【口コミ】人気のカラーは?グランジェの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でジェルネイルを楽しみたいな♪


グランジェはこんな悩みを解決してくれるジェルネイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サンディング不要
・豊富な色展開
・安心の日本製
・ツヤのある仕上がり
・コンパクトなサイズ



グランジェはサンディング、拭き取りの工程が不要で、ポリッシュのように手軽に使えるジェルネイルです。


ジェルネイル初心者の方にもおすすめで、ワンカラーネイルやオフィスネイルにも活躍してくれますよ。


自宅にいながら手軽にツヤのある仕上がりの上品なセルフネイルが楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グランジェをご紹介していきます!

グランジェ|仕様と特徴

豊富な色展開

グランジェのカラージェルは豊富な色展開が魅力です。

シアー系やラメ入りなどバリエーションも豊富で、どれも欲しくなってしまうほどの可愛いらしさ。

自分のお気に入りのカラーが見つかること間違いなしですね!

初心者にもピッタリ!

グランジェのジェルネイルキットには必要最低限のアイテムが揃っていて、初心者の方も気軽にネイルを始めることができます。

コンパクトサイズのライトもセットされていて、持ち運び可能の手軽さが嬉しいポイントです。

自宅でセルフジェルネイルを始めたい方はぜひチェックしてみてください。

国産品質

グランジェは日本国内で生産されている安心のブランド。

ホルムアルデヒド、トルエン、フタル酸ジブチルなどの気になる成分が不使用。

配合成分にこだわりのある方にもおすすめです。

スピーディーな仕上がり

グランジェはジェルネイルに欠かせないサンディング、拭き取りの面倒な工程が不要。

マニキュアを塗る感覚で塗れるので、とても簡単!

自宅にいながらサロンのようなおしゃれなネイルを楽しんでいただけます。

塗りやすいブラシ

グランジェのカラージェルは色むらになりにくく塗りやすいブラシで塗っていただけます。

気になる匂いは控えめで、自宅でのセルフジェルネイルも思いのままに行えますよ。

サロンに行く手間が省けるので忙しい女性の方にもピッタリ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

グランジェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初心者の私にも簡単に使えました。
もう少し使い慣れたら何色か揃えたいと思います^ ^
今はクリアだけでやっていますが、指先が綺麗に見えるのでお気に入りです。

@コスメより引用

サンディング不要。拭き取り不要。乾きが早い。
カラーのラインナップが良い。
普通に考えて、セルフ用のジェルネイルでは最強じゃないかな。
コンパクトなライトもフットネイルとかに超便利。

@コスメより引用

マニキュアの要領でon出来て、手軽です。

@コスメより引用

グランジェの良い口コミや評判をみていくと、「初心者の私にも簡単に使えました」との口コミが寄せられていました。


マニキュアを塗る要領でできるので、サロンに行く時間や手間が省けるのがうれしいポイントです。


また、「指先が綺麗に見えるのでお気に入り」との声もあり、自宅にいながら艶のあるジェルネイルを楽しんでいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者にもおすすめのジェルネイルです♪


悪い口コミ・評判

感想ですが、はみ出たまま硬化させた指は、すごくはげやすいです…。
私は2日ではげてしまいました( ; ; )
その後、3回ほど使ううちにコツをつかんだのか、2週間は持つようになり、それから大変気に入って使っています。

@コスメより引用

ほんとにマニキュアと一緒の使い方でジェルネイル!
ネットで見た感じと実際に塗った色がイメージ違ったけど…
でも子供いるからジェルもやりに行けないし手もすぐ使わなきゃいけなし、一本ずつでも時間みつけてできるから、いい!

@コスメより引用

グランジェの悪い口コミや評判をみていくと、「はみ出たまま硬化させた指は、すごくはげやすい」との口コミが見られました。


慣れるまでは難しさがあるようですが、塗り方のコツを掴むと綺麗に仕上がるといった声も寄せられていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れると手軽にネイルが楽しめます。


グランジェ|効果

(SNS埋め込み)(あればYouTube)

Instagram@granje_officialさんの投稿

Instagram@saayacosmeさんの投稿

グランジェ|使い方

効果的な使い方

ベースジェルを塗ります

ブラシにベースジェルを取り、爪全体に薄く塗ります。

エッジ部分にも塗り、上からLEDライトを照射し硬化させます。

カラージェルを塗ります

ベースジェルが塗り終えたら上からお好きなカラージェルを塗っていきます。

ベースジェルと同じ要領で塗り、上からLEDライトを当てます。

2度塗りする

カラージェルを2度塗りすると塗りムラが少なく美しい仕上がりが叶います。

トップジェルを塗ります

トップジェルを塗ったら約20秒LEDライトを当て、完全硬化させたらジェルネイルの完成です。

使用頻度はどのくらい?

グランジェは丁寧にケアをすることで3週間程持ちますが、爪の状態によって個人差が見られます。

ポリッシュのような手軽さでありながら、持ちがいいのが魅力のひとつになります。

オフのやり方

ジェル表面を削ったらリムーバーを浸したコットンを包んだアルミを爪に巻き付けていきます。

15分たったらウッドスティックで浮きがってきたジェルを除去していきます。

最後にハンドクリームやネイルオイルなどで丁寧にケアしましょう。

グレースジェル|よくある疑問

初心者でも使える?

グランジェはサンディング不要、ポリッシュのように手軽に使えるジェルネイル。

時短でセルフネイルがしたいときにピッタリですよ。

人気のカラーは?

肌馴染みのいいカラーはプライベートやオフィスネイルでも使いやすく人気があります。

パール入りやビビットなカラーは指先を華やかにみせたいときにおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

グランジェは各ECサイトなどで販売されています。

購入はアマゾンギフト券チャージでポイント還元率率が高いAmazonの御利用がお得です。

色見本

グランジェには定番カラーからアクセントにぴったりの色まで勢ぞろいしています。

公式サイトには全アイテムの色見本が揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

グランジェ|メリットとデメリット

スピーデイーな仕上がりが嬉しいグランジェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまではコツがいる
・持ちには個人差がある


メリット
・サンディング不要
・豊富な色展開
・安心の日本製
・ツヤのある仕上がり
・コンパクトなサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でセルフネイルが楽しめます♪


グランジェ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グランジェ|まとめ

グランジェのジェルネイルは好みのカラーが揃っていて、爪のオシャレを楽しめるのがうれしいです。


比較的モチも良く、これまでのネイルに比べると長持ちするようになりました。


仕上がりまでのめんどうな手間も省け、スピーディーに完成します。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ジェルネイル初心者の方
・豊富な色から選びたい方
・セルフネイルに興味がある
・サロンに行く時間がない方
・つやのある仕上がりが好み


本日ご紹介したグランジェ

セルフネイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】トップコートは必要?ohora ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめは?ジェルネイルシールの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】貼り方は?ジェラートファクトリーネイルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】すぐ取れる?ZINIPINネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)