【口コミ】防水性は?グレゴリー スケッチ28の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

容量たっぷりで便利なリュックがほしい…


グレゴリー スケッチ28はこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・外観がオシャレ
・背負っていてカッコイイ
・通勤通学・普段使いまで
・大容量
・裏地補強で丈夫
・長持ち



グレゴリー スケッチ28はアウトドアブランド『GREGORY』のリュックです。


28Lの大容量ながらすっきりとしたスクエア型のデザインがおしゃれ。


通勤から日常使いまで幅広いシーンで活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレゴリー スケッチ28をご紹介していきます!

グレゴリー スケッチ28|仕様と特徴

スッキリとした外観

グレゴリー スケッチ28は大容量ながらスッキリとした外観が特徴。

カジュアルな服装はもちろん、品のいいブラックは通勤にもぴったりです。

丈夫で長持ち

グレゴリー スケッチ28はボトム部に裏地を貼って補強。

全体はナイロン生地でできており、毎日使っても長持ちする丈夫さです。

ポケット豊富で自在に収納

グレゴリー スケッチ28には両サイドに水筒やペットボトルを収納するボトルポケット、細かいものをしまうサイドジッパーポケット、内部ポケットなどポケットが豊富。

たくさんの荷物を整理して収納できるから、必要なものをすぐに取り出せます。

たっぷり入るメイン収納部

グレゴリー スケッチ28のメインはボックス型でたっぷり収納。

広く開く開口部で取り出しやすく、荷物がひっかかりません。

内部ポケットでパソコンもタブレットも

グレゴリー スケッチ28にはパソコンやタブレットがぴったり収まる内部ポケットも。

サイズ違いで複数のポケットがあるから、用途と大きさにあわせてぴったり収納することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

グレゴリー スケッチ28|口コミと評判

良い口コミ・評判

スケッチ28 シンプルな作り。
前面にファスナーポケットがあるので携帯や文庫本を入れておけそう。
グレゴリーは何とも言えないリッター数のリュックを作る匠。

Twitterより引用

グレゴリー スケッチ28 を愛用してます。
重いものを入れても、ウェストベルトを締めると 荷重が分散して 軽く背負うことができます。

Twitterより引用

グレゴリーのスケッチ28買ってもらった。
機能重視で選んで大正解!大満足。
これで2人分の着替え、下の子のオムツ、おくるみやスリング、2人分の飲み物やその他小物全部まとめて入れられる。
リュックを降ろさず小物類を出し入れ出来るポケットもとてもいいわ〜。
大切に使おう。

Twitterより引用

グレゴリー スケッチ28の機能性や背負いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


荷物の多い方や、重い物を持ち運ぶことの多い方、通勤通学に使う方などからの人気が特に高かったです。


長時間背負っていても疲れにくいのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり入って使いやすい!


悪い口コミ・評判

グレゴリーのスケッチ28が良さそうだがちょっと高いな…

Twitterより引用

自立しないのが残念

さぶろぐ独自アンケートより引用

グレゴリー スケッチ28の価格や自立しない点についての口コミや評判がいくつか見られました。


柔らかめで荷物を入れやすいのはいいところですが、自立しないのは残念なポイント。


パソコンやタブレットなどを収納する場合は倒さないように気を付けないといけません。

さぶろぐ
さぶろぐ

自立しない…


グレゴリー スケッチ28|コーディネート例

Instagram gregoryyokohamaさんの投稿

Instagram gregoryginzaさんの投稿

Instagram gregoryfukuokaさんの投稿

グレゴリー スケッチ28|おすすめの種類比較

グレゴリー スケッチ28

グレゴリー スケッチ28はスケッチシリーズの中の最新モデルです。

シリーズの中でも一番容量が大きく、たっぷり荷物を入れたい方におすすめです。

スケッチSQ

スケッチSQは容量18Lのスマートなシルエットが特徴。

荷物が多くない人、自転車通勤の人におすすめです。

スケッチ22

スケッチ22は容量22Lの丸みを帯びたデザイン。

アウトドアや登山をする方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

グレゴリー スケッチ28|よくある疑問

耐久性・防水性はある?

グレゴリー スケッチ28は丈夫なナイロン生地でできており、耐久性が高いリュックです。

内側は防水性のある素材になっています。

弁当箱は入る?

グレゴリー スケッチ28は容量が大きく、お弁当箱も入ります。

グレゴリー スケッチ28 旧モデルとの違いはある?

グレゴリー スケッチ28と旧モデルはサイズやデザインが異なります。

サイズ展開は?

グレゴリー スケッチ28のサイズは1サイズのみとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

グレゴリー スケッチ28をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

グレゴリー スケッチ28|メリットとデメリット

容量たっぷりで使いやすいグレゴリー スケッチ28ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色展開が少ない
・自立しない
・埃がつきやすい

メリット
・外観がオシャレ
・背負っていてカッコイイ
・通勤通学・普段使いまで
・大容量
・裏地補強で丈夫
・長持ち

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで丈夫!


グレゴリー スケッチ28|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グレゴリー スケッチ28|まとめ

通勤に使える丈夫なリュックがほしいと思い、グレゴリー スケッチ28を購入しました。


書類もパソコンも安定して収納でき、ポケットも多いので中身が散らかってごちゃごちゃになってしまうこともなくて快適。


撥水する素材なので多少の雨でも気にせず使えるのもいいところです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量を求める方
・通勤通学で使う方
・丈夫さを求める方
・荷物の多い方
・機能性を重視する方
・背負い心地を求める方


本日ご紹介したグレゴリー スケッチ28

グレゴリー スケッチ28に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)