【口コミ】子供も使える?グレゴリー ファインデイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなリュックが欲しい・・・


グレゴリー ファインデイはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽量コンパクト
・手軽
・耐久性が高い
・シンプルなデザイン
・背負い心地が良い
・ポケットも使いやすい



グレゴリー ファインデイは、人気アウトドアメーカーが開発した機能性の高いリュックです。


コンパクトサイズでありながら収納力が高く、抜群の背負い心地も利点です。


ハーネスのクッション性、開閉しやすいジッパーなど使いやすさを考慮しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレゴリー ファインデイをご紹介していきます!

グレゴリー ファインデイ|仕様と特徴

フロントポケット

グレゴリー ファインデイのフロントポケットには、斜めに切られたジッパーが付いています。

シンプル設計されたリュック

グレゴリー ファインデイは、少し小ぶりにシンプル設計されたリュックです。

ボトム部

グレゴリー ファインデイのボトム部は、裏地を貼って補強されています。

ジッパー式メッシュポケット

グレゴリー ファインデイの内部にあるジッパー式のメッシュポケットは、小さくバラつきがちなアイテムの収納に便利です。

EVAショルダーストラップ

グレゴリー ファインデイのEVAショルダーストラップは、耐久性が高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グレゴリー ファインデイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブラック/フューシャを購入しましたが、中生地がブルーに豹柄でした!
かわいい\(^^)/
なで肩ですが、全然ずり下がらずにストレス無く背負えてます★
新しいのでショルダーがまだまだ固めですが、これから馴染んでいくのを楽しみに使っていきます~

公式サイトより引用

購入後約半年ほぼ毎日使っています。
作りがシッカリしているので、型崩れや糸の解れなどは出てません。
肩ベルト背中のパットにより、シックリ背負える感じです。

Yahoo!ショッピングより引用

ずっとGREGORYのリュックが欲しくて、ZOZOTOWNで見たら2万近くしてて高くて、諦めていたんですけど、なんと半額以下のお値段で購入できました!
大きさも丁度よく、収納もたくさんあります。
春から使います(^o^)

Yahoo!ショッピングより引用

グレゴリー ファインデイの良い口コミや評判を見ていくと、背負い心地が良いという声が多く見られました。


サイズやデザインも良く、収納力も豊富と好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

背負い心地の良いリュック


悪い口コミ・評判

グレゴリー ファインデイの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


グレゴリー ファインデイ|コーディネート例

Instagram @gregoryginzaさんの投稿

Instagram @prath_hiroshimaさんの投稿

Instagram @yusuke_054さんの投稿

グレゴリー ファインデイ|おすすめの種類比較

ファインデイ

背負い心地が良く、サイズやデザインも良いです。

ミウォック24

フィット感が良く、通気性も良いため、背負い心地が良いです。

カバートミッションデイ

機能性の良いビジネスバックです。

結局どれがおすすめ?

グレゴリー ファインデイ|よくある疑問

耐久性はある?

グレゴリー ファインデイは、耐久性に優れています。

パソコンは入る?

グレゴリー ファインデイは、A4サイズであればパソコンも入ります。

男性には小さい?

グレゴリー ファインデイは、コンパクトになっていますが、男性でも使用できます。

キッズサイズもある?

グレゴリー ファインデイは、キッズサイズもあります。

販売店はどこ?最安値は?

グレゴリー ファインデイの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

グレゴリー ファインデイ|メリットとデメリット

背負い心地の良いグレゴリー ファインデイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・色が少ない

メリット
・軽量コンパクト
・手軽
・耐久性が高い
・シンプルなデザイン
・背負い心地が良い
・ポケットも使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

耐久性が高いのが嬉しい


グレゴリー ファインデイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グレゴリー ファインデイ|まとめ

リュックが欲しい時には、女性も男性も使えるリュックがいいと思いました。


そんな時、ファッション性がありいろいろなところで使えるものとして、グレゴリー ファインデイを使った事があります。


これは、ポケットも使いやすいと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・背負い心地の良いものがいい
・軽量コンパクトなものがいい
・機能性の良いものがいい
・コスパ重視
・デザイン性の高いものがいい


本日ご紹介したグレゴリー ファインデイ

グレゴリー ファインデイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)