【レビュー】再販は?ガンダム モビルスーツアンサンブル08の評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に組み立てられるガンプラが欲しい


ガンダム モビルスーツアンサンブル08はこんな悩みを解決してくれるプラモデルガチャです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手ごろな金額
・ちょうどよいサイズ感
・組み立て簡単
・細部までこだわった設計
・豊富なシリーズ展開



ガンダム モビルスーツアンサンブル08とは、「重装×重奏」をコンセプトとした武装が奏でる無限の可能性を表現したミニプラモデルです。


モビルスーツのシルエットには、通常プラモデルとは異なるシリーズ専用のオリジナルバランスを追求しておりまた違った良さを実感できます。


ガチャガチャで手に入る気軽さとお得さが非常に高い人気を誇っている、おすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ガンダム モビルスーツアンサンブル08をご紹介していきます!

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|仕様と特徴

重装×重奏のコンセプト

ガンダム モビルスーツアンサンブル08は、重装×重奏をコンセプトにしており武装が奏でる無限の可能性を追求した繊細ながらも、力強いフォルムが特徴的です。

無限のパーツ換装機構

ガンダム モビルスーツアンサンブル08は、あらゆるパーツを共通穴に接続できる機構を実現しているので他シリーズとのアレンジが可能となっており非常に自由度高く遊べます。

機体には、腕部や脚部、腹部のほか、後頭部やバックパックなど、 機体の各所に3mmの共通穴が配されているのが最大の特徴です。

専用シルエットでスマートなプロポーション

ガンダム モビルスーツアンサンブル08は、他商品と異なるシリーズ専用のオリジナルバランスを追求しておりモビルスーツのシャープさを強調した特別な造りになっています。

モールドも多く入っており、パーツ全てをオミットした単体状態でも十分な密度感を表現しています。

支援メカとの合体も可能

ガンダム モビルスーツアンサンブル08は、モビルスーツだけでなく、支援メカとも共通穴によって自由自在に合体が可能なので様々な形を楽しむことができます。

モビルスーツの武装のほかに、武装だけが収録されたカプセル武器セットがラインナップされており、武器のカスタマイズという楽しさも味わうことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|口コミと評判

良い口コミ・評判

ガンダム モビルスーツアンサンブル08の良い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも情報が無かったので見つかり次第随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

ガンダム モビルスーツアンサンブル08の悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも情報が無かったので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

目立った口コミなし!


ガンダム モビルスーツアンサンブル08|塗装・完成品

YouTube (アムロのガンプラ制作さん)

Twitter(@lNHTDlDkTOsaHjPさん)

Twitter(@lNHTDlDkTOsaHjPさん)

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|組み立て

組み立ての流れ(F91ver)

ヴェスバーを延長させます。
ガンダムF91のバックパックの下の方の穴に差し込んでください。

塗装

ガンダム モビルスーツアンサンブル08は、ガチャガチャ商品でもあるので素組みでも非常にクオリティーの高い作品ですが、一部塗装を行っている方もいるのでSNSなどを参考にすると楽しめるかと思います。

説明書

ガンダム モビルスーツアンサンブル08の説明書はこちらから閲覧ができるので、事前に雰囲気を掴みたいという方には非常におすすめです。

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|よくある疑問

他商品との比較

ガンダム モビルスーツアンサンブル08のコンセプトは全体通して、重装×重奏となっており武装が奏でる無限の可能性に着目しています。

08弾は機動戦士ガンダムF91とADVANCE OF Zに終点があてられた魅力的な作品となっています。

発売日はいつ?再販は?

ガンダム モビルスーツアンサンブル08の発売日は、2018年12月4週目ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ており、現在も一部通販サイトで取り扱いがあります。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ガンダム モビルスーツアンサンブル08|まとめ

ガンダムのアニメを見るようになって、ガンプラに興味があったのでまずはライトにガンダム モビルスーツアンサンブル08を購入しました。


自分はまとめて購入しましたが、本来はガチャガチャとして販売されている商品らしく他のシリーズに無い新鮮な売り方だなと感心しました。


小さいのにこだわった造りに、サイズ感や組み立てやすさを考えると本当に画期的でこれから人気がでそうなシリーズだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ガンダムが好き
・気軽に手に入れたい
・ガチャを楽しみたい
・組み立てが苦手
・コレクションしたい


本日ご紹介したガンダム モビルスーツアンサンブル08

プラモデルガチャに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)