付けない

・ノンワイヤー

・通気性がいい

・耐久性がある

・肌触りがいい



ギュギュブラ は長時間つけていてもストレスなくつけれるので寝るときでも日中でもオールマイティーに活躍してくれるブラジャーです。


24時間集中的にバストケアをすることができるので、重力に負けない上向きバストを綺麗に作ることができます。


日本人の胸に合わせて作られているので、その分高い効果を期待することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ギュギュブラ をご紹介していきます!

ギュギュブラ|仕様と特徴

シームレス加工で肌に優しい

ギュギュブラ はこだわり抜いた素材とシームレス加工により抜群の伸縮性能を実現。

特殊構造パッドで24時間快適

ギュギュブラ は独自に開発した特殊な構造をしたパッドで通気性が抜群、湿気こもる夏でも年中快適な付け心地を実現。

ノンワイヤーで快適な眠りへ

ギュギュブラ はノンワイヤーなので嫌な締めつけ感はとても少なく、寝ている間も快適な付け心地であなたの眠りを邪魔しません。

耐久性抜群

ギュギュブラ は機能性だけではなく素材にもこだわり抜いているので耐久性抜群。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したことろで、口コミや評判をチェック

ギュギュブラ |口コミと評判

良い口コミ・評判

長時間つけていてもストレスなくつけ心地がよくてリラックスできます。

ノンワイヤーが好きなので締め付けられてる感覚もなくてよかったです。
バストアップ効果は期待できなかったけど、つけ心地がいいので毎日つけてられます。

さぶろぐ独自アンケートから引用

このブラを着けているだけで、ふんわりとした理想的なバストを作ることができました。

着け心地が良いので、締め付け感が全く無いですし、伸縮性も良いのでとてもラクです。
透けることがないので、仕事中などにも安心して使うことができています。

さぶろぐ独自アンケートから引用

これを使うことにより、夜寝るときに胸が垂れることをサポート出来るのでとてもいいと思っています。

寝ていて、きついと思うこともないので良く眠れます。
日常でも使えるブラなので、そのことからも経済的かなと思っています。

さぶろぐ独自アンケートから引用

ギュギュブラ の良い口コミや評判を見ていくと、つけ心地のよさに関する評価がとても高い印象。

日常的に使用する方もいれば、ナイトブラとしてポイントで使用する方も多いので、生活スタイルに合わせて使っていきたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用用途が選べるのは便利


悪い口コミ・評判

日中用ブラとしてはデザインがシンプルでカラーバリエーションが少ない。

普通の下着に比べて価格が高い気がする。

ノンワイヤーでだと個人的にはこころもとないです…。

さぶろぐ独自アンケートから引用

バストアップ商品としては即効性が無い気がする。

上から押さえつけられている感覚もした。

さぶろぐ独自アンケートから引用

ギュギュブラ の悪い口コミや評判を見ていくと、「デザインのシンプルさ」の面で日常的に使用するには向かないという声も聞かれました。


しかしデザインのシンプルさが、洋服の表面に響かず綺麗に着用できるという声もあるので使用場面によりけりなのかなという印象。

通常の下着と使い分ける方にとってはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインの好みは

ひとそれぞれだよね


ギュギュブラ |効果

Youtube (サキ吉ちゃんねるサキ吉ちゃんねるさん) 

instagram (@ie___yさん)

instagram (@soutancyanさん)

ギュギュブラ |使い方

付け方

脚元から着用する

そのまま胸元まで引き上げたら、バストを持ち上げて前かがみの体勢で背中や脇の下・お腹などのお肉をブラに納めます。

アンダーの位置を調整

バストに集めたお肉が逃げないように、アンダーの位置を調整します。

違和感のない位置に着用出来たら完成です。

授乳

ギュギュブラ は授乳中でも着脱せず、問題無く使用できるやわらかい素材になっているため子育て中にも大変便利な商品です。

サイズの選び方

ギュギュブラのサイズはS・M・Lの3展開なのでカップとアンダー数を見て自分にあったものを選びましょう。

洗濯

ギュギュブラは洗濯機で洗うことが出来ますが、洗濯ネットに入れて乾燥機は避け、必ず同系色のものと一緒に洗うと長持ちします。

ギュギュブラ |よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

正しい着用方法で、毎日継続して着けることでバストに張りが出たりと、より高い効果を実感することが出来ます。

締め付けはきつい?潰れる?

締めつけすぎないやわらかい素材で、様々なカップ数に対応出来るよう、3サイズ展開になっているため安心して自分にあったサイズを選ぶことが出来ます。

取り扱い店舗は?

公式サイトでお得に購入することが出来ます。

ギュギュブラ |メリットとデメリット

シーンを選ばない ギュギュブラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・即効性がない
・ホールド感がない


メリット

・締め付けない

・ノンワイヤー

・通気性がいい

・耐久性がある

・肌触りがいい


さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うものだから

こだわりたいよね


ギュギュブラ |まとめ

ギュギュブラは日常のシーン以外にもナイトブラとしてや、ヨガなどの運動にも利用できて1枚持っていれば大活躍の商品です。

使い心地にこだわった厳選した素材で作られているので、蒸れでかぶれやすかった私の肌も今ではすっかり元通りになりました。

ノンワイヤーなので24時間ずっと着用出来るのと、洗濯での型崩れの心配がないというのが今までの製品に比べて本当に楽です。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルで使いやすい

・洋服の表面にひびかない

・ナイトブラが欲しい

・スポーツでも使いたい


本日ご紹介した ギュギュブラ

バストケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【厳選】マタニティの方におすすめのナイトブラ10選【厳選】マタニティの方におすすめのナイトブラ10選【厳選】バストアップにおすすめのナイトブラ10選【厳選】バストアップにおすすめのナイトブラ10選【厳選】10代におすすめのナイトブラ10選【厳選】10代におすすめのナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\ナイトブラ徹底比較!!/
\ナイトブラ徹底比較!!/