【口コミ】品質は?グレイル バッグの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

丁度よい
バッグはないかな・・・


グレイル バッグはこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
カラーが豊富
持ち方が変えられる
色んな服に合う
簡単に買える
・デザインが良い



グレイル バッグは、通販サイトグレイルから販売されているバッグです。


モード系の服装をする方や、甘辛ファッションをする方に人気のバッグが多く揃っています。


1,000円程度で買えるバッグが多いので、手軽に購入することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレイル バッグをご紹介していきます!

グレイル バッグ|仕様と特徴

インターネット販売のブランド

グレイル バッグを取り扱うグレイルは、実店舗を持たないインターネット販売のみのブランドです。

とくに流行に敏感な20代から30代の女性に人気で、流行のファッションをいち早く楽しむことができます。

カジュアルから綺麗めな商品まで、数多くのジャンルを取り扱っています。

圧倒的な価格の安さ

グレイル バッグの最大の魅力は、その圧倒的な価格の安さ。

おしゃれなバッグ類も1000円程度から商品が展開されています。

その圧倒的な安さの秘密は、実店舗を持たないネット販売のみの業務体制にあり、店舗の維持や人件費を抑えることで商品を低価格で提供しています。

豊富なカラーバリエーション

グレイル バッグは、1つの種類のバッグに多くのカラーバリエーションが展開されている商品が数多くあります。

豊富なカラー展開なので、形の気に入った商品を季節に合わせたカラーで使う事ができます。

価格も低価格で購入できるので、移り変わりの激しいトレンドにもいち早く合わせることができます。

豊富なアイテム数

グレイル バッグは、豊富な種類のアイテム数も魅力。

ちょっとしたお出かけ用のショルダーバッグから、しっかりと荷物を運ぶためのトートバックまであります。

その時のトレンドに合わせた商品を数多く、低価格で販売しているので、色々な商品を試すことが出来ます。

24時間いつでも購入可能

グレイル バッグはインターネット販売なので、いつでもどこでも欲しい商品が購入できます。

購入方法も、欲しい商品を選んで必要事項を入力するだけ。

2~3営業日前後で商品が届くので、急に必要になった際にも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いバッグが沢山!

グレイル バッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

形しっかりしてるし、裏側にポケットついてるの結構ありがたい笑
プチプラだしカラバリ豊富で他の色も欲しくなっちゃう

Twitterより引用

グレイルのおすすめバッグ
これはほんとに画像通りだった!
かなりしっかりした生地。
お仕事行けそうなかっちりした形でちゃんと自立もする。
長財布余裕だし結構容量あります。
最初はチャックの開閉しづらい?と思ったけどすぐ馴染んだので◎
売り切れ多いけどカラバリも豊富です

Twitterより引用

甘辛コーデができるようになって、合わないバックをもたなくて済むようになりました。
大きいバックだとずんぐりむっくりに見えてしまって不満でしたか、こちらのバッグはスマートに見えて何より物も入るのでとても綺麗に見えるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グレイル バッグの良い口コミや評判を見てみると、プチプラなのに素材がしっかりしていたとの声が多くなりました。


お安い料金で満足のいく商品が購入できるのは嬉しいですよね!


価格が安いのにカラーバリエーションも豊富なので、様々なカラーで毎日楽しめそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラ最高!


悪い口コミ・評判

ベルト部分が長い上に調節ができませんでした。
サイズが微妙に小さい場合も。
ポケットの隙間も思ってたよりも小さいので、手を入れにくかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

もう一度購入したかったが、すでになくなっている商品であるためもう買えなかった。
しばらく使っていると型崩れした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グレイル バッグの悪い口コミや評判を見てみると、届いた商品が思っていた物と少し違ったとの声がありました。


実店舗の無い、インターネットのみの販売となるので、実際の商品を確認できないのは少しネックですね・・・


しかし、圧倒的にコスパが良いとの声が多かったので、気になる方は一度お試し頂くのがオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様は要確認!


グレイル バッグ|コーディネート例

YouTube @プチプラコーデmeiさんの投稿

Twitter @yuyux313さんの投稿

Twitter @Zc7mIyIuetSs4Fzさんの投稿

グレイル バッグ|おすすめの種類比較

2Wayスクエアハンドバッグ

グレイル バッグの中でも特に人気な2Way仕様の商品です。

スクエアフォルムがスタイリッシュで、ゴールドパーツが目を引くアクセントとなっています。

内ポケットは、それぞれファスナーポケット・オープンポケット・携帯ポケットが1個ずつついています。

Vカットセンターピンタックトートバッグ

グレイル バッグでは、ちょっとしたお出かけから、旅行まで幅広いシーンで使えるトートバックも展開しています。

V字のカットがおしゃれで、センターピンタックでスタリッシュさを増した商品です。

高級感のあるフェイクレザーなので、落ち着いたファッションにもオススメです。

チェック柄ラウンドリュック

グレイル バッグでは、リュックの商品も豊富に販売しています。

こちらは、丸みのあるシルエットがコロンとして可愛らしい印象で、フェイクレザーの切替がポイントとなっています。

長財布などの貴重品も楽々入る大きさなので、普段使いにもベストです。

結局どれがおすすめ?

グレイル バッグ|よくある疑問

品質は?耐久性はある?

グレイル バッグの口コミや評判では、素材や耐久性がしっかりしているというコメントが多くありました。

しっかりとお手入れをして使い続ければ、長く使い続けることも可能なようです。

お安い商品が数多く展開されているので、シーズンごとに買い替えるのも良さそうですね!

弁当箱は入る?

グレイル バッグはお弁当を入れられるサイズのバッグも数多く展開しています。

商品の詳細ページに縦横やマチの大きさが記載されているので、こちらを確認して購入するようにしましょう。

大き目サイズのトートバッグ類もありますよ!

SHEINとグレイルの違い

SHEINは、2008年に中国で設立された、グレイル バッグを展開するグレイルと同様のファストファッションブランドです。

それぞれ豊富な商品展開となっていますが、SHEINは到着までの時間が1~2週間と、グレイルの2~3営業日発送よりも少々長くなっています。

お急ぎの場合や、注文した商品は手元にすぐに欲しいという方にはグレイルがオススメです。

パクリ?

グレイル バッグは、以前ブランド商品を模倣したことで問題となったことがありました。

また、アパレル業界では様々な種類の商品がすでに数多く展開しているため、似たような商品が展開されることもあるようです。

そのような商品を購入しないようにするには、SNSの口コミやレビューを参考にして評価の高いアイテムを選択するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

グレイル バッグの取り扱いは、公式サイトのみとなっています。

グレイル バッグを購入する場合は公式サイトを利用するようにしましょう。

グレイル バッグ|メリットとデメリット

プチプラなグレイル バッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売終了商品もある
・サイズが小さい
・人と被る

メリット
・価格が安い
カラーが豊富
持ち方が変えられる
色んな服に合う
簡単に買える
・デザインが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

種類もたくさん!


グレイル バッグ|まとめ

グレイル バッグは、色々な服にも合わせやすくて、コーディネートも組みやすくなりました。


安いのにおしゃれに見えるためよくどこのカバンか聞かれるようになりました。


普段使いしやすいので、ちょっと出かけるときやコンビニに行く時ににも便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・学生の方
・カラー重視の方
・シーズンで替えたい方
・ネットで買いたい方
・すぐに欲しい方
・小さいバッグが良い方


本日ご紹介したグレイル バッグ

グレイル バッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)