【口コミ】食べ過ぎたら?グミサプリの食べ方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

必要な栄養素を手軽に摂取したい


グミサプリはこんな悩みを解決してくれるグミ形状のサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に栄養補給
・水なしでOK
・信頼できるメーカー
・手頃なお値段
・手軽に摂取できる
・いろいろな種類がある
・味の変化も楽しめる
・食感もいい



グミサプリは、不足しがちな栄養素をおやつ感覚で補えるグミです。


水無しで服用でき持ち運びにも便利なジッパータイプのものもあります。


いろいろな種類があり味の変化も楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グミサプリをご紹介していきます!

グミサプリ|仕様と特徴

お菓子?薬?

グミサプリは、お菓子でも薬でもありません。

グミ形状のサプリメントです。

いつでもどこでも

グミサプリは、グミタイプなのでいつでもどこでも栄養チャージできます。

おいしいから毎日継続

グミサプリは、サプリなのにおいしいから、毎日続けられます。

ぎゅっと2粒で1日分

1日に必要な栄養素を、グミ2粒にぎゅっと閉じ込めました。

しっかり栄養チャージ

UHA味覚糖の独自技術により、グミ内に栄養素を安定して閉じ込めました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グミサプリ
¥548 (2024/03/29 18:10:58時点 Amazon調べ-詳細)

グミサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

美味しくサプリメントが摂れるなんて夢のようです!
美味しいし、たくさん食べそうになるけど我慢我慢!

@コスメより引用

女性にとって必須の鉄と葉酸を気軽に摂取できるので、毎日食べています。
主人は貧血気味ということと、足がモヤモヤする理由は鉄不足だ!って一緒に摂取しています。
何より安価なのでサプリの摂取にとってのハードル「続けにくさ」はクリア。
グミなので、錠剤・カプセルタイプのものと違い、のどにつまる感じもないですし、なにより「摂取している!」と感じられるのは、グミタイプだからなんでしょうね。
これからも毎日続けます!

@コスメより引用

サプリだと水で飲むものが多いですが、グミなので食べたい時に食べられる点がお気に入りです。味も美味しいので、リピートしています。

@コスメより引用

グミサプリの良い口コミや評判を見ていくと、美味しいから続けられるという意見がたくさん寄せられていました。


いろいろな種類があり味の変化も楽しめるようです。


いつでもどこでも食べられて1日2粒で必要な栄養を補うことが可能で、美味しく摂取して楽しく続けることができるのが強みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしさはやさしさです


悪い口コミ・評判

グミサプリというのは珍しく、また鉄分や葉酸がグミで摂取できるならと思い購入しました。
もともとUHAのグミは好きなので、むちゃくちゃ不味いということはありませんでしたが、なんとなくこれなら普通のグミでいいかなと思います。
また、これを食べて貧血が改善されたとかもなかったので効果は感じられませんでした。

@コスメより引用

美味しいって感じのグミではなかったです。
やや硬めで、そういう意味ではサプリっぽいなと思いましたが、効果はというと?
たまに立ちくらみするのでこれを買っていたのですが、気休めですねー。
かなりのハードグミなので、噛む力が弱い人や歯が弱い人は、気を付けた方がいいです。

@コスメより引用

グミサプリの悪い口コミや評判を見ていくと、普通のグミとのギャップを感じる意見が多いようです。


また、グミサプリはサプリメントですので、病気を治療するものではありません。


日々の健康維持のサポートとしてお役立てください。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでサプリメントです


グミサプリ|効果

Instagram@kaju.ringostar_さんの投稿

Instagram@kazufashさんの投稿

Instagram@mama.papa_babyさんの投稿

グミサプリ|食べ方

食べるタイミング

グミサプリは、食品ですので、お好きなときにお召し上がりください。

脂溶性成分に関しては、一般的に油との摂取により吸収性が高まると言われており、食後にお召し上がられるのがおすすめです。

食べる量

グミサプリは、各製品1日2粒ずつの目安量を守ってお摂りください。

どんな味??

グミサプリは、全部で19種類あり、それぞれ味が異なりますが、主にフルーツ味が多めです。

食べ過ぎたらどうなる?

グミサプリは、多く摂れば摂るほどよいというものではなく、食生活の中での不足分を補うものですので、目安量をお守りください。

あくまでも食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスが大切です。

グミサプリ|よくある疑問

効果なし??

グミサプリは、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

サプリメントは食品ですので、病気を治療するものではありません。

副作用はある?

サプリメントは食品ですので、通常の量では副作用はありませんが、体質や体調などによって、まれにお体に合わないことがございます。

商品パッケージやカタログ等で使用原材料をすべてご案内しておりますので、食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、必ずご確認ください。

また、初めてお摂りになる場合やご心配な場合には、少ない量から様子を見ながらお試しされることをおすすめします。

成分一覧

【例:マルチビタミン】
砂糖(タイ製造、国内製造)、水飴、コラーゲン、濃縮果汁(りんご、デーツ、グレープフルーツ)/甘味料(ソルビトール、ステビア)、V.C、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、ナイアシン、V.E、着色料(紫ニンジン)、V.D、V.B2、V.B6、V.B1、V.A、葉酸、ビオチン、V.B12、(一部に大豆・りんご・ゼラチンを含む)

妊娠中や授乳中でも食べられる?

かかりつけの医師とご相談の上、お召し上がりください。

販売店はどこ?最安値は?

グミサプリの最安値は、Amazonです。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、オススメです。

グミサプリ|メリットとデメリット

おいしく続けられるグミサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・グミが硬い
・歯科素材が取れる場合がある
・噛みごたえがあり顎が疲れる
・値段が高い
・即効性がない

メリット
・簡単に栄養補給
・水なしでOK
・信頼できるメーカー
・手頃なお値段
・手軽に摂取できる
・いろいろな種類がある
・味の変化も楽しめる
・食感もいい


さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に栄養補給したい


グミサプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グミサプリ|まとめ

グミサプリを食べるようになってからひどい疲れが緩和されました。


サプリは味気ないので、必要な栄養素をグミでとれるサプリがいいと感じました。


いろいろな種類があり味の変化も楽しめ、食感もいいので楽しく食べられてとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れやすくて悩んでいる
・栄養不足が気になる
・グミが好
・コスパ重視
・初めてサプリを試す
・簡単に栄養をとりたい
・サプリを飲み続けたい


本日ご紹介したグミサプリ

グミ形状のサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)