【口コミ】後悔する?グリローズランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

個性的でお洒落なランドセルが欲しい・・


グリローズランドセルはこんな悩みを解決してくれるランドセルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・たっぷり収納できる
・デザイン性もある
・カラーが豊富
・自慢したくなる
・毎日使うのが楽しい
・丈夫な仕様



グリローズランドセルは、個性的で可愛いデザインが沢山揃っているランドセルです。


土屋鞄で製造しているので信頼性がありますし、6年間快適に使い続けることができます。


背負い心地や使いやすさ、雨の日も安心して使える使用など、良い点が盛り沢山です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グリローズランドセルをご紹介していきます!

グリローズランドセル|仕様と特徴

背負い心地の良さ

グリローズランドセルは、背負い心地が良いです。

背中にフィットする可動式の背カンや、ランドセルを背負った時にずれないようにS字形のベルトが採用されています。

背中の素材は人口皮革で2種類のクッション材を使用しています。

背中にくぼみが作られていて通気性が良いです。

便利な金具

グリローズランドセルは、便利な金具が多数使用されています。

ラウンドファスナーポケットは大きく開くので収納しやすいです。

ランドセルの蓋は自動で閉められる自動ロックが採用されています。

頑丈な作り

グリローズランドセルは丈夫な作りになっています。

芯材には軽くて丈夫な樹脂素材を使用しています。

マチの形崩れを防ぎ、潰れにくい作りなので安心して使用できます。

夜道や雨の日も快適

グリローズランドセルは、夜道や雨の日も快適に使える工夫がされています。

肩ベルトと持ち手には反射材を採用しています。

雨に強い人口皮革を使用していて、突然の雨でも大丈夫です。

大容量

グリローズランドセルは、大容量でいっぱい物が入ります。

A4のフラットファイルがゆったりと収納できます。

教材を分けて収納できる小マチもついているので便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グリローズランドセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

肩ベルトのカーブが体にフィットしていて◎

ランドセル上部がフックだけでなく大きくて手でも持てる仕様なのも◎

時間割や名前を入れる窓のデザインかわいい

サイドのフック?は両側にあり

金具は全てゴールド艶あり

落ち着いたフレンチグレーがかわいい

中がローズ柄でかわいい

キラキラやごてごての刺繍がなくてシンプル

Instagramより引用

ちさのランドセルは、コフレパール、レースラベンダーになりました

上品なパールが入った青みがかった紫色で、大人っぽさもある綺麗な色.

⁡「これがいい!」と初め見たときから 心に決まっていたよう◎

⁡コロンとしたフォルムで外も中も”かわいい”が詰まったランドセルで

⁡と話し始めたらキリがないので割愛.

女の子っぽさ全開のかわいいランドセルとなりました.

Instagramより引用

ゆあが『これがいいっ!』とはっきり自分の気持ちを伝えてきました

もうこれじゃないと嫌だと言うほど、こちらのランドセルが気に入ったみたいでした

色味も今まで見てきた紫とは違い、とてもおしゃれな色合い♡

中の柄も素敵な花柄♡

金具は全てゴールド♡

カバーも中と同じ花柄♡

Instagramより引用

グリローズランドセルの良い口コミや評判を見ていくと、お洒落、かわいい、大人っぽい、機能性も良いなどの口コミが多数ありました。


パリをイメージせたおしゃれで洗練されたカラーバリエーションとデザインで、可愛い物好きな子供とおしゃれなランドセルを持たせたい大人の両方の願いを叶えてくれます。


グリローズ自体は新しくでたラインですが、老舗の土屋鞄のブランドのため品質もよく、型崩れなく使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人も惚れ惚れする程♩


悪い口コミ・評判

大人気のブランドだから好みの色もすぐなくなっちゃうみたい

それでもどの色も素敵で迷っちゃいます

Instagramより引用

欲しい色がもうなかったので迷い迷って結局本人希望の色で

Instagramより引用

グリローズランドセルの悪い口コミや評判は、ほとんどありませんでした。


ただ、人気色はほとんど売り切れてしまうようなので、購入は早めが良さそうです!


素敵なランドセルすぎて、迷っちゃいますよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

6年間の大切な相棒だもの♩


グリローズランドセル|体験談

YouTube@なーじゅちゃんねるさんの投稿

Instagram@shima_rcheさんの投稿

Instagram@yukakojikoさんの投稿

グリローズランドセル|種類比較

フルールグロス

グリローズランドセルフルールグロスは、ツヤツヤしている素材のランドセルです。

ふたは、薔薇の花びらが重なっているイメージを表現しています。

プルミエマット

グリローズランドセルプルミエマットは、落ち着いた色合いのランドセルです。

上品な雰囲気で大人っぽさを感じます。

ユルバントーン

グリローズランドセルユルバントーンは、バイカラーでシンプルなランドセルです。

レザー調とキャンバス調の素材がアクセントになっています。

結局どれがおすすめ?

グリローズランドセル|よくある疑問

買うと後悔する?

グリローズランドセルの口コミは本当に良いものばかりで、満足されている方がほとんどです。

6年間使用するものだから、後悔はしたくないものですよね。

しかし、6年間の無料修理保証が付いているので大丈夫です!

購入の際はよく吟味して購入して、使う際も保証があるので安心して使えるのがグリローズランドセルの強みです。

傷が付きやすい?

グリローズランドセルは、表面が傷つくこともあります。

とがったものや固いものには注意してくださいね。

少しでも傷を防ぐために、ランドセルカバーを装着するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

グリローズランドセルは、公式サイトグリローズ販売店舗のみの販売になります。

ネットで購入するのであれば、公式サイトで是非購入しましょう!

公式サイトでは、6年間の無料修理保証がついているので安心して使えます

ランドセルカバーは売ってる?

グリローズランドセルは、ランドセルカバーも売っています。

シリーズによって対応しているカバーも違いますので、きちんと確認をして購入してください。

ランドセルカバーもこだわりがつまった素敵な商品です。

グリローズランドセル|メリットとデメリット

子供も大人も納得できるデザインのグリローズランドセルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・重たい
・人気色はすぐ売り切れる

メリット
・たっぷり収納できる
・デザイン性もある
・カラーが豊富
・自慢したくなる
・毎日使うのが楽しい
・丈夫な仕様

さぶろぐ
さぶろぐ

高級感がステキ♩


グリローズランドセル|まとめ

グリローズランドセルは、親が見てもうっとりするような素敵なデザインなので、毎日学校に通わせるのが楽しみになりました。


子供自身もランドセルを気に入ってくれて、毎日楽しそうに通ってくれています。


背負いやすさや使いやすいデザインなど内面にも拘られているので、購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たっぷり収納したい
・お洒落なものがいい
・かわいいものがいい
・品質の良いものがいい
・土屋鞄が好き
・高級志向


本日ご紹介したグリローズランドセル

ワンランク上のランドセルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\レンタルランドセルあり!/

公式サイトでチェック

【口コミ】レンタルできる?アタラ ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?グリローズランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】重さは?土屋鞄 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】安っぽい?池田屋 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)