【口コミ】通勤にも使える?グレゴリー エブリデイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使える機能性の高いリュックがほしい…


グレゴリー エブリデイはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・容量たっぷり
・PC専用の収納がある
・ポケットが充実
・荷物が取り出しやすい
・デザインがオシャレ
・体にフィットする



グレゴリー エブリデイはバッグブランドの中でも人気の高いGREGORYのリュックです。


四角いデザインのバッグで、大容量ながら見た目はコンパクト。


日常使いから通勤・通学まで幅広いシーンで活躍してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレゴリー エブリデイをご紹介していきます!

グレゴリー エブリデイ|仕様と特徴

アウトドアブランド『GREGORY』のリュック

グレゴリー エブリデイはアウトドアブランド『GREGORY』のリュック。

アウトドア好きに人気のブランドで、アウトドアブランドならではの人体構造に基づいた設計など心地よい背負い心地が特徴です。

豊富なポケット

グレゴリー エブリデイはポケットの数が豊富。

サイドポケットはもちろん、フロントポケット、メインポケットなど計7つのポケットがあります。

パソコン・タブレット専用コンバートメント

グレゴリー エブリデイにはパソコンやタブレットを収納できる専用のスペースも。

ぴったりと収まるから移動の振動や揺れにも影響を受けにくく安心です。

たっぷり収まるメイン収納

グレゴリー エブリデイのメイン収納部は開口部が広く空いてたっぷり荷物を入れられます。

内部にはジッパー付きのメッシュポケットもあり、バラつきがちなアイテムの収納にも便利。

機能性◎

グレゴリー エブリデイは機能性も充実。

ショルダーハーネスにはアクセサリーなどのアタッチメント用のDリング、サイドにはスマートフォンやパスケースを収納できる小さなジッパー付きポケット付きで、日常生活で必要な機能がしっかりと備え付けられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

グレゴリー エブリデイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

グレゴリーはデイパック、BEAMS別注ナイスデイ、イージーピージーデイを使ったことがあります。
結果、エブリデイが一番使いやすいです。
13インチPCも楽に入るし、ポケットも多くて便利。
サイドポケットも片側だけなのが好みです。

公式オンラインショップより引用

3年位ずっと使ってるグレゴリーのリュック。
全然へたらない。

Twitterより引用

明日の出張の機動力を上げる為にグレゴリーのリュック購入。
作りがしっかりしていてとても良い。

Twitterより引用

グレゴリー エブリデイの丈夫さ、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


ポケットの多さや機能性の高さから、日常使いからアウトドアまで幅広いシーンで使っている人が多かったです。


丈夫で長持ちなことについても評価が高く、何年も愛用しているという意見も!

さぶろぐ
さぶろぐ

丈夫で使いやすい!


悪い口コミ・評判

脇にペットボトルが入る事を、原宿の店舗で確認、ブラックがなかったので、オンラインで注文。
荷物を色々入れて、ペットボトルを入れようとすると入らない。
荷物を無くして、ペチャンコな状態だとはいる。
サイドポケットをほんの少し余裕のある作りにしてあったら、もう一つ色違いで欲しいくらい他の所は気に入ってる。

公式オンラインショップより引用

仕事にはカジュアルすぎるかも

さぶろぐ独自アンケートより引用

グレゴリー エブリデイのサイドポケットの小ささや仕事での使用についての口コミや評判がいくつか見られました。


ポケットや収納は多いものの、ペットボトルなどをぴったり収納できるところがないのは残念なポイント。


それ以外についての悪い口コミはほぼなく、全体的にグレゴリー エブリデイの満足度は高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイドポケットが少し小さい


グレゴリー エブリデイ|コーディネート例

YouTube ミディアミストコウヘイ【定番名作コスパの良い服やモノ】さんの投稿

Instagram puuuu.piiiiさんの投稿

Instagram peace___blogさんの投稿

グレゴリー エブリデイ|おすすめの種類比較

グレゴリーエブリデイ

グレゴリー エブリデイのスタンダードモデルです。

使いやすさと機能性で、どんなシーンでも活躍します。

グレゴリー エブリデイプラス

グレゴリー エブリデイプラスはスタンダードなエブリデイのに機能性と容量を追加したモデル。

25Lの大容量でたっぷり荷物を入れたい人におすすめです。

結局どれがおすすめ?

グレゴリー エブリデイ|よくある疑問

耐久性はある?

グレゴリー エブリデイは耐久性の高いナイロン生地を使用しています。

弁当箱は入る?

グレゴリー エブリデイはお弁当箱も余裕をもって入れることができます。

グレゴリー エブリデイプラスとの違いを比較

グレゴリー エブリデイグレゴリー エブリデイプラスは容量と機能性に違いがあります。

荷物の多い方はグレゴリー エブリデイプラスがおすすめです。

通勤用にも使える?

グレゴリー エブリデイは通勤にも使用できます。

見た目がカジュアル寄りなので、選ぶ時はシックなブラックを選ぶことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

グレゴリー エブリデイをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

グレゴリー エブリデイ|メリットとデメリット

日常使いに最適なグレゴリー エブリデイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイドポケットがやや狭い
・色展開が少ない
・少し重さがある

メリット
・容量たっぷり
・PC専用の収納がある
・ポケットが充実
・荷物が取り出しやすい
・デザインがオシャレ
・体にフィットする

さぶろぐ
さぶろぐ

容量たっぷりで使いやすい!


グレゴリー エブリデイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グレゴリー エブリデイ|まとめ

荷物をたくさん入れても型崩れしない丈夫なリュックがほしくて、グレゴリー エブリデイを購入しました。


重めのパソコンや書類を入れてもしっかりとしていて安心感があります。


体にフィットするので長時間背負っていても疲れにくく、とても満足しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日常使いしたい人
・荷物が多い人
・PCを持ち運ぶ人
・丈夫さを求める人
・外観にこだわる人
・機能性を重視する人


本日ご紹介したグレゴリー エブリデイ

グレゴリー エブリデイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)