【口コミ】プロゲーマーも愛用?GTRacingの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲労を感じずゲームに集中したい


GTRacingはこんな悩みを解決してくれるゲーミングチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間作業が楽
コスパに優れている
プロ仕様で快適なチェア
・PUレザーで高級感あり
機能性に優れている



GTRacingはリーズナブルな価格なのに、あらゆるゲームシーンを快適にしてくれるゲーミングチェアです。


プロゲーマー向けに作られたチェアですが、在宅ワークやデスク作業も快適に行えるので誰でも気軽に使うことができます。


PUレザー仕様で高級感があるのでどんなインテリアにも馴染み、機能性も抜群なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 GTRacing をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

GTRacing |仕様と特徴

『三次元立体成型』のスチールフレーム

GTRacingは三次元立体成型フレームにより、体幹を支える重要な頭部、肩部、腰部の3点で身体をしっかりとホールドします。

作業効率UP

GTRacingコックピットのようなデザインで仕事の疲れも癒してくれ、作業効率を飛躍的に高めます。

収納式オットマンで足先までリラックス

GTRacingの足元のオットマンは必要なときだけ引きだせる収納式なのでリラックス時は、足先まで伸ばせて快適です。

取り外し可能なヘッドレスト・ランバーサポート

GTRacingはヘッドレストに頭をもたれかけることにより、首にかかる頭の重さを分散することができます。

高反発ウレタン座面

GTRacingの座面部は約10cm厚のウレタンフォームを使うことで身体全体の加重を包み込むようにホールド致します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

GTRacing|口コミと評判

良い口コミ・評判

そして座り心地。安定感もあり、オットマンを使用して

リクライニングも利用すると…寝れます。

リラックスできる。

身長が低いのでどうかなと思いましたが、特に気になりません。

Amazonより引用

ゲーミング目的ではなく、勉強する時に苦にならない椅子が欲しくて購入しました

腰当て?は最初邪魔だなーと感じていましたが

ネットで調べたら腰にクッションがある事で腰から背中にかけて

反るように座るのが人間工学的にベターらしく

座る姿勢も矯正されて今では腰のクッションが邪魔だと感じません

座っていて感じる疲れも一般的なオフィスチェアと比べて格段に改善されたと感じています

Amazonより引用

ゲーミングチェアでオットマン付きは中々無いのですが、

こちらは値段も安く、縫製もしっかりしていて安心感があります。

オットマンはあぐらをかいたり、足を伸ばしてリクライニングした際に

必ず欲しくなるのでガチガチにゲームをしたいとかでなければかなりオススメです。

Amazonより引用

GTRacingの良い口コミや評判を見ていくと、ゲームだけではなくデスク作業目的で購入したという方も非常に満足していることがわかりました。


人間工学に配慮された作りになっているので、座るだけで自然と楽な姿勢になるのが手軽で嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

作業が楽になりました


悪い口コミ・評判

めちゃめちゃいいですね 椅子から離れたくなくなるいい椅子です。

ただ箱がだいぶ重くて持ちにくいので2階建以上の家になると部品取り出して

1個ずつ持っていくとかしないと箱ごともつ分には怖いです笑

Amazonより引用

オットマンが心許ない。

しっかり固定されている感じはなく、足を乗せるとめちゃくちゃたわみます。

ずっと乗せているとその内ボキッと支柱が折れるんじゃないかと不安になり、

せっかく付いているのになかなか使用する気持ちになれません。

Amazonより引用

GTRacingの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも製品が重たいので2階建ての方は少し辛いかもという声がちらほらと見受けられました。


しかし、レビューにもある通りバラして運ぶことができるのと、組み立て時間自体は20~30分で終えたという方が多いのでそこまで心配はいらないようです。


性能・デザインともに非常に良いので初めてゲーミングチェアを購入するという方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲーミングチェアデビューに
ふさわしい商品です


GTRacing|使っているプロゲーマーや配信者

YouTube (ふじちゅうチャンネルさん)

YouTube (お湯さんち/oyuGAMEHOUSEさん)

YouTube (だいなごんさん)

GTRacing|レビュー

座り心地

GTRacingは多様化する働き方と着座姿勢に合わせて、簡単なレバー操作であらゆる箇所を調節できるので、しっかりとした座り心地を体感できます。

メッシュ

GTRacingシリーズには、夏場にはさらりとした快適な感触を・冬場には温もりを感じられるファブリック製の商品も取り揃えています。

高さ調節

GTRacingは高さ122.65cm~130.08cmの間で自由に調節ができるので、作業に合わせて楽な姿勢をとることが可能です。

アームレスト

GTRacingのアームレストは自由に昇降できるので長時間デスクワークの後、両側の肘の負担を解放させます。

オットマン

GTRacingはオットマン付きで、リラックスにしたい時、足先まで伸ばせて快適で、低い背もたれと組み合わせると、心配なく横たわることもできます。

GTRacing|よくある疑問

どこの国の会社?

GTRacingは、ジーティーレーシング株式会社という東京都千代田区にある日本の会社です。

座椅子タイプはある?

GTRacingは高さが無い机にも対応できるよう、座椅子タイプの製品も多々取り揃えています。

ガスシリンダーは交換できる?

GTRacingはガスシリンダーを購入することで、自身で交換作業を行うことも可能です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、高評価な口コミが多いAmazonでの購入がおすすめです。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

GTRacing|メリットとデメリット

座り心地の良い GTRacing ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・重量がある
・レザーなので通気性△

メリット
長時間作業が楽
コスパに優れている
プロ仕様で快適なチェア
・PUレザーで高級感あり
機能性に優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

高級感に溢れています


GTRacing|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


GTRacing|まとめ

長時間ゲームをやると途中から身体の疲れが気になり集中できないのでGTRacingを購入しました。


ゲーミングチェアデビューとしては手を伸ばしやすい価格でしたが、実際に届いてみると十分過ぎる性能にびっくりしています。


腰を中心とした体への負担が分散されどっしりと座ることができるので、以前よりも快適なゲーム生活を送れています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間作業する
・ゲームが好き
・高級感が欲しい
・デザインにこだわりたい
・腰痛持ち


本日ご紹介した GTRacing

ゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】中古でお得?イトーキ アクトチェアの評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】YL8との違いは?サリダ YL9の評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】座り心地は?コクヨ ウィザード3の評判から使用感まで徹底解説!!【口コミ】姿勢改善?コクヨ ミトラの評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)