【口コミ】おすすめはどれ?グリーンハウス ビールサーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家でもお店にいるみたいビールを飲みたい


グリーンハウス ビールサーバーはこんな悩みを解決してくれるビールサーバーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コクがある
・泡立ちが良い
・泡がおいしい
・コードレス
・スリムでコンパクト
・冷たいビールが飲める



グリーンハウス ビールサーバーは、家でもお店のような雰囲気でビールを飲みたい方の願いを叶えたビールサーバー。


超音波の力でなめらかな泡を作り出し、お店さながらのキンキンに冷えたビールを楽しめます。


また、充電式でコードレスなので、外に持ち運んでビールを飲むことも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グリーンハウス ビールサーバーをご紹介していきます!

グリーンハウス ビールサーバー|仕様と特徴

なめらかな泡を作り出す

グリーンハウス ビールサーバーは、なめらかでクリーミーな泡が楽しめるのが特徴。

超音波の力で微細な振動を与えることで、きめ細かい泡を作り出し、ビールにふたをします。

泡は炭酸ガスを封じ込めてうまみの劣化を防ぐため、よりおいしくビールが楽しめます。

キンキンに冷えたビールが楽しめる

グリーンハウス ビールサーバーは、よく冷えたビールが飲めるというのもおいしさの秘密。

スタンドビールサーバーは、氷点下保冷剤を搭載しており、冷蔵庫で冷やしたビールをさらにキンキンに冷やします。

保冷材の温度は-14℃、保冷時間は最大3時間維持でき、最高の状態でビールを堪能できます。

さまざまなグラスに対応

グリーンハウス ビールサーバーは、グラスを選ばない点も嬉しいポイント。

グラス製、金属製、陶器、ジョッキなど、さまざまなタイプの容器に対応できます。

入れ物によって味わいも変わってくるため、さまざまな容器で味わってみるのもおすすめです。

持ち運び可能

グリーンハウス ビールサーバーは、持ち運びが簡単にできるのも魅力です。

電池式や充電バッテリー式を採用しているため、コードレスでどこでもビールが楽しめます。

庭でのバーベキューや、キャンプ、友人とのパーティーなど、さまざまな場面で活躍します。

手入れが簡単

グリーンハウス ビールサーバーは、手入れが簡単なのも嬉しいポイント。

簡単に分解が可能で、汚れる部分は水洗いでそのまま洗い流せるため、清潔な状態が保てます。

気軽にメンテナンスができるため、衛生的にも良いビールサーバーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

中が洗えるのは嬉しいね

グリーンハウス ビールサーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

家飲みが増えたので買ってみました。感想としては保冷剤タイプを入れるのでいつも冷たいビールが飲む事が出来る点は5点、本体を回して外しビールを出し入れするのがちよつ大変でマイナス1点です。
まだ一回しか使ってないので耐久性はわかりません。
けど一人飲みにはなかなかいいと思いました。

Yahooショッピングより引用

コロナ禍で飲みにも行けず、生ビールが飲みたくて購入しました。
使い方も簡単でいつも飲んでいる缶ビールでできるので着いた日から楽しんでいます。
泡がとてもクリーミーで美味しい生ビールができるのでついつい飲み過ぎてしまいます。
もっと早く購入しておけば良かったです。

Yahooショッピングより引用

炭酸ガス式か超音波式のどちらを買うか迷いましたが、以前に利用していた炭酸ガス式のものは炭酸ガスの交換が面倒で今回は超音波式ににました。
実際利用してみた感想ですが、泡のきめ細かさ、泡の持続性など、とても満足のいく商品ですのでおすすめできます。

Yahooショッピングより引用

グリーンハウス ビールサーバーの良い口コミ・評判を見てみると、ビール好きの方が家でビールをより楽しむために購入するケースが多いようです。


なめらかで細かい泡の口当たりが良いのも好評で、キンキンに冷えているビールを楽しめるのも嬉しいポイントです。


缶ビールをよりおいしく飲めるため、家でビールを贅沢に味わいたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

友だち呼んで飲んでも楽しめる


悪い口コミ・評判

質感高く、雰囲気出ます。
充電式でバーベキューなどに持ち出したりしやすいです。
逆に通常の時は使わないですね
やっぱり片付けたりするのがめんどくさい
缶を入れ替えたりがめんどくさいですからね
ハンディータイプがちょうどいいかな。

Yahooショッピングより引用

一本一本 入れるのは少し面倒な人は,大変かもしれないですけど,きめの細かい美味しい生ビールが飲めます。
簡単に洗えるので清潔です。

Yahooショッピングより引用

グリーンハウス ビールサーバーの悪い口コミ・評判を見てみると、片付けが面倒くさいというコメントが多くありました。


おいしいビールを楽しんだ後に、お手入れするのは少し面倒に感じるかもしれません。


また、1缶ずつ入れるタイプなので、毎回缶を入れ替えるのが面倒という方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

テンポよく飲みたいのに入れ替えに手間取りそうだね


グリーンハウス ビールサーバー|使い方

使い方

【スタンドビールサーバー GH-BEERO-BK】
氷点下保冷剤を冷やす

氷点下保冷剤を8時間以上、冷凍庫で冷やします。

ビールをセットする

保冷材の中にビールをセットします。
ビールは500mlまでの缶ビール、小・中瓶ビールに対応しています。

レバーを手前に倒す

レバーを手前に倒すことで、ビールが出てきます。

レバーを後ろに倒す

ビールを7割注いだところで、レバーを後ろに倒し泡をのせます。
ビール:泡=7:3の割合になるよう注ぎましょう。

充電方法

グリーンハウス ビールサーバーは、電池式と充電式バッテリーの2種類があります。

電池式はそれぞれビールサーバーで必要な電池や本数が異なり、約1時間電池は持続します。(電池は別売り)

充電式バッテリーは、GH-BEERS-BKのみ採用されています。

掃除・お手入れ方法

グリーンハウス ビールサーバーは、掃除が簡単にできるのも嬉しいポイント。

スタンドビールサーバーの場合、上部と下部の取り外しが可能で、注ぎ口をそのまま洗い流せます。

細かい取り外しがしなくてもしっかり洗えるため、面倒な作業も必要ありません。

保冷剤

グリーンハウス ビールサーバーは、氷点下保冷剤が付属しているのが魅力。

-14℃でキンキンに冷やし、3時間持続する保冷剤なので、長く冷たいビールが楽しめます。

使用前に8時間以上冷やす必要があるため、常に保冷剤を冷凍庫に入れておくのがおすすめです。

グリーンハウス ビールサーバー|種類比較

GH-BEERO-BK

GH-BEERO-BKは、きめ細かい黄金の泡「金泡」が楽しめるスタンドビールサーバー。

超音波により1秒間に4万回の振動で泡を作り出し、美しい泡とビールの調和を楽しめます。

GH-BEERBTシリーズ

GH-BEERBTシリーズは、缶ビール用ハンディビールサーバー。

250・350・500mlの缶ビールに対応しており、いつも飲んでいる缶ビールの味が極上のおいしさになります。

GH-BEERLシリーズ

GH-BEERLシリーズは、カクテルビールを楽しめるビールサーバー。

缶ビールとジュースをセットすれば、ブレンドされたビアカクテルと濃厚な泡を味わえます。

結局どれがおすすめ?

グリーンハウス ビールサーバー|よくある疑問

寿命はどのくらい?

グリーンハウス ビールサーバーの寿命は、はっきりとした期間はわかりかねます。

ただ、口コミやレビューでは壊れやすいといったコメントはほとんどないため、長く使用できると考えられます。

長持ちさせるためには、使用後のメンテナンスをこまめにすることが大切です。

ビールが出てこないときの対処法

グリーンハウス ビールサーバーのビールが出てこない場合は、まず電池や部品類がしっかりセットされているか確認します。

また、チューブを注ぎ口に垂直に差し込んでいるか、チューブパッキンが取り付けられているかなども、チェックします。

すべてセットされており、なおビールが出ないときはサポートに連絡しましょう。

故障したら修理できる?

グリーンハウス ビールサーバーは故障したら、公式サイトのよくある質問で確認してみましょう。

それでも修理できなければ、サポートに連絡しましょう。

各ビールサーバー6カ月間の保証が付いているため、期間中に故障したら保証が受けられます。

販売店はどこ?最安値は?

グリーンハウス ビールサーバーの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

取扱説明書

グリーンハウス ビールサーバーの取扱説明書は商品に付属してきます。

また、公式サイトでも取扱説明書がダウンロードでき、細かい部分もズームして見られます。

図でセット方法が説明されているため、簡単に組み立てが可能です。

グリーンハウス ビールサーバー|メリットとデメリット

気軽に飲みや気分を味わえるグリーンハウス ビールサーバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・耐久性が悪い
・充電コードが短い
・価格が高い

メリット
・コクがある
・泡立ちが良い
・泡がおいしい
・コードレス
・スリムでコンパクト
・冷たいビールが飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

家でもお店みたいなビールを飲めるなんて最高だね!


グリーンハウス ビールサーバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グリーンハウス ビールサーバー|まとめ

グリーンハウス ビールサーバーは、お店で飲む機会が少なくなったた方にぴったりのビールサーバーです。


ビールの泡立ちが良く、飲みごたえがあり、家にいても楽しい気分でビールを飲めます。


スタンド型ビールサーバーなので、お店で飲んでいる感覚になり、贅沢なおうち時間が楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・ビール好き
・最近外で飲めてない
・泡にこだわりたい
・居酒屋気分を楽しみたい


本日ご紹介したグリーンハウス ビールサーバー

なめらかな泡を楽しめるビールサーバーに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?Repubrewの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】追加注文は?キリンホームタップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どんな味?グレンファークラス105の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめの味は?レモン堂の飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)