【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで高見えする
サイドゴアブーツが欲しい


gu サイドゴアブーツはこんな悩みを解決してくれるブーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・価格がリーズナブル
・歩きやすい
・クッション性がある
・高見えする
・コスパ優秀



gu サイドゴアブーツは、リアルレザーとスエード素材を使用した高級感のあるブーツです。


価格はリーズナブルでも高見えするので、おしゃれにカッコよく決まります。


クッション性もあるので、歩きやすく足が疲れにくいのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、gu サイドゴアブーツをご紹介していきます!

gu サイドゴアブーツ|仕様と特徴

高級感がある

gu サイドゴアブーツは、素材の質感にもこだわって作られたブーツです。

牛革製で高級感があり、カジュアルからキレイめコーデまで幅広く使えます。

ブラックはリアルレザーなので、本革独特の経年変化も楽しめますよ。

シンプルなデザイン

gu サイドゴアブーツは、シンプルで無骨なデザインが魅力です。

毎シーズン登場しているので、トレンドの影響をそれほど受けず、長く使えます。

また、どんなコーディネートにも合う万能アイテムで、1足持っておくと重宝しますよ。

スエード素材もある

gu サイドゴアブーツのブラウンは、起毛性のあるスエード素材。

ツヤのあるリアルレザーとは全く違った、優しい印象です。

すでにブラックのブーツを持っている方や、キレイめコーデが好きな方におすすめ!

脚長効果が期待できる

ソールにボリュームがあるデザインのgu サイドゴアブーツ

身長が高く、足が長く見えるので、スタイルアップも叶います。

コーディネートも決まるので、おしゃれが楽しくなりますよ。

2層クッション構造

gu サイドゴアブーツは、2層クッション構造になっています。

ふかふかとしたクッションで足が疲れにくいので、長時間の着用も快適です。

普段使いはもちろん、旅行などアクティブに過ごす日も安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも機能性も優秀

gu サイドゴアブーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

GUのサイドゴアブーツ🥾

コスパ最高。

クオリティ◎

これヤバいな‼️

ユニクロもGUもクオリティ高くなったな。

この2ブランドでほぼ完結する。

Twitterより引用

いつ買ったのか忘れたけどGUのサイドゴアブーツ、履きやすいしかっこいい。

公園でガンガン走り回れるタフさ。

GUは素材はあれだけど形はトレンド組んだ商品が多く、買いまくるほどではないけど定期的にチェックしているくらいには好きです。

#GU

Twitterより引用

GUで買った、リアルレザーのサイドゴアブーツが凄く良い感じ。

しかも3,990円の時に買った。

他のも安いうちに買っておけば良かったかな。

ブーツや靴。

Twitterより引用

gu サイドゴアブーツの良い口コミや評判を見ていくと、「クオリティが高い」との声がありました。


値段は安いのに履きやすく、レザーの質感も良いと満足度が高い印象です。


コスパも優秀で、トレンドをいち早く取り入れたい方にぴったりですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

本革のような質感で高見えする


悪い口コミ・評判

GUのサイドゴアブーツ見た目いいけどソールの質感がめっちゃ滑りそうで悩むな

Twitterより引用

あかん、GUのサイドゴアブーツ可愛いから買ったけど縁がスネに当たるし擦れるしくそ痛い😒

絆創膏貼りたい🤔

Twitterより引用

gu サイドゴアブーツの悪い口コミや評判を見ていくと、「滑りやすそう」との声がありました。


ソールのグリップ力はあまり強くないため、雨や雪の日の着用は避けたほうが良いかもしれません。


また、履き口が足のスネに当たり痛みを感じるとの声もあり、歩行中の快適性を求める方には不向きです。

さぶろぐ
さぶろぐ

細部はややチープな印象


gu サイドゴアブーツ|コーディネート例

YouTube@めんくろ。さん

Twitter@咲野真琴さん

Twitter@悟空さん

gu サイドゴアブーツ|レビュー

サイズ感と選び方

gu サイドゴアブーツは、25〜28cmで1cmごとにサイズ展開されており、やや小さめのサイズ感。

そのため、悩んだらワンサイズ上を購入するのがおすすめです!

クッション性や滑りやすさ

gu サイドゴアブーツは、インソールのクッション性も優秀で、足が疲れにくいと評判です。

ただし、「アウトソールは滑りやすそう」との口コミもあったため、悪天候の日に着用する場合は注意したほうが良いでしょう。

耐久性や寿命は?

gu サイドゴアブーツの耐久性は、値段相応といった印象です。

長期間に渡り着用するのではなく、1シーズンでの買い替えを想定して購入される方が多数ですよ。

撥水性や防水性能は?

gu サイドゴアブーツは、雨の日用に購入される方も多いようですが、防水性能はありません。

予め防水スプレーをかけておくと、多少雨が降っていても安心です。

gu サイドゴアブーツ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

牛革で作られているgu サイドゴアブーツのお手入れは、表面に付いたホコリをブラッシングで落としてから、クリーナーで汚れを落とします。

その後、クリームで保湿・ツヤ出ししてから布拭きしてください。

重くて歩きにくい?

gu サイドゴアブーツは、「重たい」との声もありましたが、歩きやすさに影響するほどの重さではありません。

むしろ、長時間歩いても疲れないとの声が多かったので、様々なシーンで使えるブーツです。

販売店はどこ?最安値は?

gu サイドゴアブーツを最安値で購入するなら、GU公式オンラインストアがおすすめ!

人気のデザインはすぐ売り切れてしまう場合もあるので、気になる商品があれば在庫があるうちに購入しておきましょう。

サイズが合わなかったら返品交換できる?

gu サイドゴアブーツは、サイズが合わない場合でも購入日から30日以内であれば返品可能です。

ただし、付属品やお買い上げ明細票が必要などの条件があり、返品送料は自己負担となります。

gu サイドゴアブーツ|メリットとデメリット

おしゃれでリーズナブルなgu サイドゴアブーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重ため
・滑りやすい
・欠品が多い

メリット
・おしゃれ
・価格がリーズナブル
・歩きやすい
・クッション性がある
・高見えする
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで質感も良い


gu サイドゴアブーツ|まとめ

gu サイドゴアブーツは、牛革製なのにリーズナブルな価格に驚きました。


履き心地も良く高級感があるので、GUのブーツには見えませんし、足が疲れにくいので重宝しています。


傷んできたら買い替えようと思える価格なので、寒い季節にたくさん使っておしゃれを楽しもうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザインが好み
・トレンドを取り入れたい方
・コスパ重視の方
・質感にこだわる方
・普段使い用に欲しい方
・1シーズンで買い替えたい方
・店舗で試着したい方


本日ご紹介したgu サイドゴアブーツ

プチプラでも高見えするブーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)