【口コミ】使いにくい?GUCCI チェリー財布の評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いブランド財布が欲しい・・・


GUCCI チェリー財布はこんな悩みを解決してくれる、二つ折りのブランド財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛い二つ折りの財布
・コンパクト
・インパクトがあるデザイン
・小さめのバッグに入る
・カードや小銭入れの収納ばっちり
・GUCCIの財布では手頃価格


GUCCIチェリー財布は、赤いクリスタルチェリーがアクセントの可愛い財布です。


コンパクトな二つ折りは、小さめのバックにも収納可能。


アクセサリーみたいなキュートなデザインが口コミやSNS上で、話題になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GUCCI チェリー財布をご紹介していきます!

GUCCI チェリー財布|仕様と特徴

チェリーのアクセサリー

GUCCI チェリー財布は、中央の赤いクリスタルのチェリーがポイントになっています。

赤いスパンコールがちりばめられ、女性心をくすぐるキュートなデザイン。

片方にはインターロッキングGが飾られている、おしゃれなアクセサリーです。

スプリームGG

スプリームGGはキャンパス地にポリウレタン加工を施し、耐久性をよくした商品のこと。

以前はポリ塩化ビニール加工でしたが、ダイオキシン発生が環境に悪影響があるために、ポリウレタン加工になりました。

環境に配慮した商品です。

コンパクト

GUCCIチェリー財布のサイズは、幅11 x 高さ8.5 x マチ3 cm。

コンパクトな二つ折りなので、女性用の小さめのバックにいれることができます。

財布をバックに合わせて入れ替える必要もありません。

収納力

GUCCIチェリー財布はコンパクトですが、お金やカードをきちんと収納できます。

カードが5枚、小銭ケース付きのお札も入る、収納力がバツグンの財布です。

収納部分のレザーは、ハイビスカスレッドでアクセントになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

実用的でキュートな財布

GUCCI チェリー財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

女子の間で「えー!買ったの?」と話が広がっていくので、普段話さないような人とも会話する機会が増えました。
また、男性からは「それ彼女にあげようと思ってたんだけど、どうなの?」と聞かれることもあり、数人の前でプレゼンしました(笑)

新作アイテムはあいつに聞け!みたいな感じになり、イベント前は忙しくなりました・・・

さぶろくアンケートより引用

財布が欲しいと思ったときに、可愛い頑丈な財布がいいと思うことがありました。

そんな時、チェリーをモチーフにしてブランド品のものとして、これを買うことにしました。

これは、高級感もあり持ちやすいのでとてもいいです。

さぶろくアンケートより引用

小ぶりでかわいいミニ財布でした。

遊び心もあり、なおかつ小さめのカバンでもスっと持ち運べるので気に入りました(^^)

BUYMAより引用

GUCCI チェリー財布の良い評判や口コミや評判を見ていくと、「可愛い」「コンパクト」という評価が多い印象。


チェリーのアクセサリーがついた財布は、今までのGUCCIの財布とは違って個性的で話題になっているようです。


小さめのバックを持つ女性ならではの悩みに対応できる、コンパクトさと収納力も人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

話題性バツグン!


悪い口コミ・評判

さくらんぼの主張が激しく、バッグに入れているとスマホが傷だらけになる

さぶろくアンケートより引用

変わったデザインなのでいつ発売したものかわかってしまい、時間が経つと古臭い印象になるかも

さぶろくアンケートより引用

GUCCI チェリー財布の悪い口コミや評判を見ていくと、「チェリーのアクセサリーが大きすぎる」や「個性的なデザインだから流行りものっぽい」という意見も。


チェリーのアクセサリーはポイントになるほどの大きさゆえに当たって傷つきやすい、繊細なデザインだからこそスパンコールが取れやすいようです。


定番のGUCCIの財布に比べると流行りものっぽい感じですが、レアな財布とも言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

取り扱いは丁寧に


GUCCI チェリー財布|SNSでの反響

[email protected]あぴ_아피 [PIPICHANNEL]さん

GUCCI チェリー財布 のレビュー、参考になります。

Instagram@st3015さん

自分へのご褒美に。

Twitter@NeiroDollさん

GUCCI チェリー財布|人気のおすすめ種類

GUCCIチェリー財布は3種類。

長財布と二つ折り、レザータイプとキャンバス生地になります。

二つ折り財布・キャンバス生地

GG柄のキャンバス生地、二つ折り財布。

二つ折り・レザータイプ

GUCCIチェリー二つ折り、レザータイプ。

カラーは「レッド」「ピンク」「ホワイト」があり、日本限定色です。

特に「ピンク」が人気でなかなか手に入らないレアもの。

長財布

チェリーの長財布タイプ。

結局どれがおすすめ?

GUCCI チェリー財布|よくある疑問

手入れの方法は?

キャンバス地や革は水や汚れが大敵なので、水や汚れがついた時は柔らかい布でさっと拭きとりましょう。

GUCCIチェリー財布は汚れや水を防止する、ポリウレタン加工がされています。

カードをたくさん入れたりすると型崩れしやすいので、できれば薄いカードから徐々にならしていくのがベスト。

保管場所は直射日光のあたらない湿気のないところにしましょう。

使いにくい?

GUCCIチェリー財布は「チェリー部分が思ったより大きい」「たくさんのカードや小銭は入れにくい」との声もあります。

ですが、それ以上に見た目の可愛さに満足する声が多いようです。

スマホ決算で現金やカードをたくさん持ち歩くことが減りつつあるので、必要な十分なサイズだといえます。

他商品よりも安い?

GUCCIチェリー財布は正規店販売価格は55,000円です。

正確にはカードケースに、小銭入れとお札入れがついているという商品。

なので、GUCCIの財布よりも約2万円ほど安く手に入れることができます。

販売店はどこ?最安値は?

GUCCIチェリー財布は、以上の3店で購入することが可能です。

実店舗販売があるかどうかは不明ですが、GUCCIの公式サイトでは「GGキャンバス地のみ」が購入可能になっています。

種類が豊富で、きれいな状態で比較的安く購入できるのが、楽天市場です。

身元が明らかな販売者も多いようですし、入手困難なレアものも見つかるかもしれません。

GUCCI チェリー財布|メリットとデメリット

可愛くてインパクトのあるGUCCI チェリー財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し固めの財布
・チェリーが大きくて取り扱い注意

・デザインが個性的で流行りものっぽい

メリット
・可愛い二つ折りの財布
・コンパクト
・インパクトがあるデザイン
・小さめのバッグにも入る
・カードや小銭入れの収納ばっちり
・GUCCIの財布では手頃価格


さぶろぐ
さぶろぐ

やっぱり手に入れたい可愛さ


GUCCI チェリー財布|まとめ

長財布だとバックに入らないので、コンパクトで可愛い財布を探していました。


GUCCIチェリー財布は予想以上にすっごく可愛くて満足。


今まではレシートやポイントカードを溜めこむごちゃごちゃな財布でしたが、きれいに使うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛い財布を探している方
・コスパ重視の方
・小銭をあまりもたない方
・コンパクトな財布を探している方
・人と違った財布が欲しい方


本日ご紹介したGUCCI チェリー財布

他とは被らない可愛い財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【徹底比較】レディース向けおすすめの二つ折り財布10選【徹底比較】レディース向けおすすめの二つ折り財布10選【徹底比較】レディース向けおすすめの財布10選【徹底比較】レディース向けおすすめの財布10選【徹底比較】おすすめのレザー財布10選【徹底比較】おすすめのレザー財布10選【徹底比較】マルジェラのおすすめ財布10選【徹底比較】マルジェラのおすすめ財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)