【口コミ】クーポンはある?guguマットレスの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近寝つきが良くなくて、寝不足気味なの…


guguマットレスはこんな悩みを解決してくれるマットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・体が沈みにくい
・耐久性が高い
・素材のこだわり
・通気性が良い



guguマットレスは低反発と高反発を組み合わせた、高品質のマットレスです。


体重がかかることを想定した4層構造で体が沈みにくく、快適に寝ることができます。


耐久性も高く、長持ちするのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、guguマットレスをご紹介していきます!

guguマットレス|仕様と特徴

体圧分散設計

guguマットレスは体圧分散設計になっています。

頭・腰・脚の3つのゾーンにわけマットレスに異なる切り込みを入れることにより、仰向け・横向き・うつ伏せなどどの姿勢で寝ても背骨をまっすぐ正しい位置にキープしてくれます。

これにより就寝後の体の痛さなどから解放されます。

4層構造で振動を吸収

guguマットレスは4層構造で振動を吸収するゼロモーション設計になっています。

一般的なマットレスは2重構造ですが、4重構造を採用することにより振動をより吸収します。

これによりパートナーやお子さんへの振動がおさえられ、快適に就寝できる仕様です。

高反発+低反発

guguマットレスは高反発+低反発です。

高反発マットレスは通気性が良く寝返りが打ちやすい一方、反発が強すぎると寝心地が悪くなるデメリットがあります。

低反発マットレスは包み込む寝心地で体に負担がかからないものの、熱がこもりやすく寝返りがうちにくいというデメリットがあります。

高反発と低反発の両方を取り入れることで、それぞれのメリットはそのままにデメリットを解消しています。

温度コントロールで快適

guguマットレスは通気性がよく、湿気を最大限吸収・発散する設計です。

日本の湿度が高く寝づらい夜でも、温度コントロール機能により快適な睡眠をサポートします。

清潔さをキープ

guguマットレスは天然繊維テンセルと竹炭を使用しており、通気性が高くにおいの吸収性に優れています。

またトップカバーは洗濯可能で、清潔さがキープしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

guguマットレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても良い寝心地です。

夜に何回も起きていたのですが、変えてから一度も起きなくなりました!

gugu.jpより引用

眠りやすいマットレスを探していたのですが、これは最高レベルでいいと思います。

体に柔らかいからといったふにゃふにゃしているような感じなだけではなく、しっかりと反発する部分はするとというのはいいです。

翌朝の疲れも取れていて、とてもいいものです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベッドが届いてから約1ヶ月が経ちましたが毎晩よく眠れています。

圧縮梱包されているマットレスを買うのは初めてだったので使ってみるまでは不安に思っていましたが、使い始めてみてとても満足しています。

もともと固めのマットレスが好きで腰が深く沈んでしまうマットレスでは寝られないのですが、guguのマットレスは腰もしっかり支えてくれるので快適に眠れています。

gugu.jpより引用

guguマットレスの良いクチコミを見ていくと、ぐっすり深く眠れるようになったという声がたくさんありました。


寝心地は抜群なのにしっかりと背骨を支えてくれるため、長時間寝ても体が疲れにくいのも高評価につながっています。


特に今まで何度も夜中に目覚めていた人たちは、このマットレスに変えてよかったと感じているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠がかわったことで、日中も快適に過ごせるようになったっていう声も多かったよ!


悪い口コミ・評判

安定感があり、寝心地が良いです。

これまで使用していたマットレスに比べると、体が沈みにくく寝返りもうちやすくなりました。

重量があって扱いにくいのはマイナスですが、構造がしっかりしていて長持ちしそうです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マットレスが合わず、返品をさせてもらいました。

とても感じ良い対応で、スムーズに返品できました。

後は、返金を待つだけです。

gugu.jpより引用

guguマットレスの悪い口コミを見ていくと、マットレスの硬さが合わなかった…という声がときどきありました。


快適に眠れたという声の方がずっと多いので、好みの違いかな…という印象です。


また4重構造のしっかりしたつくりのため重量があり、移動などが大変という声もちらほら見かけました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お試し期間があるから、合わなくても安心だね!


guguマットレス|効果(体験談)

YouTube @Takuzooo

instagram @tomo.koti

instagram @sanpinchan_ramune_ame_bisu

guguマットレス|おすすめの種類比較

マットレス(シングル~クイーン)

guguマットレスは快適な寝心地を提供するマットレスです。

シングル・セミダブル・ダブル・クイーンの4種類あり、寝室に合わせて選べます。

犬用ベッド

guguマットレスには犬用ベッドもあります。

低反発+高反発フォームで、ペットの快適な眠りをサポートします。

ベッドフレーム

guguマットレスにはベッドフレームも用意されています。

シングルからクイーンサイズまでリサイズできる仕様で、マットレスのサイズを変えてもベッドフレームは(リサイズフレームを使うことで)交換する必要がありません。

シンプルなデザインで幅広いインテリアにフィットします。

結局どれがおすすめ?

guguマットレス|よくある疑問

クーポンはある?

guguマットレスは現在クーポンが配布されていません。

クーポンの情報を入手しだい、こちらにアップしていきます。

寿命はどのくらい?

guguマットレスは使い方や置き場所の状況にもよりますが、10~15年もつことが多いようです。

コアラマットレスとの違い

guguマットレスとコアラマットレスは、硬さに違いがあります。

guguマットレスのほうがやや硬めの寝心地です。

値段もguguマットレスのほうが安いです。

洗濯できる?

guguマットレスにはトップカバーがついており、洗濯することができます。

販売店はどこ?最安値は?

guguマットレス公式サイトやコストコ、通販サイト各種で購入可能です。

Amazonが最安値になることが多いです。

guguマットレス|メリットとデメリット

快適な眠りを提供してくれるguguマットレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・重い
・購入場所が限られる

メリット
・寝心地が良い
・体が沈みにくい
・耐久性が高い
・素材のこだわり
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

10~15年くらい使えることを考えると、結局コスパは良いのかも!


guguマットレス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

guguマットレス|まとめ

guguマットレスを使い始めてから、夜中に目が覚めることがほとんどなくなりました。


また長時間寝てしまっても体が痛くなることもなく、とても快適です。


トップカバーが洗濯でき、いつも清潔さが保てるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・睡眠の質をあげたい
・夜中に目が覚めてしまう
・起床すると背や腰が痛い
・清潔さにこだわる
・耐久性の高いものがほしい


本日ご紹介したguguマットレス

高反発+低反発マットレスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トゥルースリーパーで腰痛悪化!?悪い口コミや評判もチェック!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)