【口コミ】低身長でも穿ける?グレイル フレアパンツのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚がきれいに見えるパンツがほしい…


グレイル フレアパンツはこんな悩みを解決してくれるパンツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚長効果
・スタイルがきれいに見える
・脚が細く見える
・合わせやすい
・コスパがいい



グレイル フレアパンツはファッション通販サイト『グレイル(GRL)』で販売されているフレアパンツです。


裾に向かって広がるスタイルが特徴で、足が長くスタイルよく見えるのが魅力。


種類が豊富で価格も安いので、フレアパンツを試してみたいという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレイル フレアパンツをご紹介していきます!

グレイルGRL ゼブラ柄フレアパンツ Y2Kファッション 韓国
ノーブランド品

グレイル フレアパンツ|仕様と特徴

脚長効果

グレイル フレアパンツの一番の魅力はなんといっても脚長効果。

裾にむかって広がるデザインが足を長く見せ、スラッとしたスタイルのよいシルエットを作り出してくれます。

身長が低い方、下半身が太く見えてしまうことに悩む方にもぴったりです。

抜群の履き心地

グレイル フレアパンツは履き心地も抜群。

ストレッチの効いた素材でよく伸びるから、立ったり座ったりしても違和感がありません。

脚にぴったりとフィットするのに締め付け感がなく、1日履いていてもストレスフリー。

価格が安い

グレイル フレアパンツは価格の安さも魅力。

どのフレアパンツも1000~2000円台で、学生や節約したい主婦の方にもうれしい低価格帯です。

フレアパンツを試してみたいけど、似合うかわからない…という方も気軽にチャレンジできますね。

バリエーションが豊富

グレイル フレアパンツは同じフレアスタイルのパンツでもバリエーションが豊富。

カジュアルに使いやすいストレッチタイプのものやデニムタイプ、きれい目スタイルにもしっくりくるフロントタックやスリットタイプのものなど、自分の好みやイメージに合わせて選べるのがうれしいポイントです。

個性を出せるレザータイプのフレアパンツもありますよ。

カラーや柄も盛りだくさん

グレイル フレアパンツはカラーや柄も盛りだくさん。

定番のブラックやホワイトはもちろん、肌馴染みのいいミントグリーンやラベンダー、個性的なピスタチオなどついつい色違いで揃えたくなる魅力的なカラーが展開されています。

ギンガムチェックやゼブラ柄、ヒョウ柄、千鳥柄など、ファッションのワンポイントとして活躍する柄も魅力的。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

グレイルGRL ゼブラ柄フレアパンツ Y2Kファッション 韓国
ノーブランド品

グレイル フレアパンツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

グレイルのフレアパンツよくクチコミで良いって見るから買ってみた!
155cmでXSちょうど良かった。
細見えするからたくさん履く!

Twitterより引用

フレアパンツ良すぎてもう一つ買おうかなって思ってる

Twitterより引用

グレイルのセンタープレス系のストレートパンツ、フレアパンツ5本め買ってしまった。
形綺麗すぎるし、色味が20色くらい?あって何本持ってても使える、、
冬も夏も使える生地だから、一本持ってて損なし

Twitterより引用

グレイル フレアパンツの着心地、スタイルアップ効果についての口コミや評判が目立ちました。


気に入って何本も購入した!という人も。


足が細く長く見えると全身のスタイルが良く見えるのもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

足長効果がすごい!


悪い口コミ・評判

はやっとるし1本くらい持っとくか〜とグレイルでフレアパンツ買ったはいいが、色味とわたしのドブ体型のせいでおばあちゃんがよく履いてるおずぼんみたいになった

Twitterより引用

グレイルでセンタープレスのフレアパンツ買ってみたけど太もも太いのにぴちっとして逆にわりかし細い膝から下を広がった裾で隠しちゃうから余計に太く見えるっていう、、、
失敗した〜〜〜ウェーブ向きじゃなかった〜〜〜太もも細くなったらはく

Twitterより引用

グレイル フレアパンツのサイズ選びについての口コミや評判がいくつか見られました。


太もものサイズやウエストをしっかり計った上でサイズを選んだ方がよさそうですね。


商品の品質自体への悪い口コミはほとんど見つからず、全体的に満足度がかなり高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは慎重に選ぶ必要あり


グレイルGRL ゼブラ柄フレアパンツ Y2Kファッション 韓国
ノーブランド品

グレイル フレアパンツ|コーディネート例

YouTube 加藤 彩乃 アヤノチャンネルさんの投稿

Instagram nakoo46さんの投稿

Instagram 0203_otwさんの投稿

グレイル フレアパンツ|使い方

効果的な使い方

ウエストから足までのラインをきれいに見せるため、トップスは短めを選ぶかウエストインする
脚長効果を高めるため、ヒールの高い靴を履く

サイズ選び

グレイル フレアパンツのサイズを選ぶときは、公式サイトに記載のウエストサイズや股上・股下サイズなどを参考に選んでください。

自分のサイズや、今履いているパンツのサイズを計ってから選ぶと失敗しにくいです。

お手入れ方法

グレイル フレアパンツのお手入れ方法は商品や素材によって異なります。

タグに記載の洗濯表示に従ってケアしてください。

グレイル フレアパンツ|よくある疑問

低身長でも穿ける?

グレイル フレアパンツは低身長でも履くことができます。

公式サイトに商品ごとの股下サイズなどの記載があるため、購入前に自分のサイズを計ってからサイズ選びをすることをおすすめします。

サイズはどれが良い?

グレイル フレアパンツのサイズはS,M,Lの展開となっています。

一般的には普段履いているパンツサイズで問題ありませんが、公式サイトに記載されたサイズを確認した上で購入することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

グレイル フレアパンツを購入するなら公式サイトがおすすめ!

値下げ商品も豊富にあるので、意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。

サイズ展開

グレイル フレアパンツのサイズ展開はS,M,Lとなっています。

それぞれウエストや股下サイズが細かく異なっていますので、自分に合ったサイズを選んでください。

グレイルGRL ゼブラ柄フレアパンツ Y2Kファッション 韓国
ノーブランド品

グレイル フレアパンツ|メリットとデメリット

コスパのいいグレイル フレアパンツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・安くて不安
・試着できない

メリット
・脚長効果
・スタイルがきれいに見える
・脚が細く見える
・合わせやすい
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

脚がすらっと見える!


グレイル フレアパンツ|まとめ

脚がきれいに見えると聞いてグレイル フレアパンツを購入しました。


初めてフレアパンツを買うのであまり高いものはちょっと…と思い、安く買えるグレイル フレアパンツを選んだのですが、結果として正解でした!


安っぽくなく、着ると脚がスラッと長く見えてとても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足を長く見せたい方
・身長が低い方
・スタイルをきれいに見せたい方
・安く購入したい方
・初めてフレアパンツを買う方


本日ご紹介したグレイル フレアパンツ

グレイル フレアパンツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

グレイルGRL ゼブラ柄フレアパンツ Y2Kファッション 韓国
ノーブランド品

【口コミ】退会方法は?PRO FORMALの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ボディセンスの使い方から評判まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】空調服のデメリットや評判を徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?無印良品ブラジャーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)