【口コミ】まずい?グラマシーニューヨークの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

差し入れで、
喜んでもらえるものはないかな・・・


グラマシーニューヨークはこんな悩みを解決してくれるスイーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・個包装
・差し入れにもおすすめ
・食べきりサイズ
・食べやすい
・見ためがキレイ
・色んな種類がある



グラマシーニューヨーク は、ニューヨークの雰囲気が漂う、名古屋発祥のスイーツブランド。


色んな焼き菓子がありますが、ニューヨークチーズケーキが一番の人気です。


差し入れや自分へのご褒美におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラマシーニューヨーク をご紹介していきます!

グラマシーニューヨーク |仕様と特徴

30年以上の歴史

グラマシーニューヨーク は30年以上の歴史がある、名古屋発祥の洋菓子ブランド。

定番のチーズケーキが大人気で、差し入れにも好評のスイーツです。

香ばしいおいしさ

グラマシーニューヨーク のウォールナッツファンキーは、キャラメリゼしたナッツを、ウエハース生地にのせて焼き上げました。

ひと口サイズの香ばしい美味しさ。

チョコ好きは食べておきたいブラウニー

グラマシーニューヨークのブラウニーは、チーズケーキと負けないくらい人気の商品。

しっとり濃厚なチョコレートで、奥深い味わいです。

1度食べると癖になるチーズケーキ

グラマシーニューヨーク のワンバイトチーズケーキは、いちじくと数種類のチーズが入っており、1度食べると癖になります。

サクサク食感が楽しめる

グラマシーニューヨーク のグラマシーチーズシガーは、サクサクとした食感とチーズの旨味が楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グラマシーニューヨーク |口コミと評判

良い口コミ・評判

栗が好きなのでこの商品を食べて、グラッセや栗のクリームをしっかりと堪能することができて幸せな気持ちになった。

ご褒美として買ったが、美味しいものでエネルギーチャージしてまた頑張ろうと前向きに思えるようになった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スイーツについては、満足できるように大きめのケーキがいいと思うことがありました。

甘くて見た目の綺麗で、いろいろな種類を楽しめるし、満足できるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

チーズ感はしっかりありますが、口当たりはマイルドなので、チーズ自体が苦手でもこのケーキは好きという人も結構います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グラマシーニューヨーク の良い口コミや評判をチェックしてみると、幸せな気持ちになったと満足されている方が多い印象。


見ためもキレイなので、プレゼントはもちろん自分へのご褒美として買われる方も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どのケーキも美味しい


悪い口コミ・評判

チーズケーキといっても様々な種類があるので、イメージしているものと違うチーズケーキである可能性があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

やや価格が高い。

購入するのに並ぶことが多い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グラマシーニューヨーク の悪い口コミや評判をチェックしていくと、チーズケーキの種類によってはイメージしているものと違うとの口コミがありました。


定番のニューヨークチーズケーキと、イチジクを使用したワンバイドチーズケーキがあるので、購入する前に確認しましょう。


人気の為、店舗では並ぶことが多いので、混雑を避けたい方は通販を利用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

並ばないと買えないことも


グラマシーニューヨーク |美味しい食べ方

Instagram @miki_taroooさんの投稿

Instagram @yuko_seike1007さんの投稿

Instagram @aeonhousing_yさんの投稿

グラマシーニューヨーク |おすすめの人気種類

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

キャラメリゼしたアーモンド・カシューナッツ・クルミをウエハース生地にのせて焼き上げました。

グラマシーニューヨーク チーズケーキ

クリームチーズやマスカルポーネチーズなど、チーズの旨味とコクを活かした、マイルドなおいしさ。

グラマシーニューヨーク ハイラインパーク

人気商品ニューヨークチーズケーキなどが入った詰合わせ。

グラマシーニューヨーク |よくある疑問

まずい?

グラマシーニューヨーク は、美味しいとの声が多く、差し入れにも喜ばれます。

カロリーはどのくらい?

グラマシーニューヨーク の定番チーズケーキは1個あたり138 kcalです。

賞味期限は?

グラマシーニューヨーク の賞味期限は、発送日から約20日です。

販売店はどこ?最安値は?

グラマシーニューヨーク は送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

グラマシーニューヨーク |メリットとデメリット

ニューヨークスタイルのお菓子、 グラマシーニューヨーク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・期間限定商品はすぐに完売する
・取り扱い店舗が限られている
・購入するのに並ぶことが多い

メリット
・個包装
・差し入れにもおすすめ
・食べきりサイズ
・食べやすい
・見ためがキレイ
・色んな種類がある

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくて止まらない


グラマシーニューヨーク |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グラマシーニューヨーク |まとめ

チーズケーキが大好きなので、グラマシーニューヨーク を購入することに。


適度に濃厚で、今まで食べてきたものとはまた違った甘さがあり、とても美味しいです。


差し入れで持って行くと喜ばれるので、いつもの定番になっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズが好き
・焼き菓子が好き
・美味しい差し入れを探している
・日持ちさせたい
・常温で保存できるものがいい
・買いにいく時間がない


本日ご紹介したグラマシーニューヨーク

焼き菓子に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)