【口コミ】ちゃんと届く?Gショッパーの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

どこよりも安く購入したい…


Gショッパーはこんな悩みを解決してくれる海外通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お得に買える
・大手ブランドも揃っている
・自社家電も扱っている
・リーズナブルな価格が話題
・掘り出し物が探せる
・発送状況の確認ができる
・日本語に対応している



Gショッパーは、大手通販サイトより安いと話題の海外通販サイト。


デジタルガジェット・家電・化粧品など、世界中のさまざまな商品が、他の通販サイトよりリーズナブルな価格で販売されています。


大手ブランドのほか、コスパが高い自社家電も発売しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Gショッパーをご紹介していきます!

Gショッパー|仕様と特徴

コスパが高い自社製品も販売

Gショッパーは、2017年に設立したECサイト。

ガジェット、家電、通信、コスメ関連などの商品を多く取り扱っており、大手ブランドと提携しているだけでなく、コスパが高い自社製品も販売しています。

商品の価格が安い

Gショッパーは、国内大手のショッピングサイトや海外サイトの中でも、価格に関しては安いのが特徴。

通常価格も安いですが、さらにそこから割引きで安くなっている商品もあります。

日本語に対応している

Gショッパーは、日本語サイトが用意されています。

わざわざ翻訳しなくても良いので、問題なく購入可能です。

サポートが充実

Gショッパーは日本国内用に作られたサイトなので、ホーム画面、商品画面、注文画面すべて日本語。

また、日本語での問い合わせができます。

PayPalが使える

Gショッパーの支払いには、クレジットカードのほかPayPal払いが可能。

PayPalで通販サイトを利用した際、商品が届かないなどのトラブルが起こった場合、返金保証まで行ってくれるので、海外の通販サイトでも安心して利用できます。

PayPal払いのメリットは、以下の通りです。

  • 支払いが簡単
  • 支払い相手にクレジットカード情報が見えない
  • 買い手保護制
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

Gショッパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

Gショッパーは、中国ガジェットの日本向け通販サイト。

純正AirPods Proが20,000円くらいで買えたりします。

Twitterより引用

GショッパーのNEW掃除機

可愛くない?

吸引力がすごいから、すぐゴミが溜まってくるくるしてる

クーポンコードで8%OFFになるよ~!!

Instagramより引用

Gショッパーの良い口コミや評判を見ていくと、デジタルガジェット、家電、化粧品など、世界中のさまざまな商品をリーズナブルな価格で購入できる印象。


商品の到着さえ急がなければ値段が安いので、とてもお得にお買い物できると言えます。


また、大手の通販では高くて手に入らなかった商品が安く変える可能性があるので、気になる方はチェックしてみると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ペイパルが使えるから安心、という声もあったよ


悪い口コミ・評判

Gショッパーで3,700円だったからMi band 6のグローバルモデル注文した。

発送中国だし5日くらいで届くかな。

Twitterより引用

Gショッパーの悪い口コミや評判を見ていくと、到着までに数日かかる様子。


注文から配達まで気長に待てる人であれば、コスパが良いと言えます。


また、発送や梱包に関しての悪い口コミはなかったので、その点は安心して良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

国内に在庫があれば、比較的迅速な発送も望めるよ


Gショッパー|購入方法

購入までの流れ

会員登録をする

会員登録の際には、配送先住所の登録までしっかり済ませてから買い物をしましょう。

配送先住所の登録に注意

配送先住所の登録は日本式の「郵便番号→都道府県→市区町村・町名→番地→建物」ではありませんので、この並びに注意してください。

海外でスタンダートな方式の順番

配送先住所の登録は、海外でスタンダードな方式の「建物名→番地→市区町村・町名→都道府県→郵便番号」の順番になります。

送料は無料?

Gショッパーの送料は、商品によってかかるものと、かからないものがあるようです。

公式サイトの商品ページに送料が記載されているので、検索の際にチェックしてみてくださいね。

支払い方法は?

Gショッパーの支払いは、以下の通りです。

  • PayPal(ペイパル)
  • クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、アメリカン・エキスプレス)
  • LINE PAY

お得に使えるクーポンコード

Gショッパーのクーポンコードは、インスタグラムやネットから入手できる場合があります。

クーポンコードがある場合は、商品購入の際にコードを入力して「使用する」をクリックしましょう。

クーポンコードが正しく反映されると、金額が変わりますので確認してください。

Gショッパー|よくある疑問

セールはいつある?

Gショッパーのセールについて調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。

ただ、取り扱っている多くの商品が高い割引率で売られているので、お得に買えることは間違いなさそうです。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

Gショッパーは、いざトラブルになったときに商品の返品保証と返金保証が付いているので安心です。

また、商品がなかなか届かないという場合でも、公式サイトの「注文状況」で確認できますよ。

発送から届くまでの日数の目安

Gショッパーに限らず、海外サイト全てにおいて言えることですが、商品注文から到着まではどうしても時間がかかってしまいます。

届くまでの目安は大体7~10日です。

国内の大手サイトと比べると日数がかかるので、気になるかもしれません。

しかし、それ以上に安く購入できるため、その点を理解したうえで利用すると良いでしょう。

返品できる?

Gショッパー公式サイトでは『品質に問題のある商品を受け取った場合は、商品を受け取ってから7日以内に社内レターで販売者に連絡し、商品の問題を証明するための有効な証拠を提出してください』と記載されています。

Gショッパーの返品については公式サイトの「返品と払い戻し」で確認できます。

Gショッパー|メリットとデメリット

安く購入できると話題のGショッパーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・商品到着が遅い
・知名度が低い
・支払方法が限られている

メリット
・お得に買える
・大手ブランドも揃っている
・自社家電も扱っている
・リーズナブルな価格が話題
・掘り出し物が探せる
・発送状況の確認ができる
・日本語に対応している

さぶろぐ
さぶろぐ

買った商品の発送を気長に待てる人におすすめ!


Gショッパー|まとめ

今までに何度かGショッパーを利用しましたが、特に大きなトラブルはありませんでした。


ちゃんと商品が手元に届きましたし、偽物ということもありませんでしたよ。


支払いにペイパルが使えるので、安心して利用できるサイトだと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・商品到着は急がない
・価格重視
・商品を安く手に入れたい
・ペイパル利用者
・海外通販サイトに抵抗なし
・掘り出し物を見つけたい
・激安商品を探すのが好き


本日ご紹介したGショッパー

とにかく安く商品を購入したいという方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】やらせっぽい?ビートップスの評判から人気商品まで徹底解説!! 【口コミ】じゅん散歩!!ロッピングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ヒカルで一気に話題に!ロコンドの評判をチェック!! 【口コミ】偽物が多い?BUYMAの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)