【口コミ】効果なし?グラントイーワンズの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみを改善できるレギンスが欲しい・・・


グラントイーワンズはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足のむくみを改善する
・お尻を引き上げる
・後ろ姿がキレイになる
・血流が改善される
・国内製造で安心できる



グラントイーワンズは、光電子のスパイラルテープとのコラボで生まれた、着圧レギンスです。


スキニーなどのアンダーウェアとして履けば、ヒップアップ効果を期待できます。


また、国内で製造されているので、安心して着用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラントイーワンズをご紹介していきます!

グラントイーワンズ|仕様と特徴

光電子のスパイラルテープとのコラボ

グラントイーワンズは、光電子のスパイラルテープとのコラボで、トータルスリムビューティーに導きます。

パンツルックのアンダーウェアとして着用すれば、ヒップアップ効果を期待できます。

安心の国内製造

グラントイーワンズは、原産国が日本のスパッツです。

そのため、安心して履くことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

グラントイーワンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

履くとお尻が上がって、スキニーパンツ姿が素敵になるので、買って良かったです

Yahoo!ショッピングより引用

履いてみると一回り足が細くなって、お尻がキュッと上に上がる!
お店の人に最初の1週間くらいは今までの足のむくみのせいでトイレ行く回数増えるよって言われたけど、ほんとだった!

Twitterより引用

今日は涼しいので、着圧靴下と、ドレナージュスパッツはいて寝るのです。
これを着ると、ホントに翌朝むくみが解消してるという…さすが、お金だしただけはあります

Twitterより引用

グラントイーワンズの良い口コミや評判を見ていくと、むくみが改善する、という口コミが見られました。


履き始めると最初は、足のむくみが原因でトイレに行く回数が増えるようですが、徐々にむくみが改善されるようです。


また、お尻がキュッと上がり、後ろ姿がキレイになる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみが改善されます


悪い口コミ・評判

今日は出勤の日にドレナージュスパッツ履いたんだけど、正直めんどうだ。
効果より当たり前にピッタリしたデザインのせいで、トイレにいく時めんどう。。
在宅の時は特に気にならなかったけど、やっぱり家以外で過ごす時は考えた方が良いかもな。

Twitterより引用

ドレナージュスパッツ、めっちゃ良いの買ったのに1年も経たずに伸びて加圧されないのだが……
(わたしは痩せてない……)
もうワンサイズ下げたの欲しいけど高くて手が出ない

Twitterより引用

グラントイーワンズの悪い口コミや評判を見ていくと、履くのが面倒、という口コミが見られました。


ピッタリしたデザインなので、脱いだり履いたりするのが、手間になるようです。


しかし、ピッタリしているからむくみが改善するので、履くタイミングを調節するのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

着脱が面倒になるかもしれません

口コミは嘘?ステマ?

上記の口コミは、リンクなどが貼られていないものを引用しました。

そのため、わざと褒めてもメリットのない口コミなので、ステマの可能性は低いです。


グラントイーワンズ|効果

YouTube@YamadaRurikoさんの投稿

Instagram@baby_chiruchiruさんの投稿

Twitter@yukiyancoさんの投稿

グラントイーワンズ|使い方

履き上げる

スパイラル部分をつまんで履き上げます。

スパイラルの調整

下から2本目のスパイラル部分が、ひざ下にくるようにします。

お尻を入れる

ヒップ下の生地が厚くなっている部分を引き上げて、お尻をすっぽり入れ込みます。

むくみをすくい上げる

ひざ下のむくみをすくい上げて、ソケイ部に流します。

前張りを押し込む

太ももの前張りを外から内に押し込みます。

内ももを持ち上げる

内もものお肉をつかんで、真上に持ち上げます。

外張りを持ち上げる

外張りをつかんで、お尻の真ん中に持ち上げます。

もう一方の脚も同じようにボディメイクする

寝る時は履いても良い?

グラントイーワンズを寝る時に履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

しかし、寝る時に着用して効果を感じている口コミが見られたので、寝る時に履いても効果を期待できます。

産後はいつから履いて良い?

グラントイーワンズを産後いつから履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

一般的な着圧レギンスの場合は、産後8週間後から履くことができます。

サイズ感や選び方

グラントイーワンズのサイズは、58・64・70・76・82・90・98があります。

ウエストやヒップのサイズに合わせて購入してください。

グラントイーワンズ|よくある疑問

効果なし?

グラントイーワンズの効果には個人差があるので、効果が感じられない場合もあります。

また、長く履いていると生地が伸びて、効果が薄れることもあるようです。

マジカルシェリーとの比較

足のむくみの改善や、ヒップアップが期待できるスパッツです。

国内製造なので、安心して使えます。

マジカルシェリー

コルセット、サポートベルト、サポートバンドの効果が一つになった、骨盤ショーツです。

通気性が高くムレにくいので、一年を通して快適に着用できます。

販売店は?どこがお得?

グラントイーワンズの最安値は、Yahoo!ショッピングでの購入です。

ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

返品はできる?

グラントイーワンズが返品可能かどうかは、販売店によって異なります。

購入前に、販売店に返品、交換が可能か確認しておくのがオススメです。

グラントイーワンズ|メリットとデメリット

むくみが改善されるグラントイーワンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・販売店が少ない
・長く使うと伸びてくる

メリット
・足のむくみを改善する
・お尻を引き上げる
・後ろ姿がキレイになる
・血流が改善される
・国内製造で安心できる

さぶろぐ
さぶろぐ

ヒップアップが期待できるのが嬉しい


グラントイーワンズ|まとめ

下半身が冷えやすいのですが、グラントイーワンズを着用し始めてから、血流が良くなったように感じています。


加圧効果が高いので、以前に比べるとむくみにくくなりました。


お尻も上がってキレイに見えるようになったので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足のむくみを改善したい
・お尻を上げたい
・後ろ姿をキレイに見せたい
・血流が悪いと感じている
・下半身を引き締めたい


本日ご紹介したグラントイーワンズ

むくみを改善する着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)