【口コミ】効果なし?グルーミングボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近体がにおってるかも・・・
人に会う仕事なのに


グルーミングボディウォッシュはこんな悩みを解決してくれるニオイケアアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・男性の体臭ケアになる
・良い香り
・男女関係なく使える
・においに自信が持てる
・デート前にぴったり
・顔にも使える
・肌ケアもできる



グルーミングボディウォッシュは、上質なオールインワンボディウォッシュです。


30代以降の男性のにおい対策に特化。


フレグランスのような良い香りで、自信も高めてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グルーミングボディウォッシュをご紹介していきます!

グルーミングボディウォッシュ|仕様と特徴

男性の体臭ケアに

グルーミングボディウォッシュは、男性の加齢臭や体臭をケアするために開発されたボディウォッシュです。

ボディからフェイスまで

グルーミングボディウォッシュは、体だけでなく顔の洗浄にも使えます。

保湿効果

グルーミングボディウォッシュには保湿成分であるグリシンやホップエキスなどが配合されており、洗い上がりがしっとりします。

上品な香り

グルーミングボディウォッシュは、上質なフレグランスさながらの素敵な香りです。

女性も使用できる

グルーミングボディウォッシュは男性用に作られたアイテムですが、女性も使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

グルーミングボディウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

奥さんに「臭い・・・」って言われお風呂に駆け込んでたのが懐かしい(笑)
営業職なので、あれこれケアはしていたけどとりあえずのケアだったところもあり。
これを使ってから、確かに自分からいい香りがして。
カプセルが肌に残るというのがいいのかもしれません。
汗ばむ季節になると、自分のニオイが気になって仕事に集中できないこともありましたが、最近は自信をもってお客様とお話できています。

公式サイトより引用

自分の体に向き合うことって基本男性はあまりしてないと思うんですよね。
もちろん髪型、眉毛、爪など、普段の身だしなみはやっています。
でも、体(首より下)にはあまり目が向いてないんだなとハッとしました。
体を磨く「=筋トレ」のイメージが強かったですが、実際使うと全然気分が変わるんです。
顔と同じように体もメンテしなきゃと考えるようになりました。
おもしろいのは、使ったら急に髪型や顔の肌とか、自分の見た目が気になってきたこと。
自分を磨こうって意識が強くなったのも、自分にとっては大きかったです。

公式サイトより引用

旦那さんからのリクエストで、誕生日プレゼントに購入しました。
洗い上がりの香りは良かったです。
使い心地は、まあまあと話していました。
「パパ、いいな〜」と次男も試していました。

Yahoo!ショッピングより引用

グルーミングボディウォッシュの良い口コミや評判を見ていくと、良い香りがするところが評価されている様子。


一度体臭が気になると人間関係にも自信がなくなってしまうので、接客業や営業職の方は特に重宝するのではないでしょうか。


また、「においを改善したら美意識が高まった」という声もあるのが興味深いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

においも身だしなみの一つ


悪い口コミ・評判

グルーミングボディウォッシュの悪い口コミや評判を見ると、「思ったより香らなかった」というコメントがありました。


香水並みに強い香りを求める人には向かないのかもしれません。


ほのかに良い香りをさせたい人向きといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがちょうど良さそうですね


グルーミングボディウォッシュ|効果

YouTube もるさんさん

Twitter@mens_troubleさん

Twitter@hitasura_kiさん

グルーミングボディウォッシュ|使い方

効果的な使い方

小指2本分ほどの量を手に取る
タオルまたは泡立てネットで泡立てる
体を洗う
シャワーで洗い流す

顔にも使える?

グルーミングボディウォッシュは、ボディだけでなく顔を洗うときやシェービングの際にも使用できます。

体臭

グルーミングボディウォッシュでは銀イオンやカキタンニンといった成分をマイクロカプセル化し、持続的に清潔な肌を保ちます。

グルーミングボディウォッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

グルーミングボディウォッシュを使った方の中には、「効果が分からなかった」と感じる方もいる様子。

その一方で、「さっぱりしてニオイが気にならなくなった」という評判も複数ありました。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸、グリセリン、水酸化K、パルミチン酸、コカミドプロピルベタイン、ポリソルベート80、ステアリン酸、カオリン、メリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、カキタンニン、グリシン、セタノール、銀、リン酸3Ca、ジヒドロミリセチン、マスチック樹脂、コメ発酵液、酒粕発酵エキス、クラゲエキス、ニゲラサチバ種子エキス、褐藻エキス、海塩、ユズ果実エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ホップエキス、ポリ-ε-リシン、ザクロ果皮エキス、パルマチン、パパイア果実エキス、ステアリン酸グリセリル、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ポリクオタニウム-10、BG、香料、シリカ、ラウリン酸ポリグリセリル-2、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、エタノール、レシチン、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリベヘニン、ラウリン酸ソルビタン、ナイロン-12、マルトデキストリン、カプリリルグリコール、ソルビトール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、アルテア根エキス、フラーレン、ダイズ油、リン酸Na、PVP

返金保証はある?

グルーミングボディウォッシュを公式サイトで購入した場合は、返金保証が付いてきます。

商品到着後30日以内に手続きすると返金してもらうことが可能です。

ただし開封済みは1本まで認められ、容器の返送料は自己負担になります。

販売店はどこ?最安値は?

グルーミングボディウォッシュは公式の定期コースがもっともお得に買えますが、定期便は縛りや解約が面倒だという場合は、Amazonでの購入がおすすめ。

ギフト券チャージを利用すれば、還元率アップでお得に買い物できます。

解約方法は?

グルーミングボディウォッシュの定期コース解約やキャンセルの手続きは、次回分が届く13日前までならマイページで行えます。

期限が過ぎてしまった場合は、「Rapterお客様センター」へ電話すると問い合わせ可能です。

グルーミングボディウォッシュ|メリットとデメリット

フレグランスのように香るグルーミングボディウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日使う必要がある
・丁寧な洗い流しが必要
・泡立てネットを使う方が良い

メリット
・男性の体臭ケアになる
・良い香り
・男女関係なく使える
・においに自信が持てる
・デート前にぴったり
・顔にも使える
・肌ケアもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

身だしなみは香りから


グルーミングボディウォッシュ|まとめ

35歳を過ぎたあたりから頑固な加齢臭に困ってましたが、グルーミングボディウォッシュはしっかり効果がありました。


良い香りに包まれながら脂っぽいにおいが消えたので、本当に良かったです。


人に会うときも、自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・加齢臭にお悩みの方
・頑固な体臭に悩む女性にも
・30代以降の男性
・良い香りをまといたい方
・人に会う機会が多い方
・営業職や接客業の方
・においに自信がほしい方


本日ご紹介したグルーミングボディウォッシュ

ニオイケアできるボディウォッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)