【口コミ】料金は?グリーン・ワークホースの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不動産投資って難しそう…


グリーン・ワークホースはこんな悩みを解決してくれる不動産投資会社です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・初心者にも安心
・少額から始められる
・家賃保証がある
・集金代行システムがある
・将来の備えになる



グリーン・ワークホースは品川区に本社をかまえる不動産投資会社です。


その特徴は、少額投資が可能であることと生命保険や年金として利用できること。


不動産投資が初めての方や少額から始めたい方、将来に何か備えたいと考えている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グリーン・ワークホースをご紹介していきます!

\まずは無料で資料請求!/

公式サイトを見る

グリーン・ワークホース|仕様と特徴

家賃保証がある

せっかく不動産を購入しても、入居者がいなければ家賃収入は発生しません。

グリーン・ワークホースではそんなリスクを軽減するために、家賃保証システムを設けています。

入居者の有無に関わらずグリーン・ワークホースから一定の家賃が支払われるため、空室による収入の変動をする心配はありません。

集金代行システムがある

グリーン・ワークホースには、入居者の募集から賃貸の集金、退去後のメンテナンスといった賃貸管理業務を代行する「集金代行システム」もあります。

賃貸管理に関する詳しい知識がなくてもOK。

不動産投資が初めての方や、管理業務に時間を割けない方でも安心してマンション投資を行うことができます。

初心者にも安心

不動産投資に興味はあるけれど、知識がなくて不安…という方も多いと思います。

グリーン・ワークホースは初心者の方でも安心して投資できるよう、担当者が丁寧にサポートしてくれます。

まずは試しに不動産投資がどんなものか聞くだけでもOKです。

少額から投資できる

グリーン・ワークホースは少額から投資が可能です。

不動産投資というと、多額の資産が必要になるイメージを持っている方が多いですが、グリーン・ワークホースの不動産投資ではまとまった資金を一気に支払う必要はありません。

株や投資信託と同じような感覚で投資を始めれられるので、気軽です。

将来の備えとして◎

グリーン・ワークホースの不動産投資は将来の備えとしても人気。

預貯金をはるかに上回る利回りで運用することができる他、相続税対策や生命保険代わりとしても活躍します。

将来家族に遺すために眠らせている資金がある方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

グリーン・ワークホース|口コミと評判

良い口コミ・評判

少額からでもマンション投資がしやすく、お金が比較的少なくてもやりやすい会社です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

営業マンの態度は比較的いい感じで印象は悪くなかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

税金対策になる

さぶろぐ独自アンケートより引用

グリーン・ワークホースのシステムについての口コミや評判が目立ちました。


投資初心者の方や不動産投資が初めての方が多く、知識がなくても安心して相談ができるのはうれしいポイントですね。


少額から投資を始められる点も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めてでも安心!


悪い口コミ・評判

中古物件が中心ですので、新しくてきれいなマンションなどに投資したい場合には、別の会社を選ぶべきでしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

地方がそこまで充実していない

さぶろぐ独自アンケートより引用

グリーン・ワークホースの取り扱い物件、エリアについての口コミや評判がいくつか見られました。


グリーン・ワークホースの事務所は品川区にあるため、東京付近がエリアになります。


エリア外に住んでいる方にとっては少し不便ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

エリアが限られる…


グリーン・ワークホース|体験談

グリーン・ワークホースに関するSNS投稿は見つかりませんでした。

グリーン・ワークホース|入会方法

会員登録の流れ

公式サイトから資料請求をする

公式サイトはこちら

担当者から連絡がきたら、面談の日程調整を行う
面談にて、相談・打ち合わせを行う

料金

グリーン・ワークホースの料金は公表されていません。

対応エリア

グリーン・ワークホースの対応エリアは下記のとおりです。

  • 東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、静岡、群馬にお住まいの方


個別面談の申し込み方法

グリーン・ワークホース公式サイトから資料請求をすると、後日担当者から個人面談についての連絡がきます。

\まずは無料で資料請求!/

公式サイトを見る

グリーン・ワークホース|よくある疑問

いくらから投資できる?

グリーン・ワークホースの投資額は公表されていません。

詳しくはこちらをご確認ください。

保証制度はある?

グリーン・ワークホースには家賃保証制度があります。

万が一空室になっても一定の家賃収入が確保されるため、安心です。

退会方法

グリーン・ワークホースの登録を解除したい場合は、電話にて担当者もしくは代表電話(03-6722-0900)に問い合わせてください。

運営会社と問い合わせ先

グリーン・ワークホースの会社情報は下記のとおりです。

  • 会社:株式会社グリーン・ワークホース
  • 電話番号:03-6722-0900


グリーン・ワークホース|メリットとデメリット

初心者にも安心なグリーン・ワークホースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度が低い
・事務所が品川のみ
・会社が新しい

メリット
・初心者にも安心
・少額から始められる
・家賃保証がある
・集金代行システムがある
・将来の備えになる

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての不動産投資に!


グリーン・ワークホース|まとめ

不動産投資に興味があるものの、知識が少ないため不安に感じていました。


グリーン・ワークホースで相談を行ったところ、素朴な疑問から心配ごとまで丁寧に話を聞き、最適な提案をしてくれました。


担当者の印象もよく、信頼して任せられると感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不動産投資に興味がある方
・初めて不動産投資をする方
・将来に備えたい方
・節税対策をしたい方
・少額から投資をしたい方


本日ご紹介したグリーン・ワークホース

グリーン・ワークホースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料で資料請求!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)