【口コミ】効果は嘘?グリーンマスクスティックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴を隠したい…


グリーンマスクスティックはこんな悩みを解決してくれるフェイスパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴を隠せる
・ツルツルになる
・使いやすい
・軽い
・なめらか
・パッケージが素敵
・リーズナブル



グリーンマスクスティックは、毛穴ケアができるフェイスパックです。


肌に塗って、乾くまで待ってから洗い流すことで、毛穴を目立たなくする効果が期待できます。


スティックタイプで使いやすいと評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グリーンマスクスティックをご紹介していきます!

グリーンマスクスティック|仕様と特徴

黒ずみケア

グリーンマスクスティックは、効果的に黒ずみを減らし、オイルを制御する効果があります。

肌のトーンを明るくする

グリーンマスクスティックは、顔のくすみを改善するほか、肌のトーンを明るくします。

皮膚の毛穴をキレイにケア

グリーンマスクスティックには、緑茶抽出物が含まれており、効果的に毛穴をキレイにします。

汚れをキレイにし、皮膚の水分と油のバランスを調整します。

肌に栄養を与える

グリーンマスクスティックは、肌の水分を補給し、栄養を与えます。

また、ニキビの成長を緩和する働きもあります。

使い勝手の良いデザイン

グリーンマスクスティックは、回転ヘッドデザインを採用しているため、使い勝手が良く、手を汚しにくい仕様になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

グリーンマスクスティック|口コミと評判

良い口コミ・評判

なかなか自分に合うパックが見つからない中、こちらに出会いました。

香りがやさしいので、香りに敏感な方でも使えます。

肌がカサついていましたが、もっちりと潤うようになり嬉しいです。

さぶろぐアンケートより引用

肌の悩みが尽きず、困り果てていました。

こちらを使ってから、肌がもっちりして効果を感じています。

香りもほのかで、自然な点も長く使っている理由の1つです。

とても使い心地が良いのでおすすめ。

さぶろぐアンケートより引用

くすみが出ていて、毛穴の汚れをスッキリさせたくて購入。

毛穴が目立たなくなって、ツルツルになりました。

いろいろ使用してきましたが、私には合っているようです。

さぶろぐアンケートより引用

グリーンマスクスティックの良い口コミや評判を見ていくと「毛穴が目立たなくなる」という声がありました。


黒ずみだけでなく、毛穴が目立たなくなるのはうれしいですね。


スッキリしたお肌を目指したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴が隠せるのはうれしい


悪い口コミ・評判

SNSでよく広告が出ていたので、気になっていました。

私には合わなくて、効果はありませんでした。

さぶろぐアンケートより引用

使いにくいし、乾くまで待つ必要があるので少し面倒。

さぶろぐアンケートより引用

グリーンマスクスティックの悪い口コミや評判を見ていくと「使いにくい」という声がありました。


塗ってから乾かすまでの時間が面倒なようです。


とはいえ、スティックタイプが使いやすいという声もあり、使用感は人によってさまざまな印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

面倒という声のほか、使いやすいの声もアリ


グリーンマスクスティック|効果

YouTube @hukuse yuuriマリリンさんの投稿

Instagram @maimimi6969さんの投稿

Twitter @Michael00tuudeeさんの投稿

グリーンマスクスティック|使い方

https://youtu.be/l3rUwTkyKtI?t=52

効果的な使い方

洗顔する
水分を拭き取る
本品を気になる部分に塗る
5分ほどしたらマッサージして洗い流す

毛穴

グリーンマスクスティックに含まれている緑茶抽出物が、毛穴をキレイにし肌の水分と油のバランスを調整しますので、毛穴が気になる方にピッタリです。

使用時間

グリーンマスクスティックの使用時間は、5分程度です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

グリーンマスクスティックの使用頻度は、脂性肌の方は週に2~3回、乾燥肌の方は週に1回程度が目安です。

グリーンマスクスティック|よくある疑問

効果なし?嘘??

グリーンマスクスティックは、誇大広告という噂があります。

確かに広告のような劇的な変化はみられませんが、全く効果がないというわけでもないようです。

広告と同じ効果を求めず、自分の肌の様子をみながら使用すると良さそうです。

成分解析一覧

緑茶抽出物、ビタミンE、グリセリン など

グリーンマスクスティックの成分を調べましたが、全成分の情報はありませんでした。

偽物に注意!本物の見分け方は?

グリーンマスクスティックの偽物について調べましたが、見つけられませんでした。

ただ、「誇大広告」という情報があったことから、広告をそっくりそのまま信じると結果に不満が出てくるようです。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

グリーンマスクスティックは、Amazonで購入できます。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得ですよ。

グリーンマスクスティック|メリットとデメリット

広告でよく見かけるグリーンマスクスティックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使いにくい
・どこでも販売していない
・ヒリヒリする場合もある

メリット
・毛穴を隠せる
・ツルツルになる
・使いやすい
・軽い
・なめらか
・パッケージが素敵
・リーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れがスッキリ!


グリーンマスクスティック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グリーンマスクスティック|まとめ

グリーンマスクスティックは、毛穴汚れが気になっていて使用しました。


毛穴がすっきりして、ツルツルになります。


さらに、毛穴が目立たなくなったのでうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが気になる
・毛穴汚れが気になる
・毛穴を隠したい
・安くパックを買いたい
・毛穴ケアしたい
・ツルツル肌になりたい


本日ご紹介したグリーンマスクスティック

毛穴ケアができるパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)