【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラって高いよね…


guナイトブラはこんな悩みを解決してくれる、コスパ最高のナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインがかわいい
・リーズナブル
・カラー展開が豊富
・内側タグで肌荒れ防止
・胸の横ながれを防止できる



guナイトブラ は、とても安いのに、贅沢なレースデザインのイトブラです。


圧迫感のない優しい付け心地なので、おうちでのリラックスタイムに使用するのもオススメです。


また、GUのレースのショーツとセットアップで着用するととてもおしゃれでかわいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 guナイトブラ をご紹介していきます!

|仕様と特徴

とにかくコスパがいい

guナイトブラの最大の魅力は、コスパのよさ。
有名下着メーカーのナイトブラだと、3000円~5000円ほどしますが、 guナイトブラ はおそよ1500円。
コスパがいいから、ナイトブラのお試しにも最適だし、色違いで複数枚のそろえてもお財布に優しいです。

デザインがかわいい

guナイトブラは、安くてもかわいいと評判です。
おそろいのショーツとセットアップで合わせると、もっとおしゃれに着こなせますよ。

カラーが豊富

guナイトブラ は、「レース」「レースA」ともに5色展開。
華やかなパステルカラーと、落ち着いたシックなカラーがそろっているので、色違いで購入するのもおすすめです。

サイズが豊富

guナイトブラ は、XS~3XLと7つのサイズがあるので、きっとあなたにぴったりのサイズがみつかりますよ。

キャミソールタイプも

guナイトブラ はキャミソールタイプもあります。
おなかを冷やしたくないときや、おうちでのリラックスタイムの1枚としておすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様をチェックしたところで、次は口コミや評判をみてみよう

|口コミと評判

良い口コミ・評判

他の方々がコメントされているチクチクは一切なかったです! 着心地も、ゆるすぎずホールド感あり、でもキツすぎずでちょうど良いです。 セールで買ったので安くて可愛くて満足!ただひとつ、伸縮性がないので着脱時いつも伸びないか気をつかいます。

GUより引用

セールで購入し、受け取った時に下部を支えるのが胸のカーブとその下の細いゴムのみと知り、心もとなく思ったが、就寝中ずり上がることはなかった。 大手社ナイトブラでもズレ上がり、不快な思いをしていたが、これはレースにゴムが編み込まれていて、ブラ全体で支える仕組みみたい。 サイドの横流れもしっかり抑えてくれたし、レースの肌あたりは気にならなかった。 ただし全体がレースなので持ちは弱そうだと思うが、必要数を買い揃えることは可能な価格。リピートしたい。

GUより引用

チクチクはしますが、横にもれることもなくこのお値段でこの効果は満足です! 皆さんの言う通り、デザインは可愛いのでチクチクを解消して欲しいです…

GUより引用

guナイトブラの良い口コミや評価をみてみると、デザインとコスパの良さが高評価の印象です。


レースのチクチクの感じ方は、個人差があるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいいから、色違いで買えるね


悪い口コミ・評判

肩紐がチクチクしてナイトブラなのに全然リラックスできない。レースで伸縮性ないのてサイズはキツめ。

GUより引用

コメントにもありましたが、私も肩紐がチクチクして痒かったです。触って確認しても不具合はないので素材なんでしょうね。 何度か洗っているうちに だいぶなくなりましたが、余韻はあります。名前の通りナイトブラなので寝ている時に痒みを感じるのは辛いですね。改善していただけると嬉しいです。

GUより引用

guナイトブラ の悪い口コミや評判をみてみると、やはりレースのチクチクがネックのようですね。


普段から、レースなどの洋服にチクチクしてしまう人は、実物を確認してから購入した方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

試着が可能なら、したほうがいいね


|効果

(YOUTUBE埋め込み)

Instagram

|付け方

ナイトブラは足元から履こう

ナイトブラは伸縮性があまりないので、下から履くほうが履きやすいです。
また、下から履くことで、バストやその周辺のおにくをブラに収めやすくなります。

前かがみになり、バストを集めよう

前かがみになって脇に手をいれ、バスト周辺のおにくをブラに寄せ集めるようにブラにおさめ、整えましょう。

鏡でチェックしたら完了!

鏡で、ブラや肩紐がずれていないか確認しましょう。

サイズ感

guナイトブラは、パッドに厚みがないので、アンダーがぴったりでもカップがスカスカという人もいるようです。
普段のブラでカップがスカスカになりやすい人は、試着をおすすめします。

洗濯

guナイトブラは、洗濯ネットにいれて洗濯機で洗うことができます。
乾燥機の使用は控えてください。

きつい?

guナイトブラは、伸縮性が少ないのできついと感じる人もいるようです。試着が可能であれば、試着をしてから購入することをおすすめします。

|よくある疑問

おすすめはどれ?

guナイトブラのおすすめは、ショーツとセットアップできる「レースA」「リブ」「キャミソール」です。

育乳になる?

guナイトブラに限らず、下着の着用だけで育乳の効果を得るのは難しいです。
ストレッチやマッサージ、女性ホルモンを活性化する食事を取り入れると効果的です。

再入荷はどのくらいの頻度?

guナイトブラの再入荷の頻度に関する情報はみつかりませんでした。
公式オンラインストアで再入荷通知の設定を行うと、通知を受けることができます。

|メリットとデメリット

かわいくてコスパ最高な guナイトブラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ調整ができない
・肩紐がちくちくする
・伸縮性が少ない
・繰り返し使うと型崩れする

メリット
・デザインがかわいい
・リーズナブル
・カラー展開が豊富
・内側タグで肌荒れ防止
・胸の横ながれを防止できる

さぶろぐ
さぶろぐ

ちくちくさえ気にならなければ、試す価値アリだね


|まとめ

夜間はブラジャーをつけずに寝ていたのですが、 guナイトブラ はバストを支えてくれるので、何もつけずにいるときよりも楽に過ごせています。


ホールド感もしっかりしていて、寝返りなどをしてもずれなくよかったです。


デザインもかわいいので、お気に入りで使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・色違いで何個も揃えたい方
・初めてナイトブラを使う方
・バスト崩れが気になる方
・在宅時間が長い方
・学生の方
・レースの下着が好きな方


本日ご紹介した guナイトブラ

かわいくてコスパ最高のナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)