【口コミ】どんな匂い?ごちそうバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの肌を保湿してあげたい…


ごちそうバームはこんな悩みを解決してくれるクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・優しい香り
・保湿力がある
・クリーム状でベタつかない
・乾燥肌に最適
・自然素材で安心
・新生児から使える
・無添加



ごちそうバームは、生まれてすぐの赤ちゃんにも使える、植物由来100%のスキンケアバームです。


国産の無農薬原料を使用しているので、赤ちゃんのデリケートな肌にも安心です。


乾燥肌対策や保湿用として幅広く使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ごちそうバームをご紹介していきます!

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ごちそうバーム|仕様と特徴

自然の力で美肌を守る

ごちそうバームは、赤ちゃんとママのことを1番に考えて開発。

動物原料は一切使用せず、お米、お茶、ポンカンなどの日本人になじみ深い食品由来成分で作りました。

油焼けの心配はナシ

ごちそうバームは、不純物や鉱物油は入っていませんので、油焼けの心配はありません。

昼夜問わずご使用いただけます。

高品質・低温充填

ごちそうバームは、60℃の低温で内容物を充填しています。

素材を壊さない先端技術です。

NO!動物実験

ごちそうバームは、動物愛護精神に則り、動物実験をおこなわずに研究開発に取り組んでいます。

10の無添加

ごちそうバームは、合成香料・合成着色料・合成防腐剤・シリコン・鉱物油・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・界面活性剤は使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ごちそうバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

小さなジャーに入って届きました。

蓋を開けると中は少し黄色がかった色をしています。

本当に保湿に特化していて、肌表面に膜を張るような感じ。

とてもしっとりとして、肌を守ってくれる感じがあります。

肌に優しく、とにかく保湿したいという方におすすめの商品だと思います。

楽天より引用

赤ちゃんから使えるという言葉に惹かれて購入しました。

国産無農薬原料使用という、安心感があります。

我が子のほっぺに乾燥からか、小さいつぶつぶができていたので、数日塗ってみると、本来のプルンとした肌になっていました。

とても気に入っています。

私は目の周りの小じわや唇に使って、家族みんなで使えるのは嬉しいです。

楽天より引用

体温で溶けてくれて、伸びも良くとても使いやすいです。

赤ちゃんが口に入れても安心な成分でできているので、子どもたちにも安心して使えます。

家族みんなで全身に使えて、敏感肌の私でも塗れてとても有難いです。

楽天より引用

ごちそうバームの良い口コミや評判を見ていくと、「全身に使える」という声が多くみられました。


口に入れても安心な成分のため、赤ちゃんにも安心して使えると、多くの親御さんから喜びの声が集まっていましたよ。


子どもだけでなく、大人まで使えるので一家に1つあると重宝しますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全で高保湿!


悪い口コミ・評判

寒い季節になるとバームが固まるので、指で削るようにして取りました。

肌に乗せると体温で溶けてくれるのですが、忙しいときは使えないかも。

楽天より引用

少しべたつきが残るので、夜のみの使用にしています。

楽天より引用

ごちそうバームの悪い口コミや評判を見てみると、「固まる」という声が多少ありました。


寒くなると、バームが固まるようです。


手で包むように温めると、溶けて塗りやすくなるようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

体温で溶けるよ


ごちそうバーム|効果

Instagram @airiiinu925さんの投稿

Instagram @lio_oil.21さんの投稿

Instagram @rie.y0109さんの投稿

ごちそうバーム|使い方

効果的な使い方

適量を手に取る

適量を手に取って、乾燥が気になる箇所になじませます。

手で温める

バームが固い場合は、手のひらで少し温めてから塗るようにします。

ごちそうバームは顏はもちろん、全身にお使いいただけます。

赤ちゃん

ごちそうバームは、新生児のお子さまからお使いいただけます。

アトピー

新生児からきちんと保湿をしていた赤ちゃんは、アトピー皮膚炎の発症リスクを3割以上低下するという研究結果があります。

ごちそうバームを使うことで、アトピー性皮膚炎の発症リスクを防ぐ効果が期待できます。

ごちそうバーム|よくある疑問

どんな匂い?

ごちそうバームは、ポンカンの優しい匂いがほのかに香ります。

送料や手数料

ごちそうバームは、全国どこでも送料無料で、支払手数料も無料です。

成分解析一覧

コメヌカ油、コメヌカ油/水添コメヌカ油エステルズ、水添コメヌカ油、コメヌカロウ、水添パーム油、水添ナタネ種子油、チャ種子油、スクワラン、コメヌカエキス、オリザノール、マンダリンオレンジ果皮油

販売店はどこ?最安値は?

ごちそうバームの購入は、最安値である公式サイトからがお得です。

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ごちそうバームは、購入回数に縛りはなく、いつでも解約可能です。

解約の際は以下の窓口へお問い合わせください。

  • 会社名:ディーエーピーネットワーク〔お悩み解決LABO〕
  • 電話番号:0120-617-013
  • 受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

ごちそうバーム|メリットとデメリット

なめらかなクリームのごちそうバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・クリームが固まる
・大人では保湿力が足りない
・価格が高い

メリット
・優しい香り
・保湿力がある
・クリーム状でベタつかない
・乾燥肌に最適
・自然素材で安心
・新生児から使える
・無添加

さぶろぐ
さぶろぐ

食べられる素材で作られたクリームだよ


ごちそうバーム|まとめ

ごちそうバームは、我が子の乾燥肌に使いましたが、塗った瞬間からすぐに潤ってしっとりと保湿されました。


バームなのに重たさがなく、スーッとして伸びが良いです。


トロッとした感触のため、子どもも喜んで肌に塗らせてくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供乾燥肌が悩み
・安全なクリームが良い
・おむつかぶれに塗りたい
・無添加のクリームが欲しい
・もち肌にしてあげたい
・保湿をしたい
・子どもの肌がデリケート


本日ご紹介したごちそうバーム

安心安全なバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シミニーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)