【口コミ】シワ改善効果は?グレイスワン オールインワンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にシワ改善できないかなぁ…


グレイスワン オールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワ対策できる
・保湿力が高い
・伸びがよい
・紫外線対策できる
・コスパがよい



グレイスワン オールインワンは、リンクルケア・保湿・美白の3シリーズに分かれており、オールインワンには珍しく、ジェルだけでなくミルクタイプもあるのが特徴です。


しっとりするのにベタつきがない使用感で、化粧水や乳液、クリームなど基礎化粧品の他に、マッサージやネッククリームとしても使用できます。


シワなど年齢を重ねた肌トラブルにお悩みの方にぜひ試してほしい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレイスワン オールインワンをご紹介していきます!

グレイスワン オールインワン|仕様と特徴

シワ改善オールインワンジェル

グレイスワン オールインワンのなかでも特に人気なのがリンクルケア モイストジェルクリーム。

手ごろな価格でしっかりとしわ対策できる多機能なオールインワンジェルです。

気になる目もとや口もとなどの顔のシワのほか、首や手のシワ対策もできます。

1つで7役の多機能

グレイスワン オールインワンのリンクルケア モイストジェルクリームは、1つで7役の効果が期待できる多機能な商品です。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームとして洗顔後のケアはこれ1つで完了します。

しっかりとした保湿力

グレイスワン オールインワンは3シリーズから発売されていますが、3種類全てにエラスチンが配合されています。

エラスチンをはじめとした美肌成分が、うるおいとハリのある若々しい肌へと導きます。

50才からの濃潤リペアジェル EX

グレイスワン オールインワンのなかではリッチな使用感の濃潤リペアジェル EXは、50代のスキンケアとして開発された商品です。

本格的な年齢肌のためのスキンケアも1つで8役のオールインワンで手軽にはじめられます。

濃潤リペアジェル UVで明るい肌に

グレイスワン オールインワンの濃潤リペアジェル UVはシミや乾燥小じわが気になる大人の女性のためのオールインワンです。

これ1つで化粧水から化粧下地までの9役もこなす優れもの。

手軽にシミ予防ができ、明るく健康的な肌色にトーンアップできるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

グレイスワン オールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

何個リピートしたかわかりません。

これだけでしっとりするし、しわの気になる部分に重ね付けをしてお手入れ完了。

コスパがよいので首や手の甲までたっぷりつけています。

肝心のしわへのこうかですがあるようなないような。

でもしわは増えていない気がするので、これについていきます!

あれやこれや調べるのも疲れるし、定番品として買い続けます。

@cosmeより引用

油断すると、すぐに顔がシワっぽくなるアラカン世代ですが。

おまけに敏感肌ですが、これはマイヒットでした。

肌にトラブルもなくシワっぽくならずお値段もお手頃。

アマゾンなどでは2500円台でヒットします。

もう三回リピートしています。

香りもよいです。

@cosmeより引用

ほうれい線のシワと肌のたるみに効果があれば…と購入しました。

結果、とてもよかったのでリピート三個目です。

少し重ためのジェルクリームですが、とても伸びが良く、しっかり潤います。

ベタつかないので朝のメイク前にも使用できます。

またほうれい線だけに塗り込むポイントクリームと違い、顔全体や首にもケチらずに使えるのもいいです。

使い続けてから肌のハリが出てきたように思います。

ほうれい線にはまだ効果は分かりませんが使い続けてみます。

@cosmeより引用

グレイスワン オールインワンの良い口コミや評判を見ていると、使用感とコスパの高さに満足している意見が多くありました。


手ごろな価格なのでたっぷりと重ねづけしたり、顔以外にも首や手などの気になる部分のお手入れにと重宝しているようです。


また、効果についても肌にハリが出ることでシワが増えなくなったとの声が多く寄せられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使えていいね!


悪い口コミ・評判

70才の私です。

今まで肌のトラブルは一度もありませんでしたが、初めて化粧品負けで肌が赤くなり大変でした。

これからは、慎重にしなくては、いけないと思いました。

痒さは何とも言えませんでした。

簡単でいいなと思い購入しましたが、自分の思い込みがいけなかった。

と深く反省しています。

どんなに良い化粧品でも、自分の肌質に合うかどうか?確かめる事が大切ですね。

@cosmeより引用

乾燥肌でシワも気になり先日初めて使ってみました。

なんと翌朝顔がパンパンに腫れ上がり、特に目の周りが酷く目も開けられないほどに。

休日だった為、オンライン診察で薬を処方してもらう羽目になりました。

元の顔に戻るのに3日かかりました。どうして評価が高いのか分かりません。

本当に皆さん、効果あって問題ゼロなのでしょうか?

@cosmeより引用

グレイスワン オールインワンの悪い口コミや評判を見ていると、肌荒れしたとの報告がいくつかありました。


肌荒れ以外にも香りが強めで苦手だったとの声もあり、敏感肌の方や無添加や無香料のコスメを使い慣れた方の使用には注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方は要注意!


グレイスワン オールインワン|効果

YouTube オールインワンジェルの達人さんの投稿

Instagram @ririri_cosmeさんの投稿

Instagram @32bluebirdさんの投稿

グレイスワン オールインワン|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=HioAtVvFFzA

効果的な使い方

洗顔する
指先にさくらんぼ粒大をとり、両頬・鼻ひたい・あごの5ヶ所に置く
顔から首すじまでよくなじませるように伸ばす

シワが気になる部分に重ねづけすると効果的です。

シミ

グレイスワン オールインワンでシミ対策をしたいなら薬用 美白シリーズの濃潤リペアジェル UVがおすすめです。

シミの元となるメラニンに直接アプローチし、シミを予防します。

SPF50+ PA++++なので日中の紫外線対策もばっちりです。

ほうれい線

グレイスワン オールインワンは肌にハリを与えることで、気になるほうれい線をケアします。

特に濃厚保湿シリーズの濃潤リペアジェル EXには進化型コラーゲンCPXが配合されており、肌のハリをよみがえらせる効果が期待されます。

シワ

グレイスワン オールインワンの3種類全てにシワ対策のための成分が配合されています。

実際に使い続けることで、肌にハリが出てシワが増えなくなったことを実感される方も多いようです。

美白

グレイスワン オールインワンでは、明るい肌色にトーンアップできる薬用 美白シリーズから発売された濃潤リペアジェル UVも人気。

シミ対策や紫外線対策をしっかりとすることで、明るい肌色で若々しい印象になります。

グレイスワン オールインワン|よくある疑問

効果なし?嘘??

グレイスワン オールインワンを実際に使用し効果を実感した方は多数いる反面、肌にあわなかったという方がいるのも事実です。

自分の肌にあうか不安な方は、一度お試しサイズなどで実際に使用してみるとよいでしょう。

成分解析一覧

ナイアシンアミド※、 精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、エタノール、2-エチルヘキサン酸セチル、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(1)、水素添加大豆リン脂質、硬化油、メチルポリシロキサン、ポリエチレングリコール20000、d-δ-トコフェロール、トコフェロールニコチン酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ブリエラスチン、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン末、酵母エキス(1)、水溶性コラーゲン液(A)、天然ビタミンE、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、コレステロール、スクワラン、ポリビニルピロリドン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、重質流動イソパラフィン、水酸化ナトリウム、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル(※;有効成分 無印;その他の成分)

販売店はどこ?最安値は?

グレイスワン オールインワン公式サイトでも購入できますが、よりお得に購入できるAmazonでの通販もおすすめです。

お得なセット販売もあり、アマゾンギフト券や貯まったポイントを使うことでお得に購入できます。

解約方法は?

グレイスワン オールインワンの購入には面倒な会員登録や定期購入のありません。

取り扱い店舗も多く、手に取りやすい商品なので、気軽に試してみましょう。

グレイスワン オールインワン|メリットとデメリット

コスパよく年齢肌のケアができるグレイスワン オールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強め
・カバー力が低め
・ベタつきやすい

メリット
・シワ対策できる
・保湿力が高い
・伸びがよい
・紫外線対策できる
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

多機能で便利そう!


グレイスワン オールインワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グレイスワン オールインワン|まとめ

乾燥やシワが気になりはじめたものの基礎化粧品でゆっくり肌を整えている時間がなく、グレイスワン オールインワンを使いはじめました。


実際に使用してみると洗顔後はこれ1つで日焼け止めと化粧下地までが一気に終わるので、かなりの時短になり非常に満足しています。


また、マッサージクリームとして使うとなめらかな肌触りで、気持ちよく使用できるのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワ対策できる
・保湿力が高い
・伸びがよい
・紫外線対策できる
・コスパがよい


本日ご紹介したグレイスワン オールインワン

年齢肌の時短ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)