【口コミ】効果なし?グラマラスパッツ ヒートシェイプの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足がむくみやすいから、
余計に太く見えてしまう・・・


グラマラスパッツ ヒートシェイプはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・暖かい
・穿きやすい
・お腹まで包み込む
・ずれ落ちてこない

・お出かけにも使える
・下半身のシェイプアップ



グラマラスパッツ ヒートシェイプ はお出かけにも使える、裏起毛素材の着圧レギンス。


保温性抜群なので寒い冬でも暖かく、遠赤外線効果で冷え性対策にもなります。


お腹まわりから、太ももやお尻など下半身の引き締めに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 グラマラスパッツ ヒートシェイプ をご紹介していきます!

\まとめ買いでお買い得!/

公式サイトはこちら

グラマラスパッツ ヒートシェイプ|仕様と特徴

シーンに合わせて長さを調節できる

グラマラスパッツ ヒートシェイプ は、お出かけの時や就寝時などに合わせて裾の長さを調節することが出来ます。

生地が薄いので、内側に折りこんでも見ためが気になりません。

お腹周りまで暖かい

グラマラスパッツ ヒートシェイプ はハイウエストタイプなので、お腹周りまでしっかり温めてくれます。

穿いてから20分経っても温かさをキープしており、痩せやすい体に。

暖かくて着圧機能もそのまま

グラマラスパッツ ヒートシェイプ は裏ボアで暖かい素材ですが、機能性も抜群。

気になるお腹やお尻、ふくらはぎなどを程よく締め付けて、キレイなボディラインをサポートしてくれます。

お出かけでも使える

グラマラスパッツ ヒートシェイプ無地なので、お出かけにも使うことが可能。

しっかり防寒対策をしながら、足をキレイに見せてくれます。

24時間どこでも使える

グラマラスパッツ ヒートシェイプ伸縮性がよく肌ざわりもいいので、24時間どこでも使用出来ます。

つま先部分が空いていることで熱を放出してくれるから、就寝時に使っても安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グラマラスパッツ ヒートシェイプ|口コミと評判

良い口コミ・評判

暖かい裏起毛素材なので、真冬でも寒くなかったです。

履くだけで下半身がポカポカしてきますし、脚やヒップなどがキュッと引き締まりました。

普段の洋服に合わせて履けますし、履き心地がラクで良かったです。

冷え性も解消しましたし、下半身痩せにも効果がありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

とにかく目に見えて下半身が引き締まりました。

1日 普段の生活も エクササイズ時もどんなときも着用していましたが、きつくて辛いなんてこともなく、脱ぐと足がスッキリしていてくびれもできました。

穿かずにいる日がとても辛く感じるほど効果がある商品で今も手放せません。

サイズは太ももは5cm〜6cm細くなりました!

さぶろぐ独自アンケートより引用

穿いている間は姿勢が良くなっていた気がする。

穿いた次の日は足の浮腫がなく、足の疲労感がひどい際にも穿くと着圧で心地よく感じた。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グラマラスパッツ ヒートシェイプ の良い口コミや評判をチェックしていくと、冷え性が解消し下半身痩せに効果があったという声が多く見られました。


ふくらはぎを温めることで、血やリンパの流れが良くなるので冷え性にも効果があるようです。


苦しくない、程よい締め付け感だから続けやすいのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目がスッキリするのは嬉しい


悪い口コミ・評判

長く続かなかったので、あまり変化はなし。

継続して使用できる人にはいいと感じた。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お腹まで長さがあるので、しっかりしている分トイレなどの脱ぎ穿きが少し大変。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グラマラスパッツ ヒートシェイプ の悪い口コミや評判を見ていくと、継続出来ないという声をちらほら見かけました。


普段からタイツやストッキングなどを穿いていない方にとっては面倒に感じる方もいるようです。


しかし、スッキリ見せてくれるのはもちろん、冷え性が改善出来たという声が多いので慣れるまで続けてみるのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることが大事


グラマラスパッツ ヒートシェイプ|効果

Instagram @zubora_beauty_さんの投稿

Instagram @nekooyazi4231さんの投稿

Instagram @mika.chocolaさんの投稿

グラマラスパッツ ヒートシェイプ|使い方

効果的な使い方

タグで前後を確認する
片方をつま先まで手繰り寄せる

そのまま穿こうとすると傷みやすくなるので、注意しましょう。

足を通して少しずつあげる

もう片方も同じ作業を繰り返す

むくみ

グラマラスパッツ ヒートシェイプ はむくみにも効果があります。

ふくらはぎを温めてくれるから全身の機能の活性化につながり、結果むくみを解消しやすくなります。

産後

グラマラスパッツ ヒートシェイプ産後2か月頃から使っている方も。

体の状態は個人差があるので、無理のないようにしましょう。

グラマラスパッツ ヒートシェイプ|よくある疑問

効果なし?嘘??

グラマラスパッツ ヒートシェイプ は、冷え性の方や、下半身のむくみが気になる方に効果があります。

グラマラスパッツとメディキュットの違い比較

グラマラスパッツ

裾に遠赤外線糸が織り込まれていたり、ゲルマニウムなどが配合。
足だけでなくお腹やヒップなども強圧編みで下半身全体をスッキリ見せてくれます。

メディキュット

お腹周りまで包み込むタイプもありますが、足だけを引き締める着圧ソックスです。

偽物に注意!見分け方は?

グラマラスパッツ ヒートシェイプ現時点では公式サイトでしか販売されておりません。

画像だけで判断しても、実物が偽物の可能性もあるので公式サイト以外で購入するのは避けましょう。

正規品はどこで買える?最安値は?

グラマラスパッツ ヒートシェイプ は現時点では公式サイトのみで販売。

まとめ買いでプレゼントキャンペーンもある公式サイトで購入するのがおすすめです。

グラマラスパッツ ヒートシェイプ|メリットとデメリット


width=500

温かくてキレイに見せてくれる グラマラスパッツ ヒートシェイプ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・夏は使えない
・着脱が面倒

メリット
・暖かい
・穿きやすい
・お腹まで包み込む
・ずれ落ちてこない

・お出かけにも使える
・下半身のシェイプアップ

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い冬にピッタリ


グラマラスパッツ ヒートシェイプ|まとめ

冷え性で足のむくみがとても気になっていたので、グラマラスパッツ ヒートシェイプ を購入することに。


穿き心地がいいだけではなく、1日中温かいので手放せなくなりました。


いつも足やお腹がひんやり冷たかったのが改善され、足もスッキリしてきたのでとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性の方
・足のむくみが気になる
・シェイプアップしたい
・目に見える効果を感じたい
・お腹周りもスッキリさせたい


本日ご紹介した グラマラスパッツ ヒートシェイプ

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まとめ買いでお買い得!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)