【口コミ評判】デメリットは?ガードナーベルトで実際に痩せた効果的な使い方を徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

腰のサポーター
締め付けが物足りない…


ガードナーベルトはこんな悩みを解決してくれるです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤矯正をサポート
・ワイヤーで強力に締め付け

・正しい姿勢をサポート
・腰痛の予防ができる
・つけ心地がいい
・どこでも使える
・米の医療現場で使用



ガードナーベルトは、悪い姿勢が気になる方や、腰痛でお悩みの方におすすめしたい矯正ベルトです。


少ない力で装着可能体型に合わせてぴったりと装着でき、ワイヤーの力で強力に締め付けます。


産後の骨盤の矯正や、腰痛などのトラブルから、ダイエット、姿勢、トレーニング中のサポートまで幅広く使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ガードナーベルト をご紹介していきます!

\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

痩せる?ガードナーベルトを実際に使用して効果を検証!

薄めでかさばらないデザイン

ガードナーベルトは固定感がしっかりありながらも薄目でかさばらないデザインが魅力。

群れ感も少ないのでかぶれやかゆみも出ず、安心して使用できました!

多少汗ばむ季節でも室内で使用する分には全く問題なさそうです。

だれでも使いやすい使用感

ガードナーベルトは腰に当てて締める、というシンプルな着用方法なので誰でも手軽に使用可能です。

私の場合注文する際SとMでサイズ選びに迷いMサイズを購入しましたが、細かく調整ができるのでどちらのサイズにしても問題なく使用できたかなという印象です。

また、タイトな服の場合は嵩張ってしましますが、ゆったりとした服の下であれば違和感なく着用できました。

ガードナーベルトのビフォーアフター

少し反り腰気味の姿勢の私ですが、ガードナーベルトを使用することで腰の位置が強制され、正しい姿勢を保てるようになりました。

矯正力が高く背筋がピッと伸びるので、慣れるまでは少し違和感がありますがパソコン作業などでも疲れにくくなったように感じます。

またベルトを着ける時間が長くなるにつれて体が正しい位置を覚えベルトを外しているときでも正しい姿勢を以前よりも意識できるようになりました。

猫背に効果なし?

ガードナーベルト は後ろに向かい矯正力が働くので、猫背で丸まった背中を真っすぐにサポートします。

猫背が改善されることで肩への負担が減り、酷い肩こりも軽減されているような気がします。

反り腰に効果なし?

ガードナーベルト は幅広のベルトで反り腰もカバーします。

反り腰は体への負担はもちろん、スタイル悪く見えてしまうので継続して使用することで癖を直していきたいです。

ガードナーベルト|仕様と特徴

サポート力抜群

ガードナーベルト は強度抜群のベルトがどんな体系にもピタッと密着し、伸縮性が少ない素材が抜群の矯正力を生みます。


汎用性がある

ガードナーベルト はどんな時でも着用してサポート力を期待することが出来ます。

男女兼用で骨盤補正が手軽

ガードナーベルト は男女兼用の作りで、手軽に使えて骨盤を補正することで様々な良い効果が期待されます。


ダイエットも捗る

ガードナーベルト で姿勢がサポートすることで、ドローインなどダイエットの効果を上げることが期待できます。



清潔を保てます

ガードナーベルト はそのまま洗濯機で洗えるので衛生的に使え、また金属がついていないので錆びる心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

ガードナーベルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう、20年ヘルニアの私。
ブロックも手術もしたし、オーダーでコルセット作ったり病院行ったり腰ベルトも何個も持っています。
だけど毎日痛くて鎮痛剤飲んでるんです。
さっきガードナーベルト届いて付けてみたら(良かったらいいなぁくらいの期待)驚きました!!
これなら世の中の腰痛持ちいなくなるんじゃないだろうか!?って思うぐらいです。
素晴らしい!

口コミ通りの商品!!

今までにない使用感!

今までは着けるのが億劫になってしまい途中でやめてしまったりしていたのですがこれは着けている方が気持ちが良いので毎日使用しています!

これまで10種類近い腰痛ベルトを使ってきましたが、ダントツの締め付け力です。
腰痛持ちはこれは持っておくべきアイテムかと思います。
マジックテープ+ゴムの締め付けではなく、ワイヤーで締め付けるのですごいです。
ただし、ゴツいので外出時にも着用していることが分かりやすいです。
痛みが軽度の時の外出用には別の薄いタイプを併用しています。

ガードナーベルト の良い口コミや評判を見ていくと、締め付け感が強くてきもちいという声が多いです。


きつく締まりがっちりサポートされて物足りなさが無く、腰痛持ちの方に高評価です。


こちらを使用すると骨盤が安定するので、重たい荷物も腰が痛くならずに運べる、というコメントもありました。


さぶろぐ
さぶろぐ

ワイヤーだからホールド力が落ちにくい


悪い口コミ・評判

着けた時はしまって良いなと思いますが、1日着けていると、流石に痛くなってきてしまいます。

やはり”ずれ”ます。
上に上がってきてしまいます。
しゃがんだりかがんだり、車に座る動作 等々 ずれます。
外出先で トイレを探しちょくちょく直してる状態です。
フィット感は抜群なのですが…。

ガードナーベルト の悪い口コミや評判を見ていくと、きつい、ずれる、という声がちらほらあります。

ずれる、というのは調整が緩い事が考えられますが…

きついというのは、もともとの体形に合っていないサイズか締め上げすぎかもしれません…



さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びで迷いそう…


\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

ガードナーベルト|効果

漁協の田中TV

ガードナーベルト は正しい姿勢にサポートされて、肉が正しい位置に付くことでダイエットに嬉しい効果が期待できそうです。

Shin Hajimeさんの投稿

ガードナーベルト はサポート力が強力です。

堂ノ手さんの投稿

\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

ガードナーベルトの効果的な使い方

付け方(巻き方)

ストラップの位置を確認

ガードナーベルト を装着する際に左右の調整ストラップの位置を確認し、根元に戻します。

離れた状態で巻く

ガードナーベルト の調整が一番離れている状態で腰に巻きます。

ストラップを左右に引く

ガードナーベルト を胸を張って背筋を伸ばした状態でストラップを左右引き巻き付け装着完了です。

妊娠中や産後の使用には注意

ガードナーベルトは産後つけ始めの規定はありませんが、担当医に確認してOKがでてからにしましょう。

また、違和感を感じたら無理をしないように。

沐浴のときや立ち姿勢が圧倒的に楽になったという声があるので、腰に負担を感じている人は積極的に検討してみてください。

注意
引き締めが強いので、産後に使用する際には必ず医師に確認をしてから使用してください


\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

ガードナーベルト|よくある疑問

痩せる?

ガードナーベルト は正しい姿勢をサポートすることで、正しい位置に肉の位置が戻し、ダイエットをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢が悪くて太り気味の方に効果が期待できそう

つけっぱなしでも大丈夫?

ガードナーベルト のつけっぱなしは血行を妨げることがあるようなので、サポート力が必要な時のみ使うようにしてください。

サイズ感は?

  • S・・60~73㎝
  • M・・74から83㎝
  • L・・84から94㎝
  • XL・・94から115㎝

ガードナーベルト は幅が全て同じで長さだけが違うので、サイズが2サイズ程違ったとして矯正力は落ちないので、サイズ選びで迷ったらワンサイズ上を選ぶのがおすすめです。

偽物に注意!本物との見分け方は?

ガードナーベルト は芸人さんの番組でも紹介され人気商品になったため、偽物や類似品が多く出回っており、必ず発送元が「ガードナー株式会社」であることをご確認ください。

クーポンや半額セールがある?

ガードナーベルトのクーポンや半額セールについての情報は見つかりませんでした。

もし公式サイト以外で半額セールなどを謳っている場合は偽物の可能性も高いので注意してください。

販売店はどこ?最安値は?

ガードナーベルト の正規価格、最安値とも9,900円(2021年9月8日現在)なので、それ以下の低価格だったり、工場直送などとうたっている商品の販売にお気を付けください。

公式サイトからの購入であれば間違いがなく、更に安心の保証もついてくるのでおすすめです。

\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

ガードナーベルト|メリットとデメリット

腰を強力にサポートする ガードナーベルト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・長時間はきつい
・蒸れる
・安い類似品が多い

メリット
・骨盤矯正をサポート
・ワイヤーで強力に締め付け

・正しい姿勢をサポート
・腰痛の予防ができる
・つけ心地がいい
・どこでも使える
・米の医療現場で使用

さぶろぐ
さぶろぐ

矯正力が落ちにくいサポーター


ガードナーベルト|まとめ

ガードナーベルト は出産を機に、骨盤の歪みや開きが気になって使い始めましたが、しっかりした締め付け感と背筋が伸びる気持ちよさで毎日つけてます。


仕事で腰の痛みがあるので、腰痛を改善したいと思って買いましたが、これを使うとかなり楽です。


サポート力がしっかりあって信頼しているので、今は一時的な腰痛対策として利用していますが、産後は骨盤矯正として利用する予定です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰痛を軽くしたい
・スタイルが良くなりたい
・姿勢を良くしたい
・産後で太りやすくなった
・矯正力が強いサポーターが良い
・力仕事が多い
・ずっと同じ姿勢が多い


本日ご紹介した ガードナーベルト

ガードナーベルト に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\偽サイトに注意・・!/

保証付きの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)