【口コミ】育乳効果は?グラモア ナイトブラの評判から選び方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、胸のサイズが落ちてきたような気がする・・・


グラモアナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着心地が楽
・しっかりホールドできる
・胸の型崩れを予防
・肌に優しい
・ワイヤーがない
・背中のお肉がよる

・洗濯が楽



グラモアナイトブラは贅肉を包み込む特殊設計と強力なホールド力でしっかりバストを支えてくれるナイトブラです。


着用すると脇と背中の贅肉がしっかり胸に寄り、パッドに頼らず自胸で谷間を作れます。


寝ている時に付けても締め付けや違和感がなく、睡眠にも支障が出ないデザインになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラモアナイトブラをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

グラモアナイトブラ|仕様と特徴

流れてしまうバストも支える

グラモアナイトブラはバストが流れにくい設計になっているため、就寝時の寝返りなどで流れてしまうバストもしっかり支えて負担を軽減します。

自然でキレイなシルエットに

グラモアナイトブラのパッドは、バストの形を自然でキレイなシルエットに整えてくれます。

また、取り外し可能で柔らかな質感という点も特徴です。

フィット感とキープ力がある

グラモアナイトブラのカップ周りには、余分な伸びを抑えるためにパワーネットを使用しています。

だからフィット感とキープ力があり、思い切り腕を上げたり寝返りをしたりしてもズレにくいです。

綿混ベア天竺素材を使用

前

グラモアナイトブラは薄手の綿混ベア天竺素材を使用しているので、通気性が良くフィットしやすくなっています。

肌面は素肌に優しい綿100%

カップ内側

グラモアナイトブラの直接肌に触れる肌面は、素肌に優しい綿100%になっているため、チクチクした肌触りがなく肌へのストレスが軽減しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グラモアナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

小さめサイズのブラトップを着用して寝ていましたが、寝心地が悪かったので、こちらを購入しました。
初めてのナイトブラで、これでよいものかと思いながら寝ました。
ブラトップと比べるものではありませんが、カップに胸がしっかりと収まっており、寝る前とほぼ変わらない状態で寝心地も良かったです。
1つだけ。
カップは表示通りで問題ありませんでしたが、アンダーが良くわからず、1度しか返品交換できないので、小さめから試せばよかったと思いました。
今のところ、これ以外に関してはとても満足しています。

公式サイトより引用

普段E70でL70でぴったりでした。
苦しくないけど補正はしっかりしているので、寝るとき横に胸が流れなくて安心して眠れます。
離れ乳なのに起きたとき胸がセンターにあるので感動しました!

公式サイトより引用

今まで就寝時はスポーツブラをつけて寝ていました。
ナイトブラもスポーツブラも変わらないだろうと思っていたし、スポブラのほうがどこでも買える手軽さと、値段の安さもありました。
今回ナイトブラをつけて寝てみて、びっくりしました。
仰向けで寝ていても横に流れる感じがありません。
やはり年々胸が下がってきているのをひしひしと感じていましたが、少しでも今の位置をキープする努力をしたいです。
今後使用を続けていきます!!

Yahoo!ショッピングより引用

グラモアナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、しっかりバストが収まるという声がちらほら見られました。


バストが収まるので、仰向けで寝ても胸が横に流れなくて寝心地が良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地が良いのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

補整力は素晴らしいですが、横向きに寝ると流れます。
サイズは大きめにしたものの谷間付近の肉をホールドできていないからだと思います。
ハリがあるお胸ならともかく、柔らかい肉質だと脇肉を詰めたらボリュームのせいで谷間がきつく、カップ内に胸全体を納めたという気はしませんでした…。
横寝が好きなので評価を一つ下げましたが、仰向けだとなんの問題もなく、起き上がっても形が維持されていました。

公式サイトより引用

普段F70またはG65を着用しています。
サイズ表通りにL70を購入しましたが、バスト部分が小さく、横に流れてしまいます。
アンダーはちょうど良かったのでLLにしたら脱げてしまいそうですし、その辺で売っているSML展開のプチサイズのバストの方向けの物と何も変わりませんでした。
グラマーサイズでアンダーが選べる物は少ないので期待してましたが大変残念です。
ブラデリスニューヨークのナイトブラだけしか合う物がないかと買ってみましたが、失敗でした。
開発者の方は男性とプチサイズの女性だけなのでしょう。
グラマーサイズだからこそ流れてしまい痛くて困っているので、ぜひ改善して欲しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

グラモアナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、胸が横に流れてしまうという声がちらほら見られました。


しかし、仰向けで寝ても胸が横に流れなかったという声も多いので、サイズ選択を慎重に選ぶ必要があるようです。


大きめにしたら横に流れたという声があったので、少し小さめのサイズを購入するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選択が重要


グラモアナイトブラ|効果

Instagram @monoka_officialさんの投稿

Instagram @rimapiyoさんの投稿

グラモアナイトブラ|使い方

付け方

足元から履く

足元から履き、バストを持ち上げるように着用します。

前屈みになり、バストを集めます。

前屈みになり、バストとカップを合わせ、背中と脇のお肉をバストに寄せてカップに入れ込みます。

背中側の端を下方に引っ張り、バストを持ち上げるように整えます。

サイズの選び方

グラモアナイトブラは、上記のイメージを参考に自分のサイズを選んでください。

また、ぴったり着用したい方は小さめのサイズで、ゆったり着用したい方は大きめのサイズを選ぶのもおすすめです。

グラモアナイトブラ|よくある疑問

育乳効果でバストは大きくなる?

グラモアナイトブラはバストそのものを大きくするのは難しいですが、背中と脇のお肉をバストに寄せてバストの補整をしてくれます。

締め付けはきつい?潰れる?

グラモアナイトブラは伸縮性の良い綿混ベア天竺という素材を使用しているので、締め付けがきつくなくバストが潰れやすいということはありません。

バストが潰れていると感じたら、少し大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。

取り扱い店舗は?

グラモアナイトブラAmazonYahoo!ショッピングなどの通販サイトで購入が可能ですが、公式サイトなら最安値なので公式サイトでの購入がおすすめです。

返品・交換は可能?

グラモアナイトブラはもしサイズが合わなくても商品の到着から7日以内であれば、送料の負担のみで返品・交換が可能です。

グラモアナイトブラ|メリットとデメリット

補整力のあるグラモアナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・デザインで好みが別れる
・サイズ選択が難しい

メリット
・着心地が楽
・しっかりホールドできる
・胸の型崩れを予防
・肌に優しい
・ワイヤーがない
・背中のお肉がよる

・洗濯が楽

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地の良いナイトブラ!


グラモアナイトブラ|まとめ

夜寝る時に、胸の形が崩れてしまうことがありそのことについてなんとかしたいと思っていて、グラモアナイトブラを購入することに。


しっかり背中まわりのお肉を寄せてくれて、胸の形も垂れたりせず、綺麗にキープできて 型崩れを防止できます。


肌に優しく、キツくなくてストレスフリーのつけ心地でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の垂れに悩んでいる
・睡眠時の胸の形崩れが気になる
・肌に優しいものがいい
・バストアップしたい
・洗濯の手間をかけたくない


本日ご紹介したグラモアナイトブラ

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)